ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> グルメ > 大乗  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


大乗

2008 - 04/30 [Wed] - 23:50

そんでもって夜は家族4人でパパのお誕生祝いです。

今年も乾杯が出来ました^^v

よる-乾杯

料理の一部です^^;
よる3よる1
よる4よる5よる2

大乗さん。ごちそうさまでした。

皆が元気で今日のこの日に、お祝いが出来た事を幸せに思います。

この日までには、色んな事がありました。。。。

絵に描いたような幸せ一家では決してございません。。。家庭崩壊の様な危機も何度もありました。まだまだ現在進行形でもありますが^^;

娘達への心配は・・・・一生続くものなのでしょうね(笑)

あ!娘1号がシャツをプレゼントしてたっけ!

いつもは仕舞わないパパが・・・自分で仕舞ったみたいです(爆)写真撮れないじゃん!

妻の私のプレゼント?

それはね。。。

愛の

273

 

フ(^ー^* )フフ♪
旦那様のデレーットしたお顔が見たかった。。
家族も長年やってりゃ色々あってあたりまえ~
だものネ~
色々在るからこそ
ちょっとしたことで皆が笑顔になれる♪

おめでと~

>絵に描いたような幸せ一家では・・・
それでも羨ましい^^;
うちは誕生会なんていつからしなくなったんだろ
ってか普段から居ない息子に旦那
私とシュナ等で充分かな^^
動いてるマーヤ見てシュナと似てるって思った。
携帯で動画の撮り方教わったからそのうち、そのうちね^^;

おぎわんさん、一日に二回もお食事にお出かけなんて、やっぱり、すっごいおしゃれさん♪

そうですよねェ、何事も無い家族なんていませんよね。
その嵐を一緒に乗り越えてこその絆ですものねッ。

はい、今年は結婚30周年の我が家にも、思えば沢山、嵐が訪れました…
その後にくる晴天があれば良いです、って…、何事につけ、謙虚になりますねよねェ~

だんな様おめでとーーーーー。
豪華なお食事!!

絵に描いたような・・・。いろいろ、それぞれ
ありますよねー。それでも、毎年
みんなそろってが幸せー!

おぎわんさん、こんばんは。

人生色々・・・(歌みたい・・^^;)
そうですよね。先日、母の友人のオバサマにも
同じようなお話をしていただきました。
幸せそうに見えるオバサマにも色々実はあるようです。

でも、こうして家族でお祝いができる・・・

独身の私には、やっぱり羨ましいです。
どこかに赤い糸がぶらさがっていないでしょうかぁ・・・

お料理美味しそう!!
だんなおぎわんさん。嬉しくて仕舞ってしまいましたかぁ(#^.^#)お茶目ですね(^_-)

人間、1人では生きていけませんよね。
家族に感謝ですね、おぎわんさん(^_-)★

改めまして、おめでとうございます~~\(^o^)/

♪コメントありがとうございます♪

☆拓ママさん☆
ほんと・・・そうですね。たまには仲の良い家族で過ごせる我が家です。ありがたや~~ですね。。。
多分仲いいときって・・・美味しい物食べる時です(爆)


☆シュナままさん☆
たまには皆で・・・いいですよ~ お試しあれ!
シュナちゃん。。。やっぱ似てますか!?ウシシ。。
はい。首を長くして待ってます。(笑)


☆Eggiさん☆
わ~~30年ですか!?それはめでたい♪はい。。人生色々・・よね。今日がいい日。なら幸せ^^vですよね。。。謙虚・・・年が嵩むと・・・そうなるのかしらん?(笑)寛大・・がいいよね♪


☆サトボンママさん☆
昼は精進料理みたいなものだったので、夜もがっつりいけました^^v (笑)GW唯一の楽チンデーなのだ♪
さて、今年一年、だんなおぎわんにはがっつり頑張ってもらいますかね!(爆)


☆ルビーさん☆
父親って・・・娘には甘いもんね~ 毎回色々いいように扱われていますから。。。おねだりはパパにしかしませんよ(笑)
はい。家族に感謝です。何も無い日。は本当にいい日ですから~ 一緒にごはん!めっちゃいい日♪ですね
ありがと~~~^^v

お誕生日、おめでとうどざいます。
素敵なご家族・・・と想像しています。

でもねー、どこだって大なり小なりいろんな事がありますよー。
我が家は34年にもなるんですよ。
そりゃぁ、いろいろありました(笑)
でも振り返ってみて思うんですけど、何にもなかったら・・・多分つまらなかったでしょうね(笑)
何かがあったから、私でも多少は成長できるているのかもしれません。
そして家族でお祝いができるって大きな幸せですよね。

おぎわんさんからのプレゼント・・・。
フフフ・・・ごちそうさまー!

♪コメントありがとうございます♪

☆ルナママさん☆
幸せばかりの人生なんてありえませんよね。。。同じ数だけやって来る。。。そうなんですかね。。。
34年ですか!?先輩♪成長・・・できたら占めたもんですね^^v
私も頑張りま~す(爆) プレゼント・・・愛情だけは・・・込めましたから~(笑)

家族でお祝いの食事・・・ステキです~♪♪

色んな危機を乗り越えて・・・
絆が深まっていくのですね!!(*^^*)

素晴らしいワン♪

♪コメントありがとうございます♪

☆おちょぼんさん☆
うふふ。正直、子育ては失敗!?出来るものならやり直したいですね。。。でもそうやって親も一緒に成長していくのです。娘には気の毒なことしました^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/443-7b910b0f

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

