ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > わたしだけ???  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


わたしだけ???

2008 - 08/12 [Tue] - 06:50

お盆ですね・・・

我が家は夏休み休暇・・・・ないのよね羔

皆で交替で休みを取ります!なので私はそのカバーに入る為、いつもより忙しい紊ф械

保険証は出てこないし鐔?

今日紛失届けが届いて送り返しました。(のんびりや~)丁度今月期限が切れて、次回からようやく個人のカード式に変わります!気をつけまーす膃(滝汗)です。はい。

今年のお盆は・・・ひっそりと。。。。かしら。

あ!でもね、金曜は仕事朝だけにして、夜は友人と飲み会も実に楽しかったのだが土曜は朝から(もちろん遅刻だけど)ずっと仕事でブログUPできず、日曜は儀父のお墓参りに行きましたよ!月曜も朝から仕事だし、PCに向かう時間が中々取れなくて、ってか・・・・食べては寝てる気がするjumee非常事態かも怖くて体重計に乗れないぜ

この時期・・・・太るって・・・・凄い事だと思う。私だけ??????

 

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?・・・
保険証。。でてこなかった・・・
紛失手続きしたのね~
まだ個人カードじゃなかったんだ・・・

お仕事忙しそう・・
仕事してるんだ物
しっかりたべなきゃ。・・・
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

♪コメントありがとうございます♪

☆ 拓ママさま ☆
個人カード・・・・ようやく^^;でしょうか(汗)小さくなるしで要注意よね^^;
そんなに忙しいわけでもないんですが(滝汗) 食っちゃ寝^^v状態なのよね~
昼寝が幸せ~~~~♪ってか? やけに暑い・・・・と思うとワンコに囲まれてます^^v

お疲れ様です~!

こんばんは~

届、出されたんですね。あとは届くのみ。
早く手元に来るといいですね~^^
色々お忙しそうで・・・でもお仕事大変なのに痩せちゃうと
体力も落ちちゃうからいいのかも??ってことにしておきましょう~(笑
私も減るより加重されてますから。。お仲間ですよ(笑

こんばんは~

ちまたじゃお盆休みですがそうでない職種は大変ですね。
うちのパパも年中無休がウリの会社なのでそんな感じです~
私はぐうたら主婦ですが・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

大丈夫大丈夫~
体重なんて気のせい、気のせい。。。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

こんばんは。保険証。出てこなかったんですね(>_<)どこに出かけちゃったのかしら・・・保険証ちゃんは(@_@。

この時期、私も太りましたよ^^;暑いから食べちゃう(^^ゞ飲んじゃう(^^ゞ
夜になると、それをやってますから・・・どうしようっ(>_<)ですよねぇ。

おぎわんさん、休めるときに、ご自分の時間を大切にしてゆっくりですよぉ。
息がつまらないように・・・ですね(^^)v

お盆もお仕事とは大変ですね~(>.<)
この暑さですからっ!!食べなければですよっ!!

お盆はナナちゃんも兄ちゃんも帰ってくるのかなぁ♪♪
私は毎年なぁ~んも感じませんが・・・
ちょっと楽しみなお盆なのです♪♪

お仕事お疲れさまですぅ~
そう・・お盆の間だってお仕事の方はたくさんいらっしゃいますよね~
うちの息子達は二人とも(長男の嫁もね)銀行員なので
全然関係なしです!!
この暑いのに・・・頑張って外回りしていると思います(営業さんなのでね)
わたしは日曜日からお休みになり・・・
ひたすらルル達とまったり~ダラダラ~グダグダ~な生活です
おぎわんさん・・・ごめんちょ・・・
我が家には夏痩せなんて言葉はないので
しっかり身に付きます!!!
タップリとね・・・

保険証・・・カ-ドタイプですか??
お財布に入るので便利ですよね~
でもね・・・クリニックの受付で保険証と間違えて免許証だすひと
結構いるのよ~~
ほら・・・同じサイズだもんね

ソレも気をつけてね~!!
暑さもまだまだ続くから体を壊さないように・・・モリモリ食べてね

[岩蔭|]_・)ソォーッ
おぎちゃん、( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
いつも読み逃げで、トンズラこいてました( ▽|||)サー

お仕事、忙しいんだね(T_T)
お疲れです(涙)

保険証・・・
「探し物は何ですか~?見つけにくい物ですか~?
カバンの中も机の中も探したけれど見つからないのに・・・」
昔、こんな歌があったよね~(滝汗)

