ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 夏を!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


夏を!

2008 - 07/26 [Sat] - 00:09

472暑中お見舞い申し上げます 472

クソ暑い夏。となりました今年の夏。ど~~~んと乗り越えましょうね~jumee

ネタはあっても時間がないよぉ(涙)届いたハリーポッター!?いつ読もう(爆)

仕事だけでも忙しいのに、おぎわんは・・・(わんこ達がが元気なのが嬉しい次第ですが

夏休みだし、親はうるさいし、で・・・・・忙しい忙しい

そんでもって、親孝行してきたよ!

木曜日、夏場所へ行きました。(デジカメ忘れました^^;携帯カメラです(汗))


sumou.jpg

sumou2.jpg

父は毎年楽しみにしています。いつも私は送るだけなんですが、前日になって、欠席者がでて、「誰か~????」って探したらしいんですが、80歳以上の人に突然のお誘い。叶うはずもなく、私が仕事の都合を付けて、お供する事に。。。

相撲。。。。父の友人が出入り自由のバッチをつけてる元後援会会長さん、というご縁で毎年砂かぶりで観戦する父を、TVで探す時しか見ないんですけどね(汗)

初めての観戦。中々面白かったですよ睡魔と闘いながら^^;楽しみましたぁ(爆) でへへ

kani.jpg カニ料理も堪能したしね^^v(写真はこれだけだし)

80歳以上の友人が何人か集まって観戦。さて、来年はどうなることか。。。行けるといいなぁ。。。

私は、って言うとわんこの夕飯に間に合うように帰宅、

すぐ仕事場へ。まだ仕事が残っててjumee

今日は娘のお世話だし。。。

早く、日曜になってぇ~ ってか・ん・じ~~~

さ、夏を乗り越えよう306


おぎわんさん、それはお疲れ様でしたァ~
親孝行とは言いながら、大変でしたでしょう…(私はお相撲が全然だめ、こちらでもTV中継されるのよッ)
でもね、カニ料理は最高ね、良かったですねッ。
暑い夏、負けないで頑張って~v-221

おぉ~!!お相撲観戦ですか!?

夏・・・今年は10月まで暑いらしいですよ~i-202
まだまだ長いけど・・・頑張って乗り切っちゃいましょう!!( ̄o ̄)o オゥ!

↓チロル・・・こないだガチャピン&ムックの見かけたけど何味なんだろう??
今度買ってみようっと!!

暑中お見舞い申し上げます。

そちらは暑いですね。
先日は、こちらと10℃も温度差がありましたよ。
暑いと頭が痛くなる私。ダメです、住めませんねぇ・・・(>_<)

夏場所!!行かれたんですね。
このとき、出先から中継みてました。
だって、そこはなぜかNHKが入ってるんです・・・^^;

そうだったんだぁ、このときおぎわんさん、会場にいたんですね。

それにしても忙しそう。
あまり無理しないでくださいね。美味しいもの沢山食べて
癒されましょう~~♪
きゅうり、まだ届きますか?(^^ゞ

♪コメントありがとうございます♪

☆Eggiさま☆
ウイーンで相撲が見れるんですかぁ?それはビックリです!
私も興味ありませんから^^;睡魔と何度も闘いましたよ(爆)
父を一人で歩かせるのはちょっと無謀?な感じになってきてね。。。
カニ・・・・足りないくらいでしたぁ^^;


☆ おちょぼんさま ☆
今年は厳しい猛暑になりそうですよね、日増しに暑さが・・・
もう、グダグダ中です(笑)10月まで・・・耐えられるか!?
ガチャピンムックですか?発見次第確保します^^v


☆ ルビーさま ☆
北海道に非難したいです(><) 日増しに暑くなってます。外のワンコさん、夏バテ間違いないです。。。(涙)
相撲見てましたかぁ?(笑)夏休みだし、なんだかバタバタしてて(><)
ちょっとお疲れモードですぅ。。
きゅうり・・・・連休明けにスタッフらへ^^v 昨日はやけくそでお向かいへ^^v
もう無理です(><)
でも、今日、焼肉屋さんで、オイキムチを頼んだアホです^^;あれ?

暑中お見舞い申し上げます~。
夏場所に行かれたんですか~。
いい親孝行ですね。
↓ナッツチロル、食してみました~。
やっぱりポンが一番美味しいですね(*^_^*)

手中お見舞い申し上げます。。。
今年は酷暑になりましたね
御身いたわってくださいませ。。

お父様とご一緒に相撲観戦。。
お父様の喜ぶ顔が見られましたね♪
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!おぎわんさん♪

暑い中、親孝行・お世話・お仕事・・・お疲れ様です~!
こちらは、真夏日か大雨注意(警報)報か・という変なお天気ばっかりですよ・・^^;
お休みはゆっくり休めましたか~?

こんにちは!

暑いですね~
私も巡業は見た事ありますが国技館はないです(^^;)
昔の若貴時代ですけどね~
80代も元気いっぱいですね!
負けていられませんね~

♪コメントありがとうございます♪

☆ lishoさま ☆
ポン!ついつい毎回買ってしましますよね♪
嫌々ですが(汗)親孝行もしておかないとね^^; 足が不自由なので、心配でね。。。
頑張って夏を乗り越えましょう~


☆ 拓ママさま ☆
身体は大丈夫なんですが、気力が今ひとつでしょうか^^; 拓ママさんを見習わないとね!って思っているんですが(汗)
親孝行できるって幸せですもんね、はい。次回も頑張ります☆


☆ ねこみさま ☆
今日の名古屋はどしゃ降りでした!外は涼しくって♪鳥が元気を回復したのではないかしらね♪日曜は・・・・はい。バッチリ^^v 夕飯は酒のつまみを少しと素麺。サボりまくったよん^^v ありがと~


☆ えこりんさま ☆
あ!名古屋なので^^;国技館ではないんですが^^;国技館。地下が焼き鳥工場ってご存知ですか!?(爆)
元気な80代。自分では考えられませんよね^^;
一杯飲んでご機嫌でしたよ(笑)ある意味羨ましいです

すごいですねー
お相撲!なんて!!!
東京に住んでたときは会社帰り、国技館がある駅を通過して帰っていたので
お相撲さんにあったり、近所に相撲部屋がありました~。
見に行ったことは一度もないのでいいなー。ちょっと見てみたい気もします。

相撲。私も初めてだったので、ちょっと面白かったですよ!
うちの近所にも相撲部屋があるので、よく見かけてます!大きいよね~^^
どこに居ても目立つから(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/489-7c719c62

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

