ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> グルメ > おこげな居酒屋  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


おこげな居酒屋

2008 - 08/16 [Sat] - 22:47

土曜の夜は、新しいスタッフ3人の歓迎会。

で、居酒屋へ!

・・・・・・

あら挽きウインナー
080816_190424.jpg 。。。。。不気味なまでの半黒うーん

焼き鳥ネギマ
080816_190453.jpg 脂肪分は焼け落ちた!?汗;

牛肉の網焼き
080816_194510.jpg 網焼き?牛肉の切れ端焼きだろ?うーん

どうしても箸が伸びないや焦る3

お好み焼き
080816_195946.jpg うう・・・・・これもか~えぇこげとるがな。。。。しかも妙な味だよぉ~~

しかも、ビールは生ぬるいえーん(私は車だったのでウーロン茶だからいいけどさ^^;)他の料理も、、、、、

うふふ。娘の作った料理の方が。。。。

まだマシな気がするたはー。。。。。

火加減・・・・・調節して~~~~~

こんな居酒屋・・・・

jumee☆whyL あり?jumee☆whyR

びっくりな居酒屋さんでの歓迎会でした。

・・・・・いくら払ったか?知りたい方!?います?大泣き

驚きの居酒屋!お店の名前?教えられませんがな感動◇酷すぎる・・・・・

 

 

IMG_2290.jpg 

ぐっすりオネンネハートの3シュナ。

君達の為に、おぎわんは岐路を急ぐのでしたうふ





おぎわんさん、
最後の、3シュナちゃん達のホノボノ写真でホッとしましたよ~v-238

最初のウインナソーセージで、返品しちゃえば良かったのに…
ねェ、『いつまで、我慢できるか???』なんてタイトルの、
ビックリカメラじゃァなかったの?
…で、その居酒屋さん、堂々と《領収書お出し》になったの…v-12

♪コメントありがとうございます♪

☆ Eggiさま ☆
うふふ~なんとも驚きの居酒屋さんでしょ~ でもね~ お仕事関係で繋がってるし^^;
何も言えず~(滝汗) ま、他より安かった?^^; としておきましょう(爆)
ちなみに隣のだんなおぎわん集団は「このウインナー?美味しいよ♪」だって~
その意見に驚いた私でした^^vありえない・・・

こんばんは!

その居酒屋。。。。すごすぎます!(爆
いったい厨房で何があったんだろう・・気になる~^m^

スタッフさん、増えて少しはおぎわんざんも落ち着きましたか?^^・

こんばんは~

あれれ?出遅れたルビーです。

おぎわんさん、最初のウィンナーが
いつものグルメなおぎわんさんらしくなくて^^;
ビックリました・・・(^^ゞ

この居酒屋さんはお仕事関係のつながりで、これからも利用されるんですよね?
おぎわんさん、それはそれは・・・お疲れ様です~^^;

3シュナちゃん。みんなで(-_-)zzz寝てるんですね。
可愛いなぁ~~。
ホッとする可愛い画像でシメてくださり、ありがとうございま~す!!

これは酷いっ(>.<)ってか体に悪そうですよね~(>.<)
・何かあまり食べ物屋さんで文句言うのは怖いしねぇ~(><)
でも・・・あまりに続けてこんなの出てくると・・・しまいにチョット笑っちゃいません??ププッ

でもでも・・・一番最後には店長呼んで一言言ってやりたいですねっ!!

最後の3シュナちゃんに・・・癒される・・・ほんとにっ!!それが一番っ♪♪

♪コメントありがとうございます♪

☆ ねこみさま ☆
随分年齢の高い人が働いてたから^^;きっと火加減に追いつけなかった?かな~(笑)
一番の働き者が15日で退職したんです~ なので、その穴埋め?出来ません^^;
全く使えない・・・・おぎわんと(他2名)!なのでした^^; 仕事の道は化険しいのだ(涙)


☆ ルビーさま ☆
3シュナの晩御飯目指して急いで帰宅のおぎわんです♪ わんこの為ならエンヤコラ!
なのでした。。。。それにしても悲惨な夕飯でしたぁ。。。
ちょっとビックリでしょ(爆)


☆ おちょぼんさま ☆
家族で食べてたら・・・多分キレた?^^; でも大勢だったので・・・・
次はどんなん?????期待を裏切らない皿の中身に(爆笑)の私達でしたぁ。
お酒頼もうと思っても・・・・「ちょっと待ってて~~~」って感じのオバサン?おばーさん?だったので^^;
はい、帰宅してシュナに癒され。しっかり冷えたビールでのんびりしましたよん^^v

あらら、、。。。。
コレで商売が成り立つなら・・・
って、、d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・でしょ・・・
その上ビールが・・・ぬるい。。。って。。
よく潰れないで在るわね。。

最後の3シュナちゃん達で癒されたけど。。
お勘定じゃなくて。。。
代りに頂きたい位よ~

ふ~~ん・・・
あら挽きウィンナーも焼き鳥も牛の網焼きも
そちらではあんこをつけて焼き焼きすから激ウェルダン??
恐るべし・・名古屋焼き~~ v-8

ナヌナヌ・・お腹に優しいぬる~い v-275 
取引先とはいえ辛いね~

♪コメントありがとうございます♪

☆ 拓ママさま ☆
この時代によく生き残ってこれたお店・・・・ですよね~(爆)
そろそろ店じまい?かもね~
コンビニのが美味しいなんて・・・^^;


☆ あどっちさま ☆
きゃはは~~~ あんこ!あなどるなかれ~~~~ あんトーストは絶品なのだ!
このお店には・・・・当分足が向かないと思います^^;
さ、散歩行かなきゃ♪

こんにちは~

すっかりご無沙汰しちゃいました!
ご訪問遅くなりました!
ひょえ~~う、う、ウインナーなんですか?
私、イワシかなんかだと思ってましたよ。。。
次々出てくるお料理~
ただでもちょっと・・・(激爆)
やばすぎ~~~
そりゃ帰路急いだほうが正解(T▽T)

♪コメントありがとうございます♪

☆ えこりん♪さま ☆
こちらこそ、お返事遅れました^^; お互い気にしないって事で(滝汗)
すごい居酒屋でしょ、働いてる人の年齢は高かったような^^;
翌日の家のごはんが・・・美味しく感じたのは・・・・言うまでもありません。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/495-34a11b21

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

