ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ありがとうの言える幸せ。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうの言える幸せ。

2008 - 06/12 [Thu] - 01:01

午前中、仕事を終えて、お使い物の和菓子を買いに。。。

紫陽花、てっせん、びわ。。。。水無月色の和菓子達に目を奪われました絵文字名を入力してください

和菓子お店の方が奥へ行った隙にパチリ^^;

そして、「素敵な和菓子達ですね。目の保養になって仕事の疲れが癒されましたぁ。ありがとう~」と言ったところ、、、

「では、味覚でも癒されてください」。って・・・・

おまけで頂きましたぁ。いつもありがとう^^;
どら焼きどら焼き(笑)美味しく癒されましたよぉ

最近ちょっとハードに動き回っていたので・・・・疲れました。(もちろん毎日甘味処食べてるけど)

ドラ焼き片手にPCの前へ。

 

 

皆さんの暖かいコメントにとても癒されました。心よりお礼申し上げます。

大丈夫。と思っていても付きまとう不安。ああ、皆同じよね。

共感できる安心感がこのブログにはあるんだなぁ。。。。

私がブログを続けられるのは・・・・そのせいかもしれませんね。

とっても幸せ。を感じた今日でした。

コメント下さった方々。読んでくださった方々。

感謝です。

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




食べるのがもったいないくらいの和菓子ですね~。
有難うって言葉は言う方も言われる方も幸せになりますね。

和菓子いいですね。季節感がありますよね

どらやきもおいしそう~。

↓仲良しさんね♪
しこり??大丈夫そうでよかったです。。

ルヴィもしこりみたいなのーがあるって
心配して病院に行ったら脂肪だよって
笑われた、先生に・・・・。

おぎわんさん、
ありがとう~♪の心を受け止めてくれる相手がいるのは、本当に幸せな事ですよね♪
それは、パートナーでもお友達でもペットでも、根本は同じでしょう~、ねェ~?

この写真の和菓子って、とっても綺麗♪
紫陽花のお菓子、色も形も、ホントに食べられるのかしら?、と思うほどだけれど…
どんなお味がするのかなァ~???


「ありがとうの言える幸せ。」ものすごく共感します。
前記事の皆さんのコメントを読ませて頂き、私も癒されました。
あたたかいですね本当に♪
ブログ更新、私はサボリ気味ですがおぎわんさんを見習って頑張らなきゃ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう・・・

そうですね。ありがとう以上の言葉があれば
その言葉を使いたいくらい

皆さんに感謝の気持ちでいっぱい。

おぎわんさん、昨日は本当に本当に
ありがとうございました。


紫陽花はマリンとの思い出の花なんですよ♪
こんなに綺麗だと、いただくのがもったいないよぅ~^^;

♪コメントありがとうございます♪

☆lishoさん☆
「ありがとう」って何度言っても聞いても、いい言葉だよ!って娘を育てたつもりなんですがね^^; 伝わっているのかしら(汗)
水無月色の和菓子。癒し効果抜群で、びっくり!感動しましたぁ。頑張って自宅用は買い控えたのよぉ^^;


☆サトボンママさん☆
季節を感じる食べ物。いいですよね~♪
ドラ焼き、しっかり味わって頂きましたぁ(だんなおぎわんと半分ずつね)
ルヴィちゃんは脂肪腫でしたか!それは安心ですね!モスラにもひとつあるんですよぉ~ 今回は明らかにそれとは違う!ので心配してしまいました^^;
このまま様子見!でいけそうです。ありがとう


☆Eggiさん☆
そうです。皆同じよね^^v ありがとう!いい言葉です♪
甘さが上品な和菓子はやっぱり職人技?でしょうか。日本人の良さ。があります。
必死で自分用は我慢したのですが^^; 最近かなり・・・メタボ(汗)


☆kateさん☆
ブログを続けていけるのは皆さんからの優しい言葉があるから。だとしみじみ感じております。
現在ブログがストレス解消になってて^^; それもありがたや~~~なのよ(笑)
子育て中のブログ・・・考えただけでも大変そうですから、、、ボチボチ更新大歓迎♪止めないでね~~^^/


☆ルビーさん☆
マリンちゃんとの思い出。沢山あっていいですね~。羨ましいです!
はい。感謝の気持ちでいっぱいです!こちらこそ!
ルビーさんの躍進を見届けたいと思っていますから!
ありがとう~^^/



こんばんは!

おいしそうな和菓子ですね~~
丹精込めてお作りになるんでしょうね♪
「ありがと~」そう言えるように、そう言ってもらえるように私も頑張っています。
もし、また生まれ変わったとしても私のお家に来てもらいたいから・・・。
おぎわんさんのお気持ちもきっと私と同じだと信じています。

♪コメントありがとうございます♪

☆えこりんさん☆
自分が笑顔で居たいから。そのためには周りに笑顔を作らないとね!って思っています。ありがと~^^/

この時期の職人さんはかなり気を使って仕事されるみたいで・・・和菓子屋さんもお疲れモードだったのよ(爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/464-81e46699

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。