夏は食欲が落ちるけど
冬は肥える私です(;´▽`A``

♪コメントありがとうございます♪

♪コメントありがとうございます♪
☆ ねこみさま ☆
ねこみさんも仲間ですかぁ!?私はかなりメタボってきてます^^;ヤバイ
ま、お酒辞められないので仕方ないですね。。。
暑いので探すの放棄です(爆)ま、コンタクトはメガネでね^^;
今日は夕方から仕事!夕飯はそうめんね!だって昼にモリモリ食べたから(滝汗)


☆ えこりん♪さま ☆
パパさんもいつも通りの仕事ですか?同じですね~(><)ま、たいした用事もないしね。
休んでも仕方ないんですけど^^; 
気のせい・・・・うんうん目が覚めたら!!なんて事が起きたらいいのにね~(笑)


☆ ルビーさま ☆
はい、面倒で探すの放棄です^^; ま、どこかにあるはずです←開き直ってます(爆)
そうね!息が詰まったら・・苦しいもんね!大丈夫!ボチボチやってます。上手にサボってるし^^v 要領はいい方なの(爆)


☆ おちょぼんさま ☆
私も昨日から帰っておいで~~~って何度もお願いしてるんですが。。。
^^;? どうかしらね?同じく鈍感な私には・・・わかんないよぉ(><)
夢に出てきてくれたら・・・嬉しいなぁ~^^v


☆ ルルママさま ☆
ルルママさんがだらだら~~~!?それは私的には嬉しいですよぉ~ 毎日お疲れ様!ですから。
どんどんダラダラしてください!メタボコース!ご一緒しましょぉ~(爆)
息子さん達もお休み無しですね!しかも営業?転勤も多いのかしら?大変ですね。。。
うし!今日もこれから仕事です!ガンバろっと!


☆ きょん☆きょんさま ☆
こんにちは~~~ お元気そうでなによりです!読み逃げ大歓迎よん^^v
普通は夏痩せでしょ?私も去年はそうだった^^; なので・・・冬が怖いんですけど^^;
このまま食欲の秋!?怖すぎです(><)今夜はそうめんにしときます^^;

reomamaの職場も、お盆休みなしです
みんなで順番に休みます
なかなかつづけて休めないので
どこへも行けません
空っぽの電車に乗ると、このやろ~~って思いますよ(笑)


「保険証返して頂けますか?」
「すでにお返ししておりますが」
「いえ!まだですが?」
某赤い十字印の受付で我が家も紛失しました
病院のマニュアルでは「お返ししております」をおし通すらしいです
次月「申し訳ありません、他の患者様が間違って・・・」
って、誰も自分で持って帰らないって~ 渡したのだ~~れ?でした

我が家もお盆休みはありません
暑い毎日ですから健康と精神衛生には充分に気使って下さいね~
飲んで食べて、食べて飲んで! 健康の秘訣です v-8

今日辺りはナナさん帰って来てるかな??





♪コメントありがとうございます♪

☆ reomamaさま ☆
いつもの電車が空いている・・・・・ほんと、コノヤロウ!ですね~(爆)
お疲れ様です^^; ま、休みでも混んでるし高いし、どこへも行かないんですけどね^^;
さ、明日も頑張ろうっと♪(今日はお休みだったのよ^^v)


☆ あどっちさま ☆
・・・・・病院がウソついてどうするんだ!? それは困ったものですね(==)
前に・・・・父が緊急で入院した時「一日25000円の部屋しか空いていない。それでもいいですか?」と聞かれました。(@@;でもどうしようもないので OKすると・・・4人部屋の汚い部屋に通されたし(==) 支払い意思があるか?確認したらしい。。。同じ名前の病院です^^;
ナナ~~~って探してるからか!? 見つかりませんが。。。。。
お供え・・・・・したほうがいいかな^^;

お盆ですね、おぎわんさん。
ずっと聞かなかったこの言葉、
昨年もとっても新鮮な気分でしたが、今年もまた、お盆の季節になったのねェ~

明日は、こちらは、マリアの被昇天で祭日です
2ヶ月夏休みの我が家には、あまり関係ないのですが、
でも、お店が閉まっているので、あわてて買い出しにでかけましたッ。
ふー、まにあったよ~(実は、忘れてたのよねェ。。。)

♪コメントありがとうございます♪

☆ Eggiさま ☆
はい。今日は送り火。でした。。。。ナナにお肉を供えておびき寄せようかとたくらみましたが^^; 今ひとつ霊感のない私には・・・わかんない、今日でしたぁ、残念
まだまだ猛暑日が続く名古屋です。。。。早くのんびりお散歩がしたいです。
でも、マーヤは庭で散策してますよ!炎天下の中^^;カエルゲットしてました(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/493-dc578c42

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

