ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ありがとう&よろしく  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ありがとう&よろしく

2008 - 07/07 [Mon] - 19:50

今日は七夕ですね~ 

あいにく名古屋の空は雲っていますけど。。。

今日は我が家にとっても特別な日。です。

ナナを我が家に迎えた日!です。ナナは今も一緒。ずっと一緒。私の心の中に。。。。。

そんでもって!ブログ初めて2年が過ぎます!飽き性のおぎわんがよく続いたものですjumee☆SaturdayNightFeverL  これも、ブログで知り合った方々のお陰ですね。jumee☆thanks4

3年目も楽しんでいきたいと思いますLOVE上LOVE

が!ちょっとリニューアル?(自由にカスタマイズ?なんて出来ませんがな^^;)

暫く(多分数日^^;)お待ち下さいませ。

さて・・・今から考えようかと・・・(滝汗)

七七の日ですね


京都の空も曇りで蒸し蒸しどすえ~
雲の上で元気に走り回ってますよきっと ^^

教育担当さん、外部の社員まで色々教えてくれて
有難うです <m(__)m>

気長に好きな時に好きな事アップして
楽しく続けて下さいね~
祝3年!

おぎわんさん
今晩は~

ナナちゃんを迎えた日。覚えてます。
今日はとっても特別な日ですね。

一生忘れない大切な日ですよね。

七夕の日にナナちゃんを迎えたなんて
ロマンチックですね~~。
絶対に1年に1度、今日はナナちゃんがやってくる日なんでしょうね(^_-)

札幌も曇りや小雨だったり・・
あいにくな天気です(>_<)

でも心は晴れですね~♪


リニューアル待ってまぁす。

こんばんは☆
そっかぁ~今日はななちゃんの日なんですね☆
今もいつもおぎわんさんのすぐ側にいますよね☆

初めてうちの子になってくれた日の事 思い出す度にちいさな温もりが蘇ってきますねf^_^;

大事に大事にしていきたい思いでの宝物です

あれ?おぎわんさんはブログのベテランさんかと思ってましたよ
私のほうが色々教えていただきたい感じです

色々情報交換しながら よりよいブログを作っていきたいですねo(^-^)o

おぎわんさん、
ブログ3年目、おめでとう~♪♪♪

ナナちゃんの《おいでこそ記念日》おめでとう~♪♪♪

ブログを続けるって、案外大変な作業ですよね…(実感をこめて)
それでも、こうしてお友達が増えていくのは、嬉しいこと。
私の場合は、離れていた日本との架け橋ができた意味でも、ホントブログ様様です。
これからも、ずっと応援していますから、おぎわんさん、頑張ってねッ。
おぎわんさんにブラボーの3連発
『ヒップヒップフラー♪♪♪』

ナナちゃん記念日に・・・
ブログを開設したのですね~!!
七夕なんてステキだ~っ♪♪

最近サボリ気味な私ですが・・・(^▽^;)
3年目も・・・宜しくお願いしますm(__)m

リニューアル♪楽しみにしてます(^^)v

おぎちゃん ▼o・_・o▼コンニチワン♪

ブログ3年目に突入~~~!
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

そして、ナナさんの日でもあるんだよね♪

きっとお家に帰ってきていたかも~(*^.^*)

私もブログを初めてから気が付けば3年が過ぎてました(爆)
お友達になってくださった皆さんに感謝です(^○^)

ps.メールを送ったのでチェック宜しくですm(_ _"m)ペコリ

♪コメントありがとうございます♪

☆アドっちさん☆
ありがとうございます^^v あまりお役に立てなくて^^;
ブログは趣味?息抜き程度にボチボチと・・長く続けたいなぁ。。。と思っております。これからも宜しくお願い致します。


☆ルビーさん☆
お互いに思い出の多い7日。ですね^^v
少しずつ・・・歩いていこうね~
よろしくね♪


☆ルルママさん☆
PC音痴でも続けられる^^;?不思議ブログよね。全く進歩がありませんがな^^; ははは~~

このブログは私の財産ですから!はい。これからもよろしくお願いいたします!!!


☆Eggiさん☆
ありがとう~~早いもので3年目に突入です!マーヤのインスリン歴と同じよん^^v
Eggiさんは文才にあふれているので羨ましい限りです^^v のんびり~ 続くよ~~~
が、いいかなぁ。。と思います。


☆おちょぼんさん☆
確かインスリンを打ち始めたのが7日で、しかもナナの日で^^v 思い切って始めました!今は私の財産です~ おちょぼんさんも・・・そういえばMIXIも・・アレ^^;って・・・(爆)なが~~~く続けてくれ~~♪よろしく~~~



☆きょん☆きょんさん ☆
ブログ・・・これからも大切にしていきたいですね!
きょんさんからコメ頂いた時は嬉しかったさぁ~~~
希望が湧きましたから^^v

メールありがとう!暫くお待ちくださいませな~~


お久しぶりに

こちらを覗いてみました♪
昨日はナナちゃん記念日でしたのね☆

リニューアルですか?
楽しみですね♪
私もカッコイイブログにしたいわ♪

こちらこそ、宜しく。
数えるのを忘れてしまうくらい、何かあっと言う間だったかも。
でも素敵!ナナ記念日にブログ記念日同じだなんて。
だからいつもナナさんが居るんだね。
ゆっくりボチボチマイペースですね~^^v

