ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 平和な日  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


平和な日

2008 - 05/16 [Fri] - 19:41

我が家の庭も花盛り。。。と言いたいところですが^^;草ボーボー(爆)ま、なんとかやってます。

花バラ2花バラ


だんなおぎわん。寄せ植え専門。後は放置プレイ苦笑い
花パンダゼラ花カベ

ま、いいか。。。。




lishoさんのブログ(←飛びます)にいつだったかびっくりドンキーが。。。

私もこの組み合わせ。意外と好きなの(酢豚はありえないけど)

び・ドンキー汗;あれ?パイナップル少なくない。。。

でも美味しかったです(笑)久々に食べましたぁ~ウン。いける!パイナポー

そんでもってこの子を連れて帰りました。kawaiiヤツペンです。可愛いでしょひよこ

 

そうそう。昨日髪を切りましたぁ~アップロードファイル

ちょびっとセレブを気取ってみました(笑)

watasi.jpg
コニーちゃん、近づきすぎよぉ~273

おぎわんさんこんばんは~。
何気なぁ~く読んでたら、lishoという文字にビックリ(笑)
パインバーグ美味しいですよね~。
私はいつもディッシュの150gなのですが、
パインは3個のってましたよ(笑)

って言うか~!
おぎわんさんすっごく綺麗~♪

♪コメントありがとうございます♪

☆lishoさん☆
勝手に名前出しちゃいました。ごめんね~^^;そしてありがとう。私なんかがっつり200グラム頼んだのに2つ。でしたよぉ~(笑)

・・・私?ボケてて見えないつもりだったんですが(汗)もう少し小さくしよっと。綺麗に見えました?それは・・・マジックです(爆)

びっくりドンキーって全国的にあるんですか?
ハンバーグ専門店ですよね。

パインとハンバーグの組み合わせ結構合いそう。

あれれ~  モデルさんか、女優さんの映像が・・
と、思ったらおぎわんさんなんですか~
お綺麗ですね~
今度は、もっとアップでヨロシク!

たまに食べると美味しいですよね~!!

パイン・・・食べたこと無いので今度挑戦してみようっと♪♪

おぎわんさんキレイ~☆☆
なんかもっと・・・可愛い感じの想像を勝手にしておりましたが・・・美しい~(* ̄。 ̄*)
キレイ可愛い??
理想だワンっ♪

ハンバーグ♪
今夜はハンバーグに決定!!かな。。

まぁ。。
見事な顔出し。。。
カットしたのね・・・
いいわ~
素適な横顔。。
やっぱ娘さんママさんに似たのね♪
美人母娘。。
イヤイヤ"o(><;)o o(;><)o"イヤイヤ o(>_<)o ☆
3姉妹か??

おぎわんさん、お綺麗で素敵です。
ほんと、モデルさんかと思いましたよ。
んーー、見れば見るほど日本人離れしてますね。
とっても素敵!・・・ってしつこい・・・(笑)

お庭にもうバラが咲いているんですね。
こちらでは、まだ蕾すらまだまだですよ。
そろそろ、ペチュニアの苗を鉢に植えようか・・・。
まだ朝晩は寒いので、迷ってます。

おぎわんさん、
ハンバーグとパイナップルの組み合わせって、ちょっとハワイアンで良いかも~
今度試してみよう~っと♪♪
何しろハンバーグって、主人の大好物なんですよ。
お子ちゃまでしょう~
普段はポテトサラダですが、これは、ご飯とお醤油で頂くのかしらァ~?

お庭に咲くバラの花、綺麗だわァ~
そして、そしてェ、お家の中でも匂うように咲く、おぎわんさん♪♪♪
これなら、成る程、愛人と間違われるハズですよ~♪♪♪

こんにちは~
私も思いました!!おぎわんさん、綺麗~
私も、雑誌のモデルさんかと思いました。
おぎわんさんなのぉ~~!!
すごいっ!美人さん~

これなら、愛人さんに間違われますよねぇ~

ところで、ドンキーって、コチラが本部だと思ってました。違うのかな??
ドンキー、よく甥っ子と行きますよぉ^^;

私はチーズバーグオンリーなんです~

ところで、喉もまた痛いですか??
気温差がソチラも激しいのでしょうね。

私も花粉症から喘息症状がでてステロイド使用してます(>_<)
お互いに辛いですね~
お大事にしてくださいね<m(__)m>

♪コメントありがとうございます♪

☆とんとママさん☆
ドンキー全国かしらね?よく知りませんが^^; 結構いけますよ♪肉とパイン・・理にかなった組み合わせらしですよ!お試しアレ^^v

PCだと鮮明?下書きだとボケボケだったはずなんですが(滝汗)皆さんマジックにかかりましたね(爆)


☆おちょぼんさん☆
パイン・・・勇気を出して食べてみてください。意外とオツ!なのよ~
私?可愛くもなく美人でもなく・・・って事で(汗)
皆さん・・・ごめんなさい。って感じです


☆拓ママさん☆
まぁ3姉妹だなんて・・誰も言ってくれないから、嬉しい限りですが。。(汗)最近では久々の短いカットです~♪ 皆さんマジックに・・・(爆)


☆ルナママさん☆
あはは~ ボケボケマジックですから^^; 皆さん想像力がポジティブだわ~(汗)
横に長い日本・・・って思いますよね。。そちらはそろそろいい時期でしょうか???いいなぁ~


☆Eggiさん☆
是非お試しを!意外と合いますよ~ 栄養学的にもお勧めの組み合わせですし♪ソースは洋風ですがごはんが付いてます♪

皆さんを・・・騙したかしらね^^;



☆ルビーさん☆
娘がチーズハンバーグ。食べてたよ!隣の席の父子。子供はお子様&パフェ。父はプレート。やさしか~
父・・・足りたのか???
皆さん・・・マジックにかかりすぎで・・・滝汗状態のおぎわんです^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/451-fa868e3e

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

