ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > マイペースで・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


マイペースで・・・

2008 - 07/13 [Sun] - 10:25

時間に追われて中々ブログにたどり着けないでいるおぎわんです。

数日と言っておきながら(滝汗)

タイトルを替えたい。気持ちは前々からあったのですが^^; 結局数分で考えたタイトルです。なんの深い意味もありませんがな。苦笑い


タイトルに名前・・・・失敗したかなぁ~^^;って。。。

正直、3シュナが2シュナになる日が怖くてね^^;



あ!コニー!カイカイは治まってます。ご心配おかけしましたぁ~

3シュナは

元気です!!!(写真がなくてすいません・・・後ほど^^;頑張ります)

ナナは私の心の中に住んでいます。それだけで幸せです。


ま、マイペースに進んでいこうかと・・・・

皆様。これからも宜しくお願いいたします。

おぎわんさん、
今日はちょっと私もバタバタしていいて、ブログの更新はしていません。
なのに、掃除器のスイッチ切って、即PCのスイッチオンv-12
そうそう、マイペースで良いのよねッ。
一緒に頑張ろうねェv-238

こんにちは

おぎわんさん、こんにちは。
Eggiさん↑そうなんですね、了解です(^O^)
マイペース、大切ですよね。
マイペースが崩れると自分がダメになりそうで…
でも私も頑張ってます~(*^m^*)
おぎわんさんも、無理しないで日々お過ごしくださいねo(^-^)o

ナナちゃんはいつもいっしょですよね(^O^)
先日買った本に書いてました

『出会えたことが再会の証』

そう、出会えて良かったですよね。
また次に会えるんですもんね。

おぉ~v-353リニューアル~v-353
爽やかなテンプレ ステキです~!!

私も・・・カメのような更新になってきましたが・・・
ボチボチマイペースで・・・頑張りますっ!!

♪コメントありがとうございます♪

☆Eggiさん☆
ありがとうございます♪はい。毎日適当に^^;
頑張りたいと思います
これからもよろしくね♪


☆ルビーさん☆

『出会えたことが再会の証』
いい言葉ですね~!!はい。無理は苦手なので忙しい時はマイペースでいこうと思います。
ルビーさんもね^^v ありがと~


☆おちょぼんさん☆
うふふ。おちょぼんさんはカメ?(笑)はい。続ける事に意義が!!マイペースでいいんでない?
これからもよろしく~^^v


涼しげ☆

ソフトで涼しげになりましたね♪
私のお友達が飼い始めたワンコ、まだ1歳なのに
もうふたつも病気してます。
可哀想だわ。。。。。
ワンコは喋られないからね。。。
おぎわんさん宅のワンコちゃんもどうぞ
お気をつけくださいね。

♪コメントありがとうございます♪

☆ マーヤン☆さま ☆
こんにちは~ 1歳でもう・・・(T0T)そんなぁ。。そうなんです、話しが出来ないぶん、飼い主が見ていてあげないとね、、、
ありがとう。。。3シュナ頑張るワン♪

おぎわんさん、こんにちは!模様替えしましたね!梅雨は明けましたか?季節が変わると気分も新たになります。ちゃこは元気にやっています。暑さが苦手なのですが、まずこの夏を乗り越えよう!と思っています。

夏っぽくなりましたね~

リンクのタイトル変更しておきました!
マイペース更新がいいですね~
楽しんでブログが一番です!

おぎちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

(*'▽'*)わぁ♪
新しいテンプレ、涼しげだわね~~~♪
タイトルも変更ね♪  了解でーす(*^.^*)

あっ、メール届いてましたヾ(=^▽^=)ノ
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

テンプレ変わって。。
タイトルも変わって
心機一転ね・・
変わらないのはワンズへの愛かな??

お互いボツボツいきましょう。・・
タイトル変えておくね

♪コメントありがとうございます♪

☆y_cyako(ちゃこのお父さん)さま☆
お返事遅れました^^;
ちゃこさん!この夏楽しめるといいですね!応援してます!
共に頑張りましょう~~☆


☆優希さま☆
面倒をおかけします^^; そうねタイトル変更・・・登録しなおさなくては(汗)
これからも宜しくです


☆ きょん☆きょんさま ☆
ちょっと心機一転かしら~ テンプレは時々替わるけどね~^^v
いい加減なタイトルだし~(爆)
これからもよろしくね♪


☆拓ママさま☆
おほほ~~ そうよん^^v
わんずへの愛。これは永遠よね~ 皆同じかぁ(笑)
そうです!拓ママさん!ボツボツ。ですよ~ お大事にね☆
ありがとう~

こんにちは!

題名も変えたんですね~
違うサイトに飛んじゃった?!って一瞬びっくりしました(笑)
そばにいてくれるだけで幸せですよね~
マイペースでいいと思います!
これからも応援していま~す♪

♪コメントありがとうございます♪

☆えこりんさん☆
そうなんです!お手数おかけします(汗)
わんこの側に居られる。それが幸せよね!わんこに感謝です。
ありがとうデス これからもよろしくね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/481-5cecaa6b

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

