ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 日々嘆き。。。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


日々嘆き。。。

2008 - 09/10 [Wed] - 11:40

 

携帯でネットをしないし、家のパソコンの前に座る時間が短い、今月はちょっと忙しいえwwおぎわんです。

なんのこっちゃ(爆)ただサボっているだけかも~(汗)

色々用事があって出掛ける事が多い今月。

するとついつい美味しい物を食べたくなるのが心情ピース

撮りためた美味しい物たちを一挙公開(爆)

ヒラメ土瓶むし ひらめの薄造りと土瓶蒸し♪

 

ペニーニ2 ペニーニ  イタリアンへも行ったよん

そば岐阜県中津川市の くるまや。でトロロ蕎麦グー

そのついでにむかえのよろずや?みたいなお店で国産まつたけとこうもろこしを買って帰宅。夕食を楽しみました。(五平餅はもちろん買いましたが・・・写真忘れましたわん^^; )

とうもろこし まつたけ

夕方から仕事で夕食はいつも21時。簡単が一番なのでお洒落な写真は撮れないけどお許しを。。。

娘の学校も始まりワンコたちは留守番が多いので・・・・ちょっと不機嫌絵文字名を入力してください

朝9時に家を出て14時過ぎに帰宅して。。。。

びっくりjumee☆surprise11 

なんで? コピー用紙だよ。美味しかった???

もしかして事故米の味かぁ????なんて思ってしまいましたムム…

犯犬?もちろんダウンこのわんこ

IMG_2249.jpg おい、欠伸で誤魔化すなぁ~~~

マーヤ~~~~~~jumee☆peace1

豪華ぁぁ~~!ジュルっ
でも疲れてるときとかって美味しいものが食べたくなりますよね。
お忙しそうですからしっかり食べて、元気パワーを蓄えてくださいませ^^

ネコちゃん、まだ飼い主さんみつかりません?

なんと!!美味しそうな秋の味覚!!!
おしゃれでなくてもいいんですよね~美味しければ。

マーヤちゃん、やってますね(笑)
でも、いたずらするのは元気な証拠ですよ(爆)

そうですよね~いたずらできるのは元気だからですね(^^)v
私もそう思います。そう思うと、いたずらも笑ってしまいますよね~(#^.^#)

それにしてもおぎわんさん、お忙しいけれど、とても充実したお食事メニュー♪
素敵素敵~。
どれも美味しそう。私も誘ってください~(笑)

まぁ・・・
秋の味覚が。。。(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪・・・
ッテ、、忙しそうね~
体労わって~♪
おいしいもの食べると幸せな気分に。。。
ってσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?・・・

「(≧ロ≦) アイヤー。。。
マーヤちゃん。。。
やってしまった。。。
コピー用紙。。。
結構高くなってるのよ。。。

って、、、お留守番つまらないよね~

♪コメントありがとうございます♪

☆ ねこみさま ☆
ねこちゃん、飼い主見つかりません。(涙) かわいそうに。。。。
ウマウマ食べるために仕事に行く様な???あはは~
元々のんびり屋なので。。。ちょっとしんどいですけど、がんばるわ!!

☆ルナママさま☆
マーヤ・・・・何故?って事をしてくれます(涙)実は今日もやってくれました。
また血糖値が上がりそうです。。。トホホ・・・・
ウマウマ食べて気合入れてます。家では調理時間30分以内です(爆)


☆ ルビーさま ☆
本当にヤンチャなマーヤです。。。今日もやられました。ちょっとマズイ?ゴミアサリ。。。
トホホ。。。。です。
今日は珍しく上の娘がご飯作ってくれるらしい♪ハンバーグです☆

☆ 拓ママさま ☆ 
そうそう!紙類の値上げは凄いよね。メモ用になった紙が多数です(涙)
留守番開始!即行動!!!のマーやです。
ウマウマ食べて頑張ります!

なんだか、あまりにも豪華で
めがくらみます
コピー用紙やられましたね(笑)
トイレットペーパー、ティッシュ、新聞
みんな大好きなものは一緒ですね

おぉ~!!マツタケ~♪♪ウマそうっです♪♪
食欲の秋がやってきましたから~♪♪

マーヤちゃんも!!お留守番イヤだよね~i-235
爺は紙系は最近はティッシュ専門です・・・
ヤッパリ年齢的にソフトな感じがイイのかしらっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あくびが出ちゃったの~v-8
知能犯マーヤちゃん、面白かったァ~?

おぎわんさん、またまた忙しい毎日のようですね。
私の方は、昨日お客様が一人アメリカへ帰宅したので、ちょっとばかり精神的に息抜きしてます。
お仕事、主婦業、母業、3ワンのお世話って、それをやりこなしているおぎわんさんは、
まるで宇宙人ねッ。
そして、ちゃんと美味しいものも食べて写真に撮っているんだからァ、かなわんなァ~
やっぱり、おぎわんさんは、私よりも若いわァ~
ストレスへの対応が上手ですv-218
年とともに、私はストレスへの順応性に弱くなっていますがなァ…v-239

♪コメントありがとうございます♪

☆ reomamaさま ☆
豪華?(汗)^^;そうですか?そういえば・・・外食にかける経費に食費のほとんどが消えているような^^;
家では特売品が並ぶだけ~です(笑)


☆ おちょぼんさま ☆
久々にマーヤさん。食べ物以外でイタズラしました。。。。
噛み応え?あったかもね~(><) 反省の感じは・・・・ありません^^;

☆ Eggiさま ☆
この写真。私が「まさか食べたんじゃないでしょうネェ??」「ヤギじゃないのよ」ってブツブツつぶやいている時に・・・撮りました(爆)
マーヤは聞こえないふり~♪も上手ですよ^^v だんなおぎわんが「マーヤおいで」って呼ぶと何故だか私の側へ来ますし^^v
Eggiさん、身体は正直なのよ!どうぞご自愛くださいね。
多分。。。。だんなおぎわんのストレス順応性の凄さを垣間見ているからかしら?彼は・・・素晴らしくバランスが取れてますから!

おぎわんさんこんばんは♪ 食欲の秋、いいですねぇ。ビールが好きな私の胃袋が毎日、もっと美味しいものを要求してきます。困った胃袋です。何でもここんところ、値上げで大変ですv-12マーヤちゃんも食欲の秋ですね。可愛いですね、シュナウザー大好きですが最近見掛けません。寂しいです。e-351

♪コメントありがとうございます♪

☆ ピッピさま ☆
うふ。ビール!美味しい季節はまだまだ続きますよね♪私も大好きです!
本当に値上げラッシュでコンビニでうかうか買えなくなりましたよ!スーパーのほうが
安かったりするもの♪シュナ、家の近所は結構たくさん居ます^^v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/504-b17edbd0

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

