ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > やっぱチロルでしょ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


やっぱチロルでしょ

2008 - 07/21 [Mon] - 12:16

絵文字名を入力してくださいにて、NEWチロルでたよん♪

 

チロル 

やっぱポンがお気に入りグー!

うわぁ
チロルチョコ♪おいしいですよね!!
超甘党の私、何個でもいけそうで怖いんですよね。

ポンジュースも飲みたくなってきましたぁ。
でも最近見かけないような・・・^^;
そちらではどうですか??

右上のソフトのチロルが気になりjます~§^。^§食べたいなっ!!

♪コメントありがとうございます♪

☆ルビーさま☆
淡塩バニラですよお~ でも、塩分控えめらしいよん^^v
ウマウマですよん^^v
ポンジュース!見かけませんよね!こちらでもです!

チロルの三兄弟ですね♪
極たまに食べたい時
チロルって便利よね~

♪コメントありがとうございます♪

☆拓ママさま☆
そうなの~ ちょっと一口、コーヒーのお供に!って時にいいのよね~
娘はバイト終わってチロルの為にコンビに寄るらしい。。。疲れがいえるらしいわ(笑)

チロルちょこ!
ポンジュースいいですね!!!
コーヒー飲みながら甘いちょこ~が幸せのひと時です

コーギーちゃん無事に見つかったんですね
ニュースで見たときびっくりしたよ。
飼いたくても盗むなよ~ですよねー。

私もポンが大好きです。
塩バターはちょっと高いし(笑)
でもポンに表記されているカロリーを見たら、1日何個も食べられなくなっちゃたです(笑)

こんにちは!

いつの間にかチロルって種類増えましたよね~(笑)
私はナッツ系、いちご系のチョコが大好きです~
暑いと甘いもの食べたくなりますね(〃∇〃)

こんばんは~☆
昨日カルフ-ルでぽんジュ-スのチロルは見掛けましたが・・・
ソフトクリ-ムのは何かな??気になるのですが・・・

コ-ギ-ちゃん見つかって良かったですね~
本当に最近は何が起きてもおかしくない世の中・・・
ルルちゃんずだけは何が合っても守らなければ!!!

こんにちは!

どうもポンがやっぱり美味しいみたいですね~
オレンジキットカットはいまいちだったけど。。
ポンに挑戦してみます!

コーギーちゃん戻ったニュース嬉しかったです!ありがとう!

懐かしい感じのお菓子ですね~
おぎわんさん、目ざとく見つけるのね。

コーギーちゃん見つかったんですね。  ほんと良かったですね~
飼い主さんもこれで安心して眠れますね。

♪コメントありがとうございます♪

返事、遅れましたぁ。。。(_ _(--;(_ _(--; ごめんなさい。

☆ サトボンママさま ☆
ネットやりながら・・・止められないよねぇ(笑)
人のペットを盗む。って、どう考えてもおかしいよね。。。
わんこが無事で。。。嬉しいニュースでした♪


☆ lishoさま ☆
ポンは人気みたいね~^^vウシシ~~♪
チロル・・・・30円以上ってどうよ?^^;ってやっぱ思います?
30円でおつり・・・ほしいよね(笑)


☆ えこりん♪さま ☆
ナッツに苺!・・・そんなアイスが食べたいわぁ~
夏バテしないように・・・がんばりまよう~^^v


☆ ルルママさま ☆
淡塩バニラ!前回より塩分控えめになったらしいですよん!お試しあれ~
コーギーちゃん、無事で何よりでした。嬉しいニュース、たまには見たいよね^^v


☆ 優希さま ☆
コーギーちゃん、とにかく元気で無事!良かった~。。。信じられないニュースがたくさんですもんね。
朗報ニュース!嬉しかったですよね^^v
チロル・・・・止められませんがな^^;


☆ とんとママさま ☆
恐るべしコンビニ^^; ついつい探してしまいます^^v
嬉しいニュース。最近少ないので。、、行方不明のわんこが無事に飼い主に戻るケースは少ないのかしらね。。。。困ったものです・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/488-16fb26d7

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