わぉ!認証キーワード、 サン キュー ナナ イチだぞ~^^

♪コメントありがとうございます♪

☆ マーヤン☆さん ☆
昨日は・・・相変わらず忙しくて^^; 写真に喋りかけただけです。。。でも側に来てくれた様な気がしてます^^v
リニューアル・・・期待しないでね^^; サッパリわかんないや(爆)


☆シュナままさん☆
偶然、インスリン開始がナナの日。だったんです!それで思いきって始めたブログ。今では大切な宝物☆
毎日が楽しいのもブログのおかげかもね~
おぉ~~~3971でしたか!? やったね!ありがとう!私も毎回楽しみにしてます。7!が出るだけで嬉しいから~^^v

七夕に家族に一員になったんですね~。
リニューアル、楽しみにしています♪

ナナちゃんという、可愛い名前の由来は
七夕様だったんですね
きっと天の川を渡って、おぎわんさんの許に
会いにきてくれてますね
レオとナナちゃんは、あちらの世界で同級生だとおもうので、もしかしたら、一緒に帰ってきていたかもしれませんね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

七夕の日がななちゃんの記念日っていいですね~
ブログでこうしておぎわんさんと出会えたのも
ななちゃんのおかげですね~

3周年おめでとうございます!

こんばんは!

リンクありがとうございました。
私の方ではワンちゃんの性別とお誕生日も一緒に記載していますので
お時間がありましたら、是非お知らせくださいね~
ナナちゃん、お迎えされた日なんですね。
ひょっとするとお誕生日よりも思い出深い日ですものね。
私もこの夏でブログやって丸3年になります。
ブログっていいですよね~
これからもどうぞよろしくお願い致します。

♪コメントありがとうございます♪

☆lishoさん☆
偶然7日、だったようです^^; 最初は娘にせがまれて仕方なく・・でした^^;
リニューアル。。。期待しないでぇ・・あまり替えれそうにありませんがな。。。


☆reomamaさん☆
同い年ですか!?それは嬉しい話しです!
ナナは77です~(爆)きっと遊びに来てた!?と思います♪


☆優希さん☆
ありがとう~^^v続く。。。なんてあまり考えなかったんですけどね。優希さんのパワーを少し分けてもらって頑張りたいです!よろしくです。


☆えこりんさん☆
えこりんさんのブログは丸3年ですか!?コメントが多くて、凄く素敵ですよね!私は読み逃げが多くなりそうですが、これからもよろしくお願いしま~す♪
明日にでもコメ入れます!

こんにちは。
はじめまして。
モカ王です。このたびは、迷子札をお送りくださいましてありがとうございました。無事に届きました。たくさん切手も貼ってありました。

ブログ歴3年目なんですね。
すご~い。
私はミクシーとHPをしていますが、ぼちぼちです。
PCでいろいろな方とお知り合いになれて、うれしい限りです。
我が家は2ダックスと1シュナと2ねこがいます。
また遊びに来ますね。
まずはお礼まで。

くれぐれもご自愛くださいませ。

はじめましてm(__)m

Eggiさんからの迷子札、無事受け取りました。
ありがとうございました。(送料お支払いしたいのですが・・・)

ブログ3年目、おめでとうございます。
私もシニア世代に突入したワンコ~ズの生きている証として写真主体ですが、ボチボチ遣ってます。
これからも、よろしくお願いします。

♪コメントありがとうございます♪

☆もか王さん☆
初めまして^^/ って気はしないくらいEggiさんのところで、お名前は拝見しておりますが^^;
無事に届いて何よりです。
もか王さんの思いが大勢の人に届きます様に・・

コメントありがとうございました!


☆チャーチャーさん☆
初めまして^^/ 無事に届いて何よりです♪ご丁寧にコメント頂き恐縮です~^^;
今チャーチャーさんのブログに伺いました!3わん、3様(笑)これから色々あるでしょうけど、、、笑顔を忘れないでいきましょう~ また、よろしくです

夏らしいですね~
オシャレなおぎわんさんらしくて
素敵なテンプレート!!

これからもよろしくで~す(*^_^*)

クリスマスのときと同じくカラーもOKなんですね

びっくり~!

別なぶろぐへ迷い込んだかと・・!笑
でも夏らしくさわやかで素敵です^^

3年目、すばらしい~!おめでとうございます。
私はそこまで続けられるか心配ですわ・・(>_<)

♪コメントありがとうございます♪

☆ルビーさま☆
カラー・・・そうらしいですね^^; ここを開くまで分かりませんのよ(爆)もう少し文のスペースを広げたいんですが^^; あれ?って感じで。。。カスタマイズも色々あって????あれれ???です~(涙)

あぁぁっとこれからも宜しくです^^v



☆ねこみさま☆
いきなり、失礼しましたぁ~~~
がらりと?変わりかねぇ???ココからが問題で(汗)
ねこみさんのブログ。とても楽しくて!ガンバッて続けてね^^v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/479-a060464d

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

