ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ナナ リンパ腫(消化器型) > 母の日でしたね  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母の日でしたね

2008 - 05/11 [Sun] - 23:39

昨日は母の日。

朝からいい事!ありました♪

夢にナナがキラキラ

まだパピィのモス&コニーにも会えました。何故だか皆若かった(笑)

夢の中で布団が動かなくて目が覚めた私は・・・乗っているのがナナだとわかって「なんだナナかぁ~」って頭をポン!って叩くんです。。

すると・・・ナナは何だか腑に落ちない?顔をしてましたぁ~(笑)

そして散歩行こう!って起きるんですが・・・

その時・・・本当に目を覚ましましたぁ(爆)

そしてすぐに散歩に行ったのは言うまでもありません。

昨日は熱出してたし、雨だったので散歩に行けなかったもんね~(雨が止んだ夜中にだんなおぎわんがちょびっと行ってくれたけど)

朝の散歩。ナナも一緒だったかな~jumee☆walkdog2



母の日。

 

といえば。私も母です。

娘1号から短い感謝?のメールがめーる

「もっと長文で送れ」・・・・とお願いしてみたところ。。。

返事は来なかった。

ふん、、、汗;


娘2号・・・珍しくずっと家に居た(友人にすっぽかされたからだけどsn

だから、買いにいけない。。。だってさ。。。

なので、昼ごはん上げ膳据え膳って事でグー!

そして義母には・・・だんなおぎわんが運転手で送迎&プレゼント(現金だしOK) 私は電話だけ(汗)

実母には・・・電話しました。風邪ひいた事。熱出した日に両親と会っていたので、しっかりうがいするように伝えて。。。今度会うときまでプレゼントはお預けな事。毎度おなじみコーヒーチケットで済ませるつもり汗

ま、こんなんです。。。今年の母の日。



叩いたからって(そっとだったし^^;)懲りずにまた来てね~~~

そこんとこ・・・よろしく~~~~~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今年も嬉しい日。となりました。ありがとナナ。

こんにちは、おぎわんさん。

夢にナナちゃんが???
うわーん。いいないいな♪

母の日にナナちゃんが!!
これは、ナナちゃんからのプレゼントですね♪♪♪

毎日頑張るママへのメッセージだわぁ。
ナナちゃん、やっぱり側にいるんですね(^_-)★

怪盗^^;マーヤちゃんは夢に登場せず???ですか?
みんなが出演中、美味しいもの探してたかしら??(^^ゞ
なんて・・・^^;

風邪だったんですね。大丈夫ですか?今日から仕事ですよね?
無理せずいきましょうね~~

母の日、いいですね。1号さんからのメール。
長くなくても・・・メールをくれる優しさにジーン(;O;)
2号さんも。ほんとは約束断ったのかもぉ<^!^>

ナナちゃんは、優しい子ですね。
おぎわんさんの具合が悪いこと、ちゃんと見ていたんですよ。
ナナちゃんに会えて元気になったでしょ。
きっと、会えても会えなくてもいつも近くにいて、気遣ってくれているんですよね。

「感謝のメール」・・・長ければいいってことじゃないですよ(笑)
お二人ともちゃんと気遣ってくれて、嬉しいことですよね。

おぎわんさんこんにちは(^_^.)
ナナ、夢に出て来たんですね~。
もうすぐ1周期ですものね。
夢でも逢えたら嬉しいだろうなぁ♡

母の日。
我が家は贈り物だけで終わらせちゃいました(^_^;)

ナナちゃんが出てきたんですねー
良い日になりましたねー。
いつも見守ってくれているんですね。

うちの息子はなにもくれませんでした~。
しくしく~~~。

♪コメントありがとうございます♪

☆ルビーさん☆
ルビーさん。我が娘共。そんな生易しい相手ではございません事よおっ~ほほほ~(爆)
ナナが久々に登場でした~ 多分ナナの後ろにマーヤが居たような???でも爽快な朝!となりましたよ^^v



☆ルナママさん☆
そう言えば。。。いつも私が調子悪い時に現れてる様な・・・♪ ナナに感謝です。今一番私を元気にしてくれるのは、まさしくナナ。ですから^^v
ナナに感謝です。。。


☆lishoさん☆
夢で逢えると・・・飛び切り元気な朝の始まりになるんです~^^v 何度も思い出しては身体の奥から元気!になれる私です。
母って・・・やっぱり贈り物だけよりも言葉。が嬉かも^^;
最近そう思える様になりました。年取ったさ~~(笑)

☆サトボンママさん☆
朝からアゲアゲに頑張れましたよ!仕事っぷりは相変わらず2割止まり。でしたけどね^^;
うちの娘?無理やりですね。。。あれは(爆)

ナナちゃんからも母の日のプレゼントが~!?
スゴイです~☆☆
流石ナナちゃんだね~っ!!
素敵な素敵なプレゼントですねっ♪

ナナちゃんの夢、これは本当に母の日のプレゼントですよ~

私は最近、夢を見ることも無く睡眠を貪ってっているようです。
ある意味では良いことですよね。
割りと眠りが浅い人でしたから〈汗〉

でも、亡きワンコの夢はもう一度見てみたいですゥ…

♪コメントありがとうございます♪

☆おちょぼんさん☆
久々登場で舞い上がったおぎわんでしたぁ!でも。。。出てきたナナは・・・[やっぱ腑に落ちないやぁ]って顔してましたけどね^^; 一日元気でしたよ!ナナのお蔭です^^v


☆Eggiさん☆
爆睡出来る事はいい事ですよね♪私は浅いですから。。 ナナが夢に出てくると・・・
朝の目覚めが最高な日となりましたぁ!やっぱわんこのパワーは凄いです。感謝です。ナナ。ありがとう。。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/448-ae4452b0

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。