ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ひとつクリアと恐怖の遺伝。。。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとつクリアと恐怖の遺伝。。。

2008 - 05/18 [Sun] - 22:52

最近、やらなければいけない事が目白押しで地団駄踏んでるおぎわんです。こんばんは!ブログめぐるも(今はそれが一番の楽しみなのふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート)コメも思うように残せないでいます。。。おまけに髪を切って心機一転jumee☆DaNcE2のつもりが皆さんを騙すハメにうしし。。。。ごめんなさいよ!ガハッハ~

今日は予定をひとつクリア!

ワガママな両親とお出掛け!(どっかに連れて行け~って、うるさかったの^^;)

姉と姪っ子と「行くど~~」って・・・・そしたら姉達にドタキャンされました絵文字名を入力してください

またしても両親と私。3人で出かけることに。。。。

ああ。悪夢が甦る・・・・

こんなことだったら・・・だんなおぎわんを首輪を付けてでも引っ張って来たのになぁ~ 父も喜んだだろうに・・・母はムム…でしょうが。。。(よそ行きの態度が面倒らしい^^;)

またしても色々な事がありましたが。。。。ま、とにかく無事に帰って来れました矢印

帰宅してだんなおぎわんと娘2号に「a shock2anxietyanger1a shock1tearsanger3」と出来事を話して。。。

今は・・・

orz。。。。。

二人が同意見でこう言いました。

「多分、ママが・・・一番ワガママだと思う。。。。」

orzjumee☆Feel Depressed4。。。。。

そうなんか?

娘2号・・・「流石だわ。そっくりな自分を棚にあげて・・・・よく言うよ。だから私もこうなのよねぇ・・・・」

だんなおぎわん・・・「うんうん。そんなママに、20年以上連れ添ってるパパって凄いだろう・・・」

と好き勝手な事を貫かす二人。

そしてその後・・・「ああ今日は疲れた!庭の寄せ植え完了したぞぉ~」ってだんなおぎわん。「ああ今日は疲れた!マーヤの散歩は凄く疲れた」って娘2号。

orz。。。。。

多分。おまいらのほうが。。。。

ワガママだと思う。。。。

誰が一番疲れたって?そんなの絶対私!だと思う。に決まってるじゃんか~~~

今日は改めて血。の繋がりに恐怖を感じました。

ワガママは・・・・遺伝するjumee☆loud laugh1

 

騙したなんて~っ!!
キレイじゃないと いくらボカしても あんなキレイに写りませんよぉ~っ( ̄∀ ̄*)

我儘は遺伝する・・・笑っちゃいました(^w^) ぶぶぶ・・・
でもねっ!!我儘言い合える家族!!
ステキだと思いますよ~♪♪

おちょぼんさんに同感!
ぼかそうがマジックを使おうが、美しいから美しく写るんですよ。
時々はお顔、見せていただきたいなー。

我儘・・・いいじゃないですか。
お互い、許容できる範囲の我儘は大賛成です(笑)
記事、読ませていただいてほのぼのしましたよ。

遺伝するのね♪笑ってしまった。
なんか、楽しい家族の会話って感じがします~。

↓お花きれい~
この時期の散歩は人の家の庭をのぞきつつ
散歩で怪しいやつになってます。

実の両親の我がまま(笑)遺伝するんだぁ(爆)
なんだか今日のブログは感情がこもってって笑えました~。
ママが一番ワガママって・・・・(笑)

血は水よりも濃い・・・身をもって実感してますわ~私も^^;

会話の内容が表情だけで伝わります!おっかし~(爆
↓のべぴんさんはおぎわんさんなのね~?
セレブな奥様だわ・・惚れそう・・・(*^_^*)ポッ

こんばんは~

おぎわんさん
こんばんは~

先日は美しいおぎわんさん、拝見できて嬉しかったですよぉ(*^。^*)

おぎわんさん、今度はぼかし無しで登場してください~~

年齢も、私と変わらないんですよねぇ?
大人だわぁ、おぎわんさん。
だんなおぎわんさん、ほくほくですよね、綺麗な奥様に♪★(^_-)

