ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> グルメ > パン屋さん。PAUL   

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


パン屋さん。PAUL 

2008 - 05/07 [Wed] - 00:25

連休最後の日は名駅にお出掛け。

お昼前に着いて早速ランチです(爆)

テルミナ1Fにある美味しいパン屋さん。
PAUL ←HPです。

サンドとても歯ごたえのあるサンドです(サーモンとカマンベールを注文)


サンド店内店内はこんな感じ。いつもより空いてました。

私はこちらのクロワッサンが好きなんです♪↑の他にクロワッサンサンドも注文したんですが・・・作った人がヘタだった!?・・・・パンがべたついてて美味しくなかったです~失敗195そんな事もあるのね。。。

連休最後の日は予定通りお買い物♪

ま、娘と一緒だったので・・・予定外の買い物にもつき合わされましたが^^;

自分の目的も達成^^v 

取りに行けるのは・・・・20日過ぎになるかしらね→116 近視も遠視も乱視もありなんで263叶わないわん。。。

 

さてさて3シュナは・・・・・

いつもと同じように連休を過ごしました。
3シュナの連休手前からマーヤ、コニー、モッちゃん

 

 

明日からお仕事です。頑張ろうっと←多分

実は連休前に・・・・社長(だんなおぎわんです)に。。。

「私の仕事ッぷりはUちゃん(うちのベテランさん)の半分?」って聞いたら・・・

「半分?2割だろ!」って言われました(==)

2割・・・かよΣ川 ̄▽ ̄;川

ふん( ̄Θ ̄;)

5割・・・・

目指すぜ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

美味そうなパンですね~♪

作る人によって違うの・・・ショックですよね~!!
チャント教えろよ!!(○`ε´○)みたいな・・・

おぎわんさんも目が悪いのですか~!?
私なんて・・強烈に目が悪いのに・・・めがね屋もビックリなくらい強烈にメガネが似合いません・・・( ̄▽ ̄;)!!
コンタクトできなくなったらどうしよう・・・(ーー;)

おいしそうー
作る人によって・・・違うなんて。。
そんなこともありますね。同じチェーン店でも
味がちがったり。

5割目指して~がんばってくださいね(笑)
もっと、してるでしょうに・・・。

2割ですかぁ・・・(゚_゚>)
でもおぎわんさん、いつもがんばってますからねぇ・・・
ほんとは照れ隠しなんですよね、だんなおぎわんさんの(*^_^*)
いいないいな♪

お店、おしゃれですね。
作った人によっていつもと味が違うことって
ありますよね。。
そういうの、徹底して欲しいなぁ~って
思ってしまいます・・・。

3シュナちゃんたち揃ってお昼寝。めんこいですね。
これはたまりません~~
ついつい目線合わせてしまいそう。
いけないですね^^;

作る人によって味が違うって、そんなことがあって良いんでしょうか?(笑)
ガッカリしますよねー。

パパさん、厳しいですねー(笑)
パパさんとしては立場上そう言っただけなんでしょうが・・・(笑)
でも、言われたからには(笑)がんばってー!(笑)



クロワッサンは美味しいですよね~。
なんだか小腹がすいてきました(笑)
3シュナちゃんまとまって眠るんですね~。
仲良くて何より(*^_^*)

エヘヘヘ♪((((  ̄ρ ̄)//...((((ノ*^▽^)ノイヤーン♪
クロワッサンサンド。。
好きなのに。。。
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

残念でした。。。
3シュナちゃん
仲良くネンネしてるのね
かわええ~


あのね~
おぎわんさんは人生のパートナーで100点だから
お仕事の通知簿は2割なんだよ
って、だんなおぎわんが言ってるように思えるのは
あどっちのカン違い??

いや! きっとそううだんべ~ (^_^)v


あはは、何を作ったか、reomamaわかったよ
私も、去年の夏作りました♪
だってメガネ二つ持って、かけたり外したり、大変だったから、しばらくはなれないけど、近くを見る時、姿勢が良くなるよ(下の方が遠視だと、確かそうなるはず・・・)

♪コメントありがとうございます♪

お返事遅れましたm(_ _;)m ごめんなさい。

☆おちょぼんさん☆
クロワッサンがかなりべチャついてたの(涙)ありえなかったさ~~温め過ぎたんだろうね。。。
メガネ屋さんも?なほど^^; コンタクト・・・年取ると・・・不便らしいですよ。


☆サトボンママさん☆
同じ材料でも作り手によって違いがあるもんね~ 
かなり残念でしたぁ・・・
5割!頑張るよ^^v なにぶんおばさんなので^^;
覚えが悪くてね。。。


☆ルビーさん☆
写真のわんこには・・・どんどん視線ビーム浴びせてね♪
だんなおぎわんの照れ?あはは~~~ マジで呆れて発言してたと思うけど^^;
w私自身も動けない自分に驚いてるしね~・・・
5割!目指さねば!!!


☆ルナママさん☆
覚えが悪いし鈍いし(><)オバサンパワー炸裂ですからねぇ。。。せめて5割はいきたいなぁ。。と今年中には頑張ってみます^^v
べチャついたクロワッサンは・・・最悪でした(涙)
大好きなのに~~~


☆lishoさん☆
3シュナ、丸くなってて可愛いでしょ^^v(親バカ丸出しですね)lishoさんの前向きを見習ってお仕事頑張ります^^v


☆拓ママさん☆
やはり好きですか?サクッとがいいですよね~♪べチャ・・・ではねぇ。。。残念なサンドでしたぁ。。。
でもまた次回頼むかも~(笑)



☆あどっちさん☆
100点ですか~!?うふふ。。。そんな優しい彼ではありませんがな^^; マジで呆れてますから(爆)
飲み込み悪すぎ!らしいです。。。めげずに職場ではドMで挑みます(爆)


☆reomamaさん☆
そうそう!外したりかけたりで面倒なのよぉ~
手元見るとき姿勢良すぎ!?ってか伸びてる(笑)焦点が合うのに時間が掛かって困ってます。。。とほほ。。。です。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/445-d4f53df8

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

