ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ご挨拶  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ご挨拶

2008 - 08/16 [Sat] - 06:56

残暑見舞い

お盆休みの方も、そうでない方も 残り少ない夏を!楽しみましょうねぇ~


暑さはまだまだ厳しいけれどねえーん

暑さ厳しき中
御身御自愛くださいませ。。。

って、、、
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?(;´д`)ゞ アチィー!!・・・

こんにちは。

おぎわんさん、こんにちは。

今日は北海道、涼しい朝です♪
外飼いワンコ達にも過ごしやすい1日になるかなぁ・・・。

まだまだそちらは残暑厳しいでしょうが、どうぞお体ご自愛くださいね~~。
元気が1番ですもんね(^^)v

『残暑お見舞いお返ししますねェ~』
まだまだ暑い、日本の残暑…
どうぞ、健康に気をつけて乗り切ってくださいねッ。

今日のウイーンは、最高気温18度…(昨日は26度)
朝は雷雨で、とっても寒かったですゥ…v-12
こんな天気では、今日は自炊だなァ~
v-10主人にナイショで納豆食べよ~v-221
この間、日本屋さんで一杯買ってきたのよ~

残暑見舞申し上げます。
本当に暑い日が続きますね~。
田舎での帰省を楽しみ、またいつもの日々に戻りつつあります(*^_^*)
保険証見つかりましたか?(笑)

♪コメントありがとうございます♪

☆ 拓ママさま ☆
拓ママさんは寒い方が苦手ですか?身体は正直よね、どんな具合ですか?
拓ちゃんの為にも・・・無理しないでね~^^v
まだまだ猛暑続きの日本列島.....
逞しく生きていかなきゃね^^v


☆ ルビーさま ☆
北海道・・・・・この季節は本当に羨ましいのだ(><) 毎日クーラー浸りで体がイマイチだわ~~~ この辺りの外わんこ。。。。本当に可哀想よ(涙)西日や汚い水。。見たくないよね。。。

☆Eggiさま☆
納豆買いこんだのね^^v 私も大好きです!ご主人には天敵!?(笑)
ウイーン・・・・もう冬の足音ですか?ってか温暖さが凄いのね!!!
この前、ハワイ在住の人が・・・・・日本の方が暑い!!って唸ってたし!地球!ガンバレ!ですね。。。。


☆ lishoさま ☆
お帰りなさ~イ!帰省生活はエンジョイできましたか?
ショコラcたんは大丈夫? 気分も新たにお仕事!頑張ってね!
保険証・・・・探すのも面倒なので^^; でも再発行したんで・・・・近いうちに見つかると思います(爆)ま、そんなもんよね^^;

残暑お見舞い申し上げます

おぎわんさん~元気ですか?
お盆は忙しそうでしたね(汗)
暑さと多忙で9月に入ったらドッと疲れが出ませんように
お気をつけ下さいね。
↑クラゲが涼しげに泳いでるね♪

♪コメントありがとうございます♪

☆ メヌエットさま ☆
怒涛の一週間が終わりました! 今日はのんびり~~~過ごしてます♪
本当に寒暖差がはげしい今日この頃。メヌエットさんもご自愛下さいね~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/494-9e885486

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

