ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 糖尿病犬マーヤ > どうもどうも^^;  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


どうもどうも^^;

2008 - 05/10 [Sat] - 12:23

heart02皆様大変ご心配をおかけしました(滝汗) heart02

マーヤ達3シュナ。とても元気です。ってかあまり変わった様子はありませんでした^^;

朝一の尿糖はゼロ^^;(ちょっとビビったぜ)だったし。トイレも普通でした。

こんな時のマーヤは・・・いつも通りのインスリンを打って、ご飯の量を半分にしています。
むやみにインスリンを多くするのは危険らしいので。。。

とにかく一安心ではありますが。。。皆さんに心配してもらう3シュナ・・・幸せわんこですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート感謝キラキラ

ゴミ箱対策。。。なにかいい案はないものかしら???

何かで仕切ろうかな?って思ったんですが。。。

前回の絵文字名を入力してくださいこれもあるし絵文字名を入力してください。。。

以前の状態

やはりマメに捨てる。。。が一番よね。。。

 

 

そうそう。。3シュナは元気なのに・・・



おぎわんが珍しく熱を出しました^^;

金曜の夕方・・・何だか悪寒と節々が痛いなぁ。。。と思いながら楽しくPCの前に居たんですが^^;

娘を迎えに行って帰宅して、熱を測ったら・・・・えぇあらびっくり 38度だし(汗)

テなわけで今日の土曜は仕事・・・・サボれましたぁ(爆)

元々ほとんど熱も出さない元気なわたし。回復も早いです。。。

だって昨日も・・・普通にご飯食べれましたから~

今日は熱も下がってるみたいjumee☆shy2

思いがけず一人でのんびり・・・・大好きな土曜日。となって

るるる~~~ららら~~~

な・・・

おぎわんなのでしたうししウシシ

おぎわんさん、こんにちは~

ゴミ箱。マメに捨てると言っても大変ですよね(>_<)

何か良い方法はないでしょうか??

やっぱり心配だし。今回は大丈夫とはいえ・・・

うーん・・・(゚_゚>)
大変だけど、外出の度にゴミ箱を、
3シュナちゃん達が行かない場所に移動しておく。
というのはいかがでしょう??
やっぱり・・・大変ですよね(^^ゞ

他のみなさんはどうしてるんだろう・・・

そうそう、以前の記事。みてきましたよ(笑)
プーッ(笑)

へただけは残ってるなんて、凄いっ!!!!!
感心した私です~☆ミ

でもよくそんな高いところのものを・・・
苦労したことでしょうねぇ(*^_^*)

おぎわんさんこんにちは(^-^)
微熱、大丈夫ですか?
急に寒くなったから気をつけなくちゃですね。
週末は雨の東京です(^_^;)

ワンちゃん達大丈夫で良かったぁ♪
ゴミ対策かぁ(笑)
いたずらしたらビックリするような仕掛けはどうだろう~(笑)
そんなの効かないかぁ…・(笑)

♪コメントありがとうございます♪

☆ルビーさん☆
そうそう、高い所に置いたつもりで・・・意外と届いて。。。ってこともあったんですぅ^^; カウンターにしがみ付いて前足の力でジャンプ!するみたいで(汗)マーヤさん。只者では・・・ないでしょ。。。
(==)昨日も元気に暴れて?ましたよぉ。。寝てる私の枕元でね。。。



☆lishoさん☆
もうほとんど元気!な私です。3わん居ると・・・病に伏せると大変なので^^;ありがと~^^/
ほんとまた涼しくなって・・今日は曇りですが寒いです。。。

ビックリ箱ですか!?いいかもです~♪一度ビビルとしませんよねぇ。。。バネ買ってきて作れるかな?最近売ってるの見た事ないけど。。。

おぎわんさん、熱は下がりましたか?
私も低温で、35度弱が平温なんです、ですから、36度を超えると微熱って感じなの…
38度なんて出たら、私なら節々が痛くって大変だわ…

我が家のワンコは、ゴミ箱漁り出来ません。
キッチンのゴミ箱は、全てドアーの内側にあるので、ドアーが開かないと届きませんから~
Dixieは、チビワンの頃、バスルームのゴミ箱から何かを(綿棒とか…)漁ってきて遊んでいました…が
今はもうしませんねェ~

♪コメントありがとうございます♪

☆Eggiさん☆
私は平熱が高めなので大丈夫ですよ。食欲もあるので回復が早いです。胃腸風邪の時は食べてしまって治りが遅れるくらいです^^;

扉。。。ゴミ置き場様に扉をくり抜いてしまいました。まさかこんな事になるとは思ってもいませんでしたから(涙)
扉・・・DIY出来るかな?無理かな^^; 閉まりそうにないか。。。

3シュナちゃん達、何も影響がでなくて
良かったですね!

マーヤちゃんはジャンプ力も相当なもの
らしいし、お鼻もよさそうだから
よっぽど気をつけなきゃね・・・

家はゴミ箱はいたずらしないです。
そのかわり、脱いだ靴下とか私のストッキングに
異常な執着があるみたい。

おかげで、すぐ駄目になるんです~

♪コメントありがとうございます♪

☆とんとママさん☆
靴下フェチですか~(笑)レグちゃん、面白いなぁ。。 シュナって・・・ホンと。お転婆で。。ってマーヤだけ。なんですけどね。トホホ。。。です~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/447-ad1c874b

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

