ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 今年は・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今年は・・・

2008 - 05/29 [Thu] - 20:46



やつらは・・・いったいどこから来るのだろうハエ

美しいキッチン。清潔なキッチン。ではない我が家(滝汗)

毎年・・・・どこからともなくやって来ては・・・めざわり絵文字名を入力してください

今年はカエルさんに頑張ってもらおうグー!
カエルちゃん

頑張ってね カエルさん矢印

数日後・・・開いて見た。。。。。

どれどれ・・・・

カエルちゃん2いました。。。。(数匹居たよ)


ですが。。。。フタを開けた時に・・・液をこぼしてしまいました(涙)

液だけ・・・売ってるかしらムム…

頑張れカエルさん。

やつらって、どんなやつら?

ひょっとして黒くてこわ~~いやつですか~?
こんな可愛いカエルさんが活躍してくれる
なんて・・・頼もしい。

暑くなると、いろんな虫がでてきて嫌ですね。
私、大の苦手なんです。  大半の女性は
苦手だよね。   あの黒いやつ・・・うー

こんばんは~

おぎわんさん、こんばんは。
やつらって?この黒いのは何??

もしかして、これがあのゴキ○リですか??

見たことないんですよねぇ・・・コチラには出没しないんです~

もう少しアップで見てみたいかな??^^;
なんて言ったら皆さんに怒られる?(^^ゞ

カエルさん、どうやって捕まえるのですか?

カエルの大合唱だとお聞きしたので
カエルがカエルを捕まえるのかなと思っちゃいましたよ(笑)

おぎわんさん、マーヤちゃんはこのカエルさんは大丈夫なのねッ???
ルビーさん、北海道にもゴ〇〇リさん居ないのね。
はい、私もウイーンでは見たことありません♪
…って、でも最近はスーパーのお買い物品から忍び込んでくるのも居るそうですから…用心しないと。

ところでね、私が髪の毛を後ろに束ねると、後れ毛があっちこっちから飛び出すでしょう、そうすると、『ゴ〇〇リヘアー』って呼ばれてます…
まァ、カカラッケってドイツ語があるくらいですから、やっぱりいるところにはいるのよね~

||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!
私・・・虫君だいたい大丈夫なんですけど・・・
ヤツだけは・・・ヤツだけは・・・無理っっす!!

可愛いカエルくんのお顔が・・・
妙に頼もしく見えるワン!!

今年の夏は・・・1回も遭遇しませんように・・・
{{ (>_<) }}ブルブル・・・

おぎちゃん (^-^*)/コンチャ!

(‥ )ン?  (‥ )ン?
「目障りなヤツ」ってだれ???
ゴ・キ・ブ・リ???

私、ダメダメ(T_T) かなり弱い(T_T)
夏になると、特に夜は外歩きたくないわ~(+_+)

ヤツが歩いてるんだよねヒェー!!!

恐いったらありゃしないよぉ~~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

これゴキブリなんですか!?ハエ?
って言うかこのカエルは何~(笑)
初めて見ました~笑

♪コメントありがとうございます♪

返事が遅くれました。ごめんなさい。

☆とんとママさん☆
私も苦手です^^; ワンコより先に見つけないと(爆)
これはショウジョウバエ^^; なんですけどね(汗)
ブンブン目ざわりなの。このカエルさん、活躍は3割?ッテ感じだけど。。ハエ取り棒。よりはいいでしょ(笑)


☆ルビーさん☆
ゴ○○○の居ない北国は羨ましいのだ~ ココはね・・飛んでやってくるのよぉ~(涙)あれだけは・・許せない(==)
これはショウジョウバエですから~

カエル・・・捕獲は・・タモ?かしらね。田んぼに水が入ると・・・子供達がたくさん楽しんでますよ♪


☆Eggiさん☆
居る所には・・・居る!のが奴らでしょ~(爆)
TVのCMでリアルなのがたくさんあるの。ホンと不愉快なのじゃ~~~~ 髪・・・ちょっとビビったわん^^;



☆おちょぼんさん☆
私もなんです!ヤツだけは・・・どうにもこうにもあの色といい動きといい。。。許せないんだわ~
ってかマーヤより先に見つけないと(汗)なのよぉ~~~


☆ きょん☆きょんさん ☆
以前飛んでくるやつ。に遭遇した事が(><)思い出したくない出来事だわ~~~

このカエル君はね。ハエ取りですよん♪ブンブンウザイのよ(==)


☆lishoさん☆
はい。そうです!分かってくれてありがとう^^;
ハエ取り様のカエルさんです~ これならキッチンにあっても・・・許せます。可愛いでしょ♪
去年はハエ取り棒。だったのでリアルにすぐ撤去しましたから。。。(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/457-433ffcbd

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

