ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 3シュナ!!! > はつもの・・・・わんこのもの!?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


はつもの・・・・わんこのもの!?

2008 - 06/30 [Mon] - 11:51

プランターで栽培中♪ ししとうが実りました! そしてプチトマトも

収穫

ししとう5本。プチトマトひとつ収穫。

わんこが見つめてます。。。(わんこの見ている前で収穫したのが不味かった^^;
収穫1モスラ・・・・必死です

 

仕方が無いので・・・・初のプチトマト。わんこへ(==)
収穫2はい。待って・・・・


収穫3よし。で秒殺(笑)

はい。ごちそうさまでした。。。

プチトマトはわんこの口へ。

ししとう5本は写真撮る前にだんなおぎわんの口へ・・・入ったとさ

私の分は・・・次回ってことでtears



前回の記事では・・・

皆様から貴重な意見を頂きましてありがとうございます。

とても参考になりました!他のスタッフ達には、くたばらない程度に頑張ってもらい、私も微力ながらサポートしたいと思います。

いかんせ、この私が社会復帰したばかり^^;仕事に関しては2割(以前言われた一言を根に持ってる^^;?)の仕事っぷりですもの~ 教えられないのよね~^^;

彼女の頑張りに期待しつつ。。。長期戦(我慢は半年かな)

最初が最悪なので、仕事を覚えだしたら上急上昇もありよね~!?

と楽観視しながら・・・

出来るとこまで頑張ります。 おおらか~~~~に。寛大に。

うしし多分だけど。。。。ねjumee☆shy2

あ!もちろんわたくし。。。自分が大事~キラキラな人間なので、ちゃんと自分は労わってますからグー!心配ご無用よん(爆)



ありがとうございました

流石っ(*≧m≦*)ププッ秒殺っ!!

カメラ目線はマーヤちゃんかしらっ??
流石っモッちゃん!!カメラを見る余裕なんてナッシング~ですねっ(*≧m≦*)ププッ

↓・・・誰かが人間は第2印象が大事だと…印象に残ると言ってました!!
最初最悪なら・・・もしかしたら!!
意外と気が利くとか・・・あるかも!!!って期待しちゃいますよねっ!!

頑張れっ新人さんっ( ̄o ̄)o オゥ!

初物は全部他へ!
おぎわんさんの心の広さが出ますね!
でも、あんな目で見つめられちゃ!
あげたくなりますよね~

秒殺の心地よさ!
いいですね~

昨日、3年かかって新人を教育したって
話がありました。
不良で、店のものを壊したり
指示を無視したり好き勝手にしてたんですが
見つめて、褒めて、小さな達成感を繰り返させて。
今は立派なFCのオーナー店長さんです!
お客様にも好評ですって!

教えることは教わる事。
きついですけどね~

モスラちゃんの必死な眼・・・可愛い!
秒殺は気持ちいいですよね。
「よし!」って張り切って言っても、クンクンペロペロしてからおもむろに「いただきます」より、ずっといいですよ(笑)

かわい~^^秒殺姿
おいしかったですか?

初プチとまとはわんこのおなかの中なのね~。

うちのとまともたくさんなってきました~
シュナ娘さんたちがやっぱり狙ってます

トマトも食べちゃうんですかぁ??
3シュナちゃんたち・・・(^<^)

すごいっ。秒殺・・・^^;
美味しかったかな?味わえたかな?(^^ゞ

でも食べてくれるって嬉しいですよね(*^_^*)
ふふっ。

おぎわんさんこんばんは~。
プチトマト、美味しそうですね~。
秒殺、分かる気がします(笑)

↓スタッフさんの悩み、気づかれしますね~。
30代を明るく変えるのは至難ですね(笑)

♪コメントありがとうございます♪

☆おちょぼんさん☆
毎日庭に出ては、トマトチエックしています(笑)
自分で取る。事は出来ないみたいで^^; クンクンしています♪ 第二印象・・・そうなのよ!この上なく最悪!でのスタートなので^^; 誉める!でいってみますね^^v 今日は頑張ってましたよ!


☆優希さん☆
シシトウの場合はちょっと目を離した隙に、やられましたぁ!まさか一人で食べるなんてねぇ、、、って5本なんですけどね(爆)
3年かぁ・・・30代(しかも後半)変われるかな?ま、今以上に暗くなる事はないでしょう。。。


☆ルナママさん☆
ナナはそうでした!必ず確認してから食べました!
3シュナは・・・一揆です~(爆)
今日もトマトの観察。してましたよ!あ!2個目!私が食べました!あ!3個目も(爆)


☆サトボンママさん☆
やはり狙ってますか?その様子がまた可愛くて^^;
トマト・・・皮が厚いです。まだまだこれからですね!楽しみです♪


☆ルビーさん☆
トマト!食べますよ^^; 食べないのはパセリとレタスぐらいかしら^^; 白菜やキャベツは好きよ(笑)
食べない子・・・娘1号で懲りました。。。


☆lishoさん☆
ちょっと皮が厚いみたい。でもウマウマでしたよ♪
そうなんです~ 30代の新人さん。これ以上は・・・暗くならない。と思われます(爆)
今日は頑張ってました!!それなりに^^;


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/474-68773204

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

