ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 4わんっていいな > 秋の午後  


-- - --/-- [--] - --:--


秋の午後

2006 - 09/20 [Wed] - 15:33

今日は秋(にしては日差しが強いけど)晴れ278のいい天気です。


最近、涼しくなってきて、ナナは庭で過ごす時間が長くなってきました。                            気まぐれナナは暑い時、寒い時、雨の時は、もちろん家の中。後は気分で、出たり入ったり、(窓をガンガン叩いて知らせてくれるんだけど230・・・迷惑なんですけどね239)                           夕方は庭で、まったり?・・・431いえいえ、ガンガン吠えまくって過ごしてます。向こう3軒までの、番犬322ですから・・・ご近所さま・・・ごめんなさい。436


庭に出ても、535の姿を見かけなくなり、マーヤは物足りないらしい・・・ベランダでの水遊びもそろそろ、終了。おまけに、ヒートになって、興奮気味だけど、体はだるくて・・・後、10日。頑張ろうね。         しかし、嬉しいことに、食い意地だけは、落ちないわ。このまましっかり食べて痩せないでね。343


今日は午前中、お客様のすぐ横で、お腹丸出しで爆睡してたモッちゃん。マイペースがあんたのいいトコだもんね。母はちよっと恥ずかしかったけどね229                                      もちろんお客様はかなりびっくり183201してました。                                        しかも!お客様にいじくられても起きないモッちゃんって・・何者277


お客様がみえると、抱っこ娘になるコニーちゃん。間違いなくあんたは末っ子だわ。468甘え上手                           3わんの中ではズバ抜けて頭の回転が速いし、皆に威張りまくりのコニーは、実は小心者。     午後はゆっくりお昼寝・・・


静かな午後の4わんです。




20060920152354.jpg20060920152929.jpg


 
20060920152422.jpg20060920152443.jpg




 


このまま、何事も無く、ヒートも終わって~~421

気持ちよさそうにお昼寝してますね~ ^^
みんなそれぞれ好みの場所があるんですか??

お客さんがみえてもお昼寝できる?
何歳くらいになればそんなに落ち着くんでしょう??
我が家はお客さんまだまだ嬉しいばかりで・・

お気に入りの場所はだいたい決まっております。
でも、早い者勝ちです。
来客があると、しばらくは大騒ぎの大音響、それを過ぎると、座ってる間は静ですよ~
立ち上がると、騒ぐけど(笑)
4ワンになって、私の友人はほとんど、遊びに来なくなりました。(涙)娘の友人はわんこ好き限定、で、来てくれます。

おなかまるだし!!!
野性の本能はどこえやら???
うちも、ひっくり返って足伸ばして寝ていたりします
もう、爆睡~~?!
お客様がいてもマイペースなんですね

モ、モスラちゃん・・・・・
気持ちいいならいっかぁ~^^
やっと過ごし易い秋突入だね、頑張ろうね~

家で、生まれて育ったせいでしょか・・・
モスラとコニーは平和ボケの2わん姉妹です(笑)
家を守る仕事はナナに任せっぱなしですから・・・
モッちゃんは癒し犬No.1です~。随分救われてますv-341

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/44-6c356b6f

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

