ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> グルメ > タピオカ&チロル  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


タピオカ&チロル

2008 - 04/26 [Sat] - 11:07

娘がからあげくん。。。をくれたお礼に!?タピオカ入りミルクティーを冷蔵庫へ。。

帰宅した娘が「ママ、私の為にありがとう~」って^^;ちょっと嬉しかった(笑)

タピオカ
熱い視線を送るマーヤです。

こちらの飲み物↑タピオカ?って感じではなく柔らかこんにゃく?って感じでしょうか(爆)沢山入ってるからよし!としました♪


そんでもってNEWチロルです。

ポンジュース!懐かしいわ~~~♪このチロルは甘くて美味しかったです。

チロル ぽんジュース


チロル・・・昭和30年代生まれが購買対象?懐かしい感がうれしい。。。

からあげ君のお礼にタピオカミルキティー♪
母娘の交流ですね~
娘さんのか♪わ♪い♪い~♪言葉がうれしいわよね~
マーヤちゃんもミルクティのみたかったの??

チロルチョコポンジュースバージョン。。
って柑橘系チョコ。。。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・想像が。。。

おぎわんさん
こんにちは。

タピオカ大好き。
美味しそうなミルクティーですね。

ありがとう

素直に言葉にできる2号さん。
おぎわんさんとの素敵な親子関係が伺えますね(^_-)★

昭和30年代生まれが対象ですか??(#^.^#)

こんにちv・。・V わん♪
恥ずかしいんだけど、タピオカって物を
食べた事ないんです~

どんな味するんだろう。
ナタデココとかに似てるのかしら?

娘さん、優しくて素直にお育ちですね!

こんにちは~☆
タピオカ・・・初めて食べたとき「これはなに??プツプツしてるぅ~~」って感激しました!!
優しいお嬢さんで羨ましいなぁ~!!
えぇ??30年代対象??ばっちりはまってるし・・・
コンビニに走らねば!!

おぎわんさんこんにちは

ポンジュースのチロルチョコにはビックリです~。
今度買ってみよう(笑)
家族同士でも、有難うって言葉は大切ですよね。
それが嬉しそうな言葉なら尚更ですね~。
いい関係なんだなぁ~って感じました(^-^)

♪コメントありがとうございます♪

☆拓ママさん☆
マーヤ・・何でも欲しいみたいです^^;
このタピオカ・・偽?ふにゃふにゃです~(笑)
ありがとう・・っていい言葉よね^^V
ポン・・・なのに甘かったよん


☆ルビーさん☆
ポンジュース・・知ってますか!?なら嬉しいです(爆)いい関係かどうかは分かりませんが・・・
多分いい時はいい!のだと思われます。。。



☆とんとママさん☆
娘ですから・・・口論になるとそれは凄まじく(><)いい時も味わえる!?関係ですかね。。。
タピオカ・・これは?偽?こんにゃくみたいです^^;
でも、美味しいのだ♪お試しアレ~~



☆ルルママさん☆
ポンジュース!最近見かけないし、飲んでないでしょ?甘くないフルーツジュースは売れないらしいですから。。見つけたらゲットです!


☆lishoさん☆
女同士ですから・・最悪な時は最悪だったりしていますよ。ついつい言い過ぎてね倍になって反撃ですから~(爆)でも、ありがとう!って言葉は嬉しいものですね♪
ポン・・お試しあれ♪



おぎわんさん、いつも有難うございます。
穏やかな記事にこちらのお返事を書いてしまってごめんなさい。

ハチは癌でした。度重なる動物達の病気にもう胸が張り裂けそうな気持ちで生活しています。
排水の詰まりですが、親友の旦那さんが仕事中に職人さんを連れて簡易的に直してくれました。
ご心配をおかけしました。

それから私も子供たちや人間の身代わりとして動物たちが病気になってしまっているのかと毎日考えてしまいます。なんとも切ない日々です。

本当はちっとも前向きではないのですが
頑張るしかないです。
頑張ります。

有難うございます。感謝しています。

♪コメントありがとうございます♪

☆りえっちさん☆
コメントありがとう。排水・・ちょっと安心できますね。良かったです。
りえっちさん。わんこを失う悲しみは、海の底くらい深いものがあるけれど。。。。与えてもらった幸せは、無限大ですから。。。母は強し!でいきましょう。。。そう。へこたれてる場合ではありませんものね。。。

(〃 ̄▽ ̄〃)_・) ソォーッ
(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!・・・
って帰ってきてしまった・・
よろしかったらまた遊んでやって下さいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

タピオカミルクティ。美味しそうですね~♪
そしてチロルチョコのポンジュース味?!
オレンジショコラみたいなお味なのかしら…
見かけたら買ってみます~!^^

美味しそうなモノには熱い視線。。どこのわんこも一緒ですね^^

お嬢さん、優しいですね、
冷蔵庫の中のタピオカも喜んでくださったんですね
いいなあ、うちの息子なんて
冷蔵庫に何が入っていても、ありがとうなんて言わないよ、いいなあ、羨ましいです♪

♪コメントありがとうございます♪

☆拓ママさん☆
ひえ~~~ ヤッホ~イ^^/
嬉しい悲鳴です~ こちらこそ!痛みはどうですか?
少しでも楽に・・・そう願っています。。。



☆ねこみさん☆
なんでもいいから欲しがるマーヤです。。あわよくば・・・って狙っていますから^^;
ポンチロル・・・みかん味でいけました♪


☆reomamaさん☆
優しい?^^; どうでしょう?食いしん坊なのは間違いないですけど・・・女同士。いい時はいい。ですが、バトルも凄いですよ(><)って分かりますよね。。

この間・・・コンビニで見つけたポンジュースチロル!!
出かける時だったので買わなかったですが気になってました・・・
次は買いますっv( ̄ー ̄)v

♪コメントありがとうございます♪

☆おちょぼんさん☆
はい。是非(笑)チロルファンとしましては・・・制覇したいものです(笑)
おちょぼんさん・・ジュース飲んでましたか!?

ポンジューズチロル・・・食べました!!
胡散臭さが美味かったです(*≧m≦*)ププッ

ポンジュース・・・飲んでましたよ~!!
ってか・・・今も飲んでます!!
もしかして・・・関西にしか売ってないのですか!?

♪コメントありがとうございます♪

☆おちょぼんさん☆
でしょ!美味しいよね♪ ジュース!今も飲んでるの!? 最近見かけないのよね~ 久々飲みたいなぁ~~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/440-405b43d1

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

