ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> グルメ > コンビニされどコンビニ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


コンビニされどコンビニ

2008 - 05/24 [Sat] - 22:34

せぶんで今日もお買い物(笑)

ついつい手が出る甘味処(汗)

極私的ヒット商品がこちらへこみ宇治抹茶と和糖蜜のデザート。
抹茶プリン1抹茶プリン密かに狙うモスラ(笑)


香りのいい抹茶とスフレ&プリンが甘過ぎず美味しい。黒糖ではなく糖蜜なのがこれまたオツえへまた食べたいな♪と思うスイーツでした。

チョコレートはチロルも好きな私だけど、和的デザートにはちょっと厳しい私。ちょっと上質な素材が好き。多分年のせいだと・・・・・思う(爆)

コニーとカップ空になったカップを大事そうに抱え死守するコニー。視線の先には、見つめるモッちゃんが居ましたよん(笑)


こんにちは、空のカップを上手に抱えてますね
かわいい♪
あま~~~い香りがたまらんのでしょうね
私も、おぎわんさんの意見に大賛成です
多分・・年のせいです(笑)

またまた美味そうです~♪♪
私は・・・羊羹 1本丸ごと食べれちゃうくらいの和菓子派なのでっщ( ̄∀ ̄)ш
メチャメチャ魅力的~!!
セブンイレブンですねっ!!
GETしてきますっ(・o・)ゞ

おっ!!最近はマーヤちゃん&モッちゃんに押され気味?で久々の主役感のコニーちゃん!!
待ってましたっ♪♪
でも・・・やっぱりモッちゃんに狙われてるのね・・・(*≧m≦*)ププッ

あの抱え込みがかわぃい^^
↓いやんわんこらもかわぇ~
シュナって甲高い声だからね、3わんだとまたすごいね。
でも可愛い声だ~とよそのわんだと思う私^^;
私もこのところ読み逃げばかり。
ネットでリュックキャリー検索してたら、浮気して自分が欲しかったミニボストンのセールを見つけて思わず買っちゃったよ。
いかんいかん、それでなくてもうちの2わん、サイズ規格外入るリュックがなくて、あっても高くて泣いてたのに。
ネットって恐いね~嵌まるとついついポチしてしまってる(>_<)
それにあちこち飛んでたら気付いたら夜中!
頭は痛いし目は疲れ、肩が重い・・・・
仕事も始まることだし、生活戻さなきゃ破産しちゃいます^^;

うっふふ年いくとね~良い物を食べたいし、量も少量になってくるんだじょ~(T_T)チトさびし

こんにちは~

コニーちゃん。可愛い~っ!!お手手がたまりませんね♪
しっかりおちゃえてるぅ(^_^)v
モッちゃんが空カップを狙っている・・・ということでしょうか?(笑)可愛すぎます<^!^>


↑これは、スフレとプリンなんですか??
美味しそう!!

グルメなおぎわんさんお薦めならば
美味しいんですね☆
見てくるかな。後から行くので♪ふふっ(^o^)

コンビニも馬鹿にできませんね~。
結構おいしいスイーツが置いてあるよね。
この間買った、牛乳プリンもおいしかっつたな~

コニーちゃんもカップ好きなのね。
れぐも空になったカップをナメナメするのが大好きよ。

もうちょっと、つけといてよ~なんて顔してます。

可愛い写真ですね~。
私、今日初めてポンジュースのチロルチョコをセブンイレブンでゲットしました~(*^_^*)
レジに置いてあったのをみて、思わず!(笑)
私好みでした~!オレンジ味~(*^_^*)

これも今度ゲットしよう♪

♪コメントありがとうございます♪

☆reomamaさん☆
やはり・・reomamaさんもですか?^^; アッサリ上質な物を少し。。がいいですよね~♪はい。年のせいだと・・・確信しております(爆)

コニー。いつも必死です(笑)



☆おちょぼんさん☆
コニー・・・食べる事に関しては、私が居る時は頑張ってますが、2わんに叶わないみたいで^^;
こちら・・・甘過ぎず美味しかったですが・・・羊羹一本ですか???物足りないかしら(汗)



☆シュナままさん☆
マーヤは声がかすれるかで叫んでましたから^^; よくやるよね。。。
ネットで買い物・・・よ~く分かります。ついつい。。ね^^;
最近そんな時間もなくて・・・いいかも~(笑)
目・・・ブルーベリーのサプリが欠かせません。。。


☆ルビーさん☆
必死で抱えるコニー。笑えるでしょう。多頭飼いの喜び♪かしらぁ~ 子供と同じです(笑)

↑地味ですが、美味しかったですよ^^v
黒糖が苦手な方なので。。。


☆とんとママさん☆
我が家では・・・一つ買って皆で分ける。が鉄則なのよ~^^v 必ず一つ。しか買わないので^^; (爆)
結構いける!コンビにですよね♪
牛乳・・・苦手なの(涙)ミルク味が濃いのは苦手です。。。



☆lishoさん☆
はい。オレンジ?ってか^^;
みかん味でございますぅ~ 結構いけるでしょ♪チロル。。。されどチロル。見逃せません!
よろしければこちら・・・お試しアレ^^v

かわいー
ちゃんと抱えてる
うちも独り占めするときはみんなに取られないように
抱えて、部屋の隅っこに持っていきますよー。
横にぴったり張り付いて取ろうとする子がいるから

私もチョコは安いのよりかは高級のがすき!
チロルもー好きですがーーー。

↓甲高いよねーシュナの声♪
かわいいー3シュナちゃんたち。
ルビとクリスがパソから聞こえてくる声に反応して首をかしげてました(笑)

うふふっ(*゜v゜*)コンビニスィーツ
オイシカッタU・x・U ワンワン>゜)##)彡
我が家近くに7とRがあるので
良くお世話になってまふ。。。
コニーちゃん
熱い視線を。。感じるわ♪
今日は
モスちゃんコニーちゃんの
お誕生日
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
そしてマーヤちゃんがママになった日だね
これからも仲よく親子で暮らせますように。。♥

♪コメントありがとうございます♪

☆サトボンママさん☆
多頭飼いならではの楽しみ♪ですよね^^
ちゃんと仲間で駆け引きがあって面白いです。食べる事。に関してはコニーは全くモスラには叶わないのよ(爆)

☆拓ママさん☆
ありがと~ 7歳。になりました!拓ママさん。拓ママさんのカレンダーのお陰で^^;私も忘れずに(爆)済みました。今夜はご馳走だよ~~~ん^^v
楽しい事は後回し・・・だけど明日にはUPできるかと・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/455-7d5f87f4

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

