ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 新車だぞ~~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


新車だぞ~~

2008 - 07/05 [Sat] - 12:00

 

最近のキーはお洒落ですね~~~

新車の鍵もちろんエンブレム入り。何のマークだかわかります?

中は・・・おっと足元にもエンブレムが!しかもギアはミッションです!新車の足が長くないとアクセルに届かないよね^^;

待望の新車がヤナセから届きましたぁ~~~ カッコイイでしょぉ~~~~凄いでしょう~~

新車お誕生日プレゼント。自分へのご褒美ですって!

 

出世魚?みたいに同じシリーズに乗ってます。3台目に突入びっくり

だから・・・・いつか乗せてねキラキラ・・・・・いつとこさ~~~ん(爆)よろしく~~~

で?何て名前の????車でしたっけ汗;

あははははは~~~~(滝汗)

はい。私の車ではありません。わたしの髪を・・・・いつも素敵にしてくれる方のくるまでっせ~~~(激汗)

足が届かないってばorz

うわァ~、おぎわんさん、
物凄いデラックスなプレゼント♪
これこそ『やりましねェ~♪』ですよッ!!
ワラシは車の運転しません…、自転車も、危険のないグリーンでしか乗れない人なのです…

↓↓↓のスイーツも美味しそう~、でも、とても甘そう~ね。

すごいカッコいい車ですね~!
私もミッションが好きなんですよ。

これっておぎわんさん専用ですか?

私も先週自分専用の車買いました。
軽のビストロ・・中古で~~す。

ブログに載せなくて良かった~(ヾ(;´▽`A 汗汗  

かっこいい~

おぎわんさん、素敵な車ですね♪

私も車の運転大好き~!!

昔はお友達とドライブ大好きだったけれど、
今は1人で大好きな音楽を大きくかけて
走るのがストレス解消の1つでもあります(*^_^*)

ヤナセからってことは・・・高級車ですよね(^_^)v
そうそう、それで・・・なんて車ですか?^^;

車音痴です、ごめんなさい(*_*;


教えてね(^<^)

おぎわんさんかっこよすぎです~(^O^)/
マニュアル左ハンドルなんて、私は運転できませぬ(笑)
これはマセラッティ??
3台乗り継ぐなんて凄いわぁ~♪

バリバリのキャリアウーマンなんですね~。

♪コメントありがとうございます♪

あれれ^^; つたない文章でスイマセン。大きな勘違いをさせてしまいましたね(激汗)
追記しておきました。友人の新車です。我が家とは・・・全く関係ございません。(宝くじに当たっても買えませんがな^^;)


☆Eggiさん☆
勘違いさせてしまいました、、、すいませ~~ん^^;
友人の車でっせ~(滝汗)
↓のケーキ。甘いけど後味スッキリ系?メイプルなのがいいのかしら!凄く美味しかったですよぉ


☆とんとママさん☆
キャ~(;^_^A アセアセ 我が家の車も紹介できないわ~ 友人の車です。お騒がせしました。。。


☆ルビーさん☆
追記しときました^^; はい。私の車ではありませんから~~~~(汗)この車、はて?何でしたっけね^^;
コルベット?


☆lishoさん☆
おハズかしや~~ バリバリの?
バリバリのお気楽さんです^^A 
これは友人の車でして^^; 汗
私ももちろん運転できませんがな(爆撃)前が見えませんよぉ、、、、

おぎちゃん ▼o・_・o▼コンニチワン♪
最近ずーっと読みにげさっ(爆)

(*'▽'*)わぁ♪
新車!!! なんてイイ響きなのーーー!!!
カッコいいわね~♪

こんな車に乗ってドライブしたいわね~(*^.^*)

私はこの前、車をぶつけてかなり凹んださっ(T_T)
今もその凹みは続いてるぅ~・・・自己嫌悪(涙)
修理に出さなきゃ(ノ_・、)シクシク
いくらかかるのかしら( ▽|||)サー

ハハハァ~
おぎわんさん、よく読めば、下の方に『???』の部分があるのにねェ…
思い込みとは、恐ろしやァ…

でも、全然違和感なしに、そう“思い込ませる”おぎわんさん、これも人徳ですよん♪♪♪

こんにちは~☆
すっかりご無沙汰でした・・・
えっと・・・コレはコルベット??
あれ??違いましたか??
凄いナァ~自分へのご褒美なんですね~

私へのご褒美ってあったかな?ナンだろう??
まっ・・・ルル達がいるから良いかな・・・
ね!!おぎわんさん

↑Eggiさん
私もおぎわんさんの車だと思いました~~~^^;

おぎわんさん、すごくガンバってるから
ご褒美ね!!なるほどぉ~

でもヤナセの車がご褒美はさすがぁ(^_^)vって
思い込んでましたよ。

追記してありましたね~~

♪コメントありがとうございます♪

☆ きょん☆きょんさん ☆
きょんさん、ハンドル握ってれば事故はつき物です!
気にしない気にしない。。財布の中は・・(><)だけど。。。 この車、前が見えないかも(笑)


☆Eggiさん☆
あははっは~^^; お騒がせしましたぁ(滝汗)我が家には無用の車です~。。。激戦の美容業界で頑張ったご褒美だそうよ!サーキットへも行く人です。


☆ルルママさん☆
ルルママさんは家族にお祝いしてもらいましたよね~
それが一番幸せですよぉ!そしてこんなに長い間3わんと過ごせているんですから!!私もあやかりたいワン☆


☆ルビーさん☆
私達の背丈では・・・前が見えないかも^^;
くじ運ないからなぁ。。。一生縁がないわぁ。。。
文才が無くて・・・スイマセンでした^^;

おぉ~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
なんですか!?このピカピカ車!!!

・・・自分へのご褒美とはっ!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
なんてカッコイイ響き♪♪


↓コニーちゃんカイカイ大丈夫ですか?
爺も最近のジメジメにやられそうだから…
ニンニク風呂試してみようかなぁ…

こんにちは!

すっごい車ですね~~
ディーラーでしか見たことないわ(笑)
こんなの乗ってたら注目の的ですね!
傷つけられないといいですね~
我が家の車はもう13万キロ!
20万キロまで乗りますよ~~トホホ・・

♪コメントありがとうございます♪

☆おちょぼんさん☆
この車が似合う!カッコイイお方ですよ!コルベットです。
ニンニク風呂。効きそうですが・・・毎日はいけないみたいです。。。


☆えこりん♪さん☆
はい。私も他に見たことないです^^; あまり興味もないですし(汗)20万キロまで・・車を大切にしていないと乗れませんがな!凄いです~~!

ありゃりゃ、マイカーが載っててビックリしたわwww
次回来店の際はこいつでお迎えに伺います♪
ちなみにコルベットで正解ですyo☆

♪コメントありがとうございます♪

☆いつとこさん☆
やった!マジで呼ぶかも(爆)←近所の目が怖いわぁ
コルベット!ですよね!度忘れしちゃって^^; 私では足が届かないし、前が見えないよねぇ、、、

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/478-df8cf24d

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

