ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 感動の贈り物  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


感動の贈り物

2008 - 08/27 [Wed] - 22:32

今日はきょん☆きょんさんから素敵なプレゼントが届きました絵文字名を入力してください   感謝感激なのですjumee☆surprise11

~優しい記憶~ダイアリー ←ブログです

 ナナ きょん☆きょんさんか 実物よりいいかも~^^v

優しそうなナナでしょ^^vえへへ~



きょんさんは、ナナと同じ病気、リンパ腫でにゃんこさんのシューちゃんを亡くしています。

しかもなんの覚悟もなく、術中に旅立ったシューちゃん。さぞ悔しかった事でしょう。。。ふたりは同じ11歳。もっと生きられた年齢です。それが本当に悔しいんです。。。。

でもきょんさんは頑張ってます☆シューちゃん、そこから見守っててね!

 

マーヤが糖尿病を発症してパニック状態で始めたブログ。

おぎわんに優しい言葉をかけて下さったきょんさん、とても嬉しかった事!覚えています。クッシングから合併症で糖尿病を発症したちゃこさんの伯母^^;?さまなんです(ママはきょんさんの妹さんです)

そして今も素晴らしい希望を頂いております。ちゃこさんは17歳。病気のデパートのちゃこさんをこれでもか~~~って大事にされている姿は本当に頭が下がります。これからも頑張ってね!

きょんさん!ありがとうふるーつ☆Cultivation・ハート×2そしてこれからもよろしくねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ご無沙汰しました。

素敵なプレゼントですね。
ナナちゃんの表情がとっても優しくて、喉の奥がツーンとしましたよ。
多分、病気から開放された今のナナちゃんの表情なんでしょうね。

おぎわんさん、素敵なお友達をお持ちで、幸せですね。

こんにちは~

素敵なトールペイントですね♪
細かい部分まですっごく完璧!!
なべ敷きのようなものなのかもしれませんが
玄関やみんなの集まるリビングに飾りたいくらいですね!
病気を持っていても頑張っているワンちゃんはたくさんいますものね♪
来夢も私も見習って頑張って行きます♪

♪コメントありがとうございます♪

☆ ルナママさま ☆
ルナママさん、ありがとう!そんな風に言っていただけて(涙)
嬉しさ倍増です。ナナ・・・頑張ったからなぁ~
はい。おぎわんは幸せ者です☆


☆ えこりん♪さま ☆
愛情が伝わる絵!って中々ないでしょ~ 
きっとわんこが大好きな方が描いたんでしょうね~
もちろんリビングに飾ります♪毎日視線を向ける場所が一つ増えて・・・
幸せです~♪
病気ワンコ。愛情一杯注いで・・・・頑張ろう!

こんばんは!

ナナちゃんの優しさが伝わってきて
凄いジーンってしました。

いつでもナナちゃんは見守ってくれてますよね~
おぎわんさんの嬉しさもすっごく伝わって
私も感激です!

心のこもったプレゼントっていいですね~

おぎちゃん ▽・w・▽こんばんわんこ

ナナさん、飾ってくれてありがとう~~~
昼間、字が打ち込めなくて・・・(汗)
一体なんだったのか・・・( ▽|||)サー
たまにパソコンなのかサーバーなのか分からないけど
変になるのよね(>_<")
そんでもって、記事を読みながらウルウル。。。

ナナさんもシューも早かったよね。。。
本当に恐い病気でした。。。(涙)


病気のデパート!!! 座布団1枚!!!
17歳だけど・・・病院通いはもうずいぶん長いもんね~
家一軒、建つかもよ(笑)

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
か♪わ♪い♪い~♪
ななちゃんお久しぶりだわ
きょん☆きょんさんからね♪

我が家も初代頂いたのよ~
ななちゃんの優しさがにじみ出てる作品ですね

そっか。。。マーヤちゃんが。。
糖尿になって。。それでお知り合いに・・・
私はえみまろさん通じて知り合ったのよね~
縁って。。不思議ですよね

ナナちゃんの幸せな笑顔ですね
お空のうえでは、こんな感じなんでしょうね
ナナちゃんもレオも。亡くなってもみんなに思ってもらえて
幸せを感じてくれてると思います。

これ以上素敵な贈り物はありませんね~。
以前のブログの右上にいたナナのイラストですよね。
なんだか、ナナがしっぽふって飛び出てきそうです。
これって絵ですか??すごく上手でびっくりです。

♪コメントありがとうございます♪

☆ 優希さま ☆
こんな形でナナに再会出来るなんて♪ブログやってて良かったなぁ~
って思える瞬間です。気持ちの温度差が同じ!なわんこ大好きな皆さんですから☆
わんこよ!ありがとう~ですね^^v


☆ きょん☆きょんさま ☆
きょんさん、本当にありがとう!当分はナナのコーナーに飾ろうと思います。
そしてもっと笑顔が保てたら・・・・玄関でお出迎えをしてもらおうかしら♪って考えてます!
そうなれるように私も頑張りますね☆きょんさんと同じで泣き虫なの~(爆)
この出会いに感謝☆ありがとうございました。


☆ 拓ママさま ☆
縁・・・・本当に不思議なものですね。ワンコに対する気持ちの温度差は家族間でもまちまち。拓ママさんが悲しみの中頂いたコメントも嬉しかったんです、御自分が悲しみのどん底なのに、誰かにエールを送るって・・・・私には出来なくて^^;大尊敬に値するんです!
私の大切な宝物だわん♪


☆reomamaさま☆
今頃こんな穏やかな表情で・・・・・嬉しいプレゼントでした♪
ブログを始める前はあまり写真を撮っていなかったので^^;
わんこって凄いよね!レオ君も・・・・笑顔よね^^v


☆ lishoさま ☆
お忙しい中、ありがとうございます。ナナが成長したような表情に感激の嵐でした^^v
こちらはトールペイントですよ!きっとわんこさん大好きな人が描いてくださったのかと思われます。ナナに恥じないようにガンバロって思います。。。

ナナちゃんだぁーかわいい。すごく素敵な作品をいただきましたね。
やさしそうな目の感じまでナナちゃんそっくり!

病気の子でもがんばって生きてる子もいますもんね!
17歳かぁーーー!まろんは12歳まだまだ大丈夫~
がんばらねばっ。

ナナちゃんもこの作品をお空から見てるでしょうね♪

♪コメントありがとうございます♪

☆ サトボンママさま ☆
はい~ナナですぅ♪ 病気のわんこのお世話はやはり大変ですから。。。
マロンちゃんは元気な12歳。ナナの分まで頑張ってシュナのボスを続けてね☆
まだまだ12歳。ですもんね☆

(≧∇≦)キャー♪ステキなステキな贈り物ですねぇ♪♪
チョッと(感動の)鳥肌がたちました~♪♪

そして・・・なんと!!ちゃこさん!!17歳とはっ!!
ますます感動ですぅ(><)!!

爺も頑張りますっ!!( ̄0 ̄)/ オォー!!

♪コメントありがとうございます♪

☆ おちょぼんさま ☆
鳥肌たちました!?うふふ~ でっしょぉ~~~^^v
ちゃこさんは100歳ツインズの金さん銀さんを彷彿させるわんこさんなの~☆
家族の努力の賜物えすから~^^v はい。マンセル君も頑張ろうね☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/500-852c8679

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

