ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > モッちゃん自分でも知らない秘密技!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


モッちゃん自分でも知らない秘密技!

2008 - 07/02 [Wed] - 15:45

さてさて、モスラこと、モッちゃん。

実は歩く!得意技を持ってます。でもオヤツがないと歩きません。




もっともっと歩けます。(おやつがあればね^^;)

でもわんこの体の創りって、二足歩行対応にはなっていないそう。。。。
なので無理の無いように、たま~にしか。。。。やりません^^;

食べ物あるとこ・・・・いつもモスラありjumee☆loud laugh1

もっちゃんとチロル(笑)


淡塩バニラ!美味しいね♪でもポンもやっぱ捨てがたいや。キャラメルは高いね^^;チロルなのに。。。

ストレス溜まると・・・・痩せる人。太る人。いるでしょ。我が家は娘1号以外は後者泣き顔

恐るべき食への探究心!
食べたくてしょうがないんでしょうね~

おぎわんさんに喜ばれてるから
モッちゃん一挙両得だね!

モッちゃん

歩いてるぅ~~
すごいっ。
オヤツがあると歩けるんですか?モッちゃんは(*^。^*)
ふふっ。オヤツの力、恐るべし^^;

でもワンコはそうなんですってね。
だから4つの手足で歩くんですもんね~~(^_^)v

私もストレスたまると後者です(^^ゞ
凄いですよっ(汗)
ストレス抱えた日々なので食べてばかりいます(T_T)
いけない、いけない~(>_<)

お~~!  モスラちゃんすごい技(?)
もってますね~

二足歩行でずーっとお散歩をするわんこ
テレビに出てましたよ。
それでジャンプして車に乗ってた。
たぶん車のコマーシャルだったような・・

ストレス太り・・嫌ですね~
食べた後、後悔しきりです^^

♪コメントありがとうございます♪

☆優希さん☆
飛び跳ねることは苦手なんですけどね。歩く事は平気なの。でもお菓子が無いと・・・しません(笑)
自分で気がついていないようです。。。


☆ルビーさん☆
二足で歩く。。。意識はないモッちゃんですが、他の2わんにはできません♪
ついつい甘いものい手が出る今日この頃です。私なんてアルコールもだからさ~~~撃沈よぉ


☆とんとママさん☆
そうそう、シュナが飛び跳ねて歩くCM!脊椎大丈夫かしら?って心配です^^;
甘味処とヤケ食い!?後悔しきり・・・でもやめられず。。。夏に向かってるのに、かなりまずい状況です。。。

すごい!サーカス犬みたいですね!芸達者~♪
チロルチョコ、バラエティパックとか、たまに買います(笑
いろいろ入ってて美味しいんですよね~!^^

モッちゃんって、見かけだけじゃなく、ご先祖は芸達者なプードルじゃァ…??って感じねェ~♪
後ろで、マーヤちゃんとコニーちゃんが、イソイソと
『ママァ、私達だって歩けるよ~、オヤツくれるゥ?』なんて言っていそうねェ~

今日も暑そうだから、私は一日、だれていようかなァ~
これも、太る原因になる???
引退してから、体重が増えたよ…〈汗〉

こんばんは!

すごいすごい~~もっと長距離もできちゃうんですか?
マルチーズも二足歩行、上手な子が多いみたい~
ヨーキーちゃんはあんまり見ないですけどね^^

ストレス~
おぎわんさん、今まさかその状態とか?
私、体重には響かないな~~
胆石できちゃいましたけど(激爆)ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

すごい特技ですね
車のCMで上手に歩ける子が出てきますよね
↑の方のコメントのように、ヨーキーはできる子
あんまりいないと思います
脚の長さの差かなあ

(^w^) ぶぶぶ・・・
流石っモッちゃん♪♪
お目目が・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
おやつガン見で可愛すぎっ♪♪

♪コメントありがとうございます♪

☆ねこみさん☆
多分モッちゃんは自分が歩いてる事・・・わかってないのよ(笑)オヤツでつらないと・・・出来ませんから~^^v チロルの!楽しいですよね♪私も買います。


☆Eggiさん☆
モッちゃんの秘儀!でした^^v あのとぼけた顔がなんとも可愛くて。。2わん?マーヤは横からジャンプしようと・・・(爆)
Eggiさん!どんどん食べて~痩せすぎよぉ(笑)


☆えこりん♪さん☆
マル・・ヨーキー。。。犬種での得意技ってあるかもね~
ストレス溜まりまくりなの~^^; 胆石、もうたまらない?^^;


☆reomamaさん☆
足の長さかぁ~ シュナは長いわね!無理にしない方がいいらしいから^^; でも時々可愛くてやらせてます。えへへ。。。


☆おちょぼんさん☆
このいかにもトロそうなモッちゃん。可愛いでしょぉ~~^^v 一直線でガン見!が基本のモスラなの(爆)


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/475-2ed4cdad

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

