ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 感謝  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


感謝

2008 - 08/21 [Thu] - 23:47

北華楼・・・・シュークリームが大好きLOVE

あられもあるんですね~ 知らなかったさ~~~

あられ

マリンちゃんを亡くしてはや1年1ヶ月が過ぎたルビーさん。いつも頑張ってます! 

そんなルビーさんから、頂きましたぁ~ ありがとうキラキラ ウマウマですよ~グー!

ずっと、ずっといっしょ・・・だいすきだよ ←ブログはこちら

マリンちゃん&カンバッジ 捨てないで!のカンバッジとマリンちゃんです♪



すてないで。 わんこ☆にゃんこライフ ←こちらのHPも覗いてね♪何かを感じてください。。。



早速モスラの「欲しい欲しいビーム」が炸裂中(笑)
モスラ 緯線を外せないモスラです。。。

ブログを通じてのお友達。私にとって、とても大切な宝物です。

読んでくれてる方々に、日々。

ハートレッド感謝ハートレッド


ありがとうございま~す

おぎわんさん、こんばんは。
モッちゃんが見てるのはホタテ味かな?(笑)
そ・・・それより、記事にしていただいて・・v-222ありがとうございます~<m(__)m>
北菓楼、シュークリーム。さすがグルメなおぎわんさん、ご存知でしたねv-10
私はしばらくシュークリーム、食べてません~。地元にいるとそんなものなのかな^^;
私もおぎわんさん始め。皆さんには感謝感謝の日々です・・・
おぎわんさん、これからもよろしくお願いします<m(__)m>
(天気予報で見ました、そちらと札幌では10℃近くも温度差があるこれから1週間のようですね(>_<)
夏バテしませんように♪

♪コメントありがとうございます♪

☆ ルビーさま ☆
以前は・・・空港が近かったので、札幌から帰る友人によく頂いた北華楼です~
でもあられはしりませんでしたよ^^; ありがとう。。。
ルビーさんの頑張りは私の励み!でもあるんですよ!
こちらこそ!ありがとう
夏バテ・・・・してる場合ではありませんから~~~~!(爆)

北菓楼の「北海道 開拓おかき」これ美味しいですよね~
北海道に行ったらパパさんがいつもお土産に買って帰って来てくれます。
もっちゃん「よだれ」出てなかったぁ~(笑)

こんにちは。
初めまして~~もか王です。
といってもおぎわんさんのことは、なぜかどこかで知っていたような・・・。
おしゃべりワンコさんの前からどこかで・・。
katecafeさんかなぁ~~とか。
今回私のブログをリンクしてくださってありがとうございます。
バッジも手にわたってよかったですぅ~~。
3シュナちゃんの生活はいかがですか?
我が家はダックスが多いんですが、シュナ仲間さんの方が多いんですよ~~。
札幌ではシュナのわん友さんは、とっても仲いいのよ~。
私もそこでいろいろな「輪」「話」をひろげています。
これからもよろしくお願いしますね。

♪コメントありがとうございます♪

☆ メヌエットさま ☆
開拓おかき!そう言えばそんなロゴだったような~~^^;
美味しく食べてます♪
モッちゃんにはあげられないけどね~。あの視線が^^;


☆ もか王さま ☆
初めまして~^^/ ようこそ~ 事後報告ですいませんでした^^;ありがとう
うふふ~お名前は・・・・随分前から~ですね~♪
札幌の愛犬家さんたちの結束は密なようですね^^v いいな~
ご活躍。名古屋から応援しておりまーす!こちらこそ!よろしくです☆

マリンちゃん・・・兄ちゃんと同じ病気で頑張った 素敵なポメちゃん♪♪
その飼い主さんからのプレゼント♪ステキですね~♪♪
モッちゃんのいつものガン見もステキですよぉ~♪♪

捨てないで!!・・・最近 友人が今まで4回も飼い主さんが変わってるワンコ(ダックス推定2歳)を飼う事になりました・・・
とても可愛い子らしく・・・(毎日のように、可愛い写メや相談メールが届くのです)
このこが・・・友人宅で(もう飼い主が変わることなく)ずっと幸せに居られるように・・・
そして このような子が減るように・・・願います・・・

お久しぶりです~

素敵なプレゼントいただきましたね~。
おいしそう~。

お盆休み大阪に帰って帰りに名古屋でひつまぶし食べて帰ろうと
思ったら、そのお店がお休みだった!!ショック~。
今度はおぎわんさんにオススメを教えていただいてから
出かけようと思ったサトボン一家です。

モッチャンがガン見~かわいいー。

♪コメントありがとうございます♪

☆ おちょぼんさま ☆
マリンちゃんは本当に頑張ったの!ルビーさんの為に!わんこって本当に凄いよね!

うふふ、モッちゃんは相変わらずでしょ(笑)
ダックス君、ようやく訪れた安住の地。ですね。嬉しいお話です☆ありがとう!
どうすれば心無い飼い主が減るんでしょうね。悲しい現実です。。。


☆ サトボンママさん☆
おかえりなさ~い!大阪はいかがでしたかぁ???
ほえ~~~~定休日でしたかぁ~残念でしたぁ。。。ひつまぶし!こってり系orあっさり系?
名古屋のうなぎはこってりが主流です^^;色々あるよん

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/496-d9cd3504

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