家族だから、言いあえるワガママもありますよね。
私も家族がほしいよぉ~
癒されたい~~っ。

♪コメントありがとうございます♪

☆おちょぼんさん☆
おほほほっ~ヾ(▽^;)ゞ試してみてぇ~ おちょぼんさんなら大女優よん。私を知ってる友は爆笑してるわね。。。
年寄りのワガママ。付き合うのは大変ですが、裏返せば幸せ。なんでしょうね。私も年とったさ~(笑)


☆ルナママさん☆
反面教師で・・・と思っていたのにそっくり!なんて言われたらねぇ。。。そういえば、娘の友人が家に来ると・・顔以外はママとそっくりな性格だ!って言われるらしい。。。私が悪者になってます^^;
では・・・今度は毛穴のアップでも!いきますか(爆)


☆サトボンママさん☆
私もよく覗いてますよ。「綺麗だ~」とか声まで出して^^;そういう時にかぎって人が居たりしてね(爆)
我が家の庭・・・草も伸び放題ですが(汗)
サトボン君はどう?ちゃんと足して2で割った感じかしらん(笑)


☆lishoさん☆
先週はずっと気が重かったのよ。行きたくないなぁ~って。。。ワガママながらも両親の思いがちょっと理解できたかも。。。ありがたや、ありがたや・・かな。


☆ねこみさん☆
やっぱりですか^^; なんで似るんだろう・・ってとこは似たくないのにねぇ。。私の理想はまあるい丸いおばあちゃん。なんだけどなぁ・・・

あら?ねこみさんまで(爆)惚れたら危険よぉ!


☆ルビーさん☆
いやんルビーさんまで。ぼかさないと・・騙せませんがな^^;
母ね。。。「北海道には行かない。」んだって~
どこか他に行くらしい。。。多分行かないと思うけど(==)本当に困った人なの。。。
私的には北海道希望なのにね~~~ え~ん(涙)



おぎわんさんとこも、マンガ風家系ですかァ~♪
家とそっくりィ~〈爆³〉

それだから、家族できっと仲良しなんですよねェ~
でも、私に娘がいたら、『いつまでもガキっぽいから恥…』って言われていそうですが………

“我がまま”な両親と娘さんに囲まれて、和気藹々とした時間が持てるおぎわんさん、羨ましいですよ。
幸せだから、いつまでも若いのねェ~♪♪♪

遺伝するのね‥?(笑)

↑ワガママの記事読みながら何だか、ほのぼのしましたぁ~(笑)
おぎわん家の皆様は「好き勝手」言ってる様で
ちゃんと自分の役割をこなしている所が素晴らしい~

↓おぎわんさんカットされたんですね。
写真モデルさんみたいで綺麗です~ウンウン♪

♪コメントありがとうございます♪

☆Eggiさん☆
マ・・マンガ^^; アハ。そうかも~ ココの家はお母さんが面白い・・・とよく言われるような^^;
今が等身大の幸せ。なのかもしれません。皆が元気な今がきっと幸せなのね。。。



☆メヌエットさん☆
自分の役割だけ!こなして自慢する我が家です(爆)
親孝行は・・・ありがたいけど疲れます。でも毎回発見があって勉強にもなってます。

あの写真は・・・マジックでしょ(激爆)

親孝行するのにも、エネルギーが
いりますよね~
でも、おぎわんさん、えらいです。
いつも、実行するんですから。

人生、長いようで短いから我がままに
生きないと^^  私も、自慢じゃないけど
我が儘おばちゃんですよん(*^.^*)

あっ、わがままは遺伝するのかあ・・・・
目から鱗が落ちたような・・・
だからね、レオパパは美智子さんの息子だから
だからね、娘は孫だから
ああん、そうだったのね~~~~

♪コメントありがとうございます♪

☆とんとママさん☆
そうなんですよね。エネルギーが!要るのよぉ(><) 父がね。帰りの車中で。。「後はもう一度松坂牛の牛刺しを食べに行きたい。」とかホザいてました。。。思い残す事が無いように・・・しておきたいらしい(==)あの年で牛刺し!?元気よね(笑)
ワガママ=かわいい!って感じがいいでしょぉ~私もそれは理想です!母は・・・行き過ぎなの(==)


☆reomamaさん☆
うふふ~ 思い当たるよね~~~(爆)家系って。。。間違いなく両方のDNAを受け継ぐのよねぇ・・・きゃはは~~~^0^/
密かに反面教師で・・・頑張るワン(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/452-54e3cb16

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。