ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 糖尿病犬マーヤ > マーヤ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


マーヤ

2008 - 04/24 [Thu] - 14:08

肩こりが酷くてちょっと頭がおも~いおぎわんです。

でも、元気^^v 張り切って働かされ働いてます。


正直、こんなに働かされるとは・・・・思ってもいなかった私(==)

世の中の働く女性。って凄いわ。うん。体力も気力も養わないとね。。。

それにしても、人間って何に関してもバランスが大事だと思う。頭の中で上手に切り替えないとね

凄いヤツが一人居ます。だんなおぎわんです。

彼は・・・・凄い

何が凄いって・・・・遊びも程ほど^^;仕事も程ほど^^;

。。。。。

100歳まで生きられるかもね

今日はお休みですから~雨でもなんでも嬉しいのだ♪何をしようかな???楽しみも交えて考えましょう

・・・・って思ってやっと撮りました♪ 音声注意です(汗)



いつも楽勝で上がります(爆)お転婆マーヤですが、これからもよろしくね^^v

おぎわんさん、すっ飛ぶマーヤちゃん♪
まだ目は大丈夫のようですねェ~

今じゃ階段オロオロのDixieとは、雲泥の差ですよッ。
日が当たっている場所が苦手ですねェ…、とても辛そうです。
おぎわんさんとマーヤちゃんの生の声、ウフフフゥ~
可愛い~♪♪
ハーブティー、金曜日に取りに行く事になってますから、今週中には発送できますから~

思わず・・


あ~・・・嫁おぎわんは120歳まで元気な人生・・
を霊視しましたが~~ ^^;

凄いジャンプ力ですねマ~ちゃん
これなら納得! 怪盗マ~ヤ \(^o^)/

読み逃げ専門ですがこのジャンプで思わず出て
きました~^^

肩こり

辛いですよね・・・(>_<)
だんだん頭が痛くなったり、気持も悪くなってきません?

マーヤちゃん、身軽っ!
そして飛び乗った先はもしや・・
グランドピアノ???

こんばんは~

マーヤちゃん、すごいっ!!
目が見えなかったマリンとは全っ然違います!!

これってグランドピアノでは??
いいな~いいな~(^<^)
うちは普通のピアノ^^;⇒なんて言うんでしたっけ??あらら・・・。

おぎわんさんの声、感激だぁ!!可愛い~~♪
Eggiさんも可愛いですよね!!

私のパソコン、古いから動画を保存できないようです(涙)せっかく教えていただいたのに・・・(>_<)残念です。どうしたものか・・・。

こんばんは~☆肩こりに頭痛!!大丈夫かな??
って私も同じようにカチコチになりながら・・・堪えておりまする~!!
マ-ヤちゃんがジャンプしたところは紛れもなくグランドピアノよね~!!
すごいジャンプ力だな!!
うちのピアノはもはや・・・物置と化しているので・・・うえでは歩けないかも!!
あ---んピアノが泣いているよね!!
季節の変わり目・・・お互いに程々!適当に交わしながら頑張りましょう!!

♪コメントありがとうございます♪

☆Eggiさん☆
左目が少し見にくい様で、少し顔を傾けるようになりましたが、まだまだ、大丈夫みたいです!
今年もカエルハンティングに精を出せそうかしら^^v

お忙しいのに・・・スイマセン。急がなくていいですから~~~~


☆あどっちさん☆
コメントありがとうございます♪
今日の一番の嬉しい出来事はブログを拝見できた事です!
お元気そうで嬉しかったですぅ~~~♪
ええ。あどっちさんも120歳まで。。。見えますよぉ~~~(爆)


☆ねこみさん☆
ええ~~!細かい作業されるのに!肩こり症なんですか!?分かります!頭痛!やっぱマッサージ行かないと・・・ですかね。。。トホホ・・・

マーヤ。ええ。ピアノでも、勉強机でも、パソコンの上にも、トイレのカウンターにも。。。ばっちり上がれます(爆)

♪コメントありがとうございます♪

☆ルビーさん☆
アップライト?だっけ^^;
自分の声・・聞き慣れてないから?変よねぇ(爆)
お転婆マーヤなので・・・目が見えなくなるのはずっと先・・・であって欲しいです(><)


☆ルルママさん☆
肩こり・・やっぱりですか!もう慣れてますけどね^^;
肩回して頑張ります!
うふふ。我が家も荷物置き場のグランドです(汗)昨日来客があったので、必死で・・・なのでUPできましから~(笑)隣の部屋は・・・足の踏み場が???
ま、いいか~なのだ♪

これはピアノ!?にジャンプ??
スゴイ軽やかに登りますね~(*^_^*)

肩こりは気を張って仕事をしてる証ですね~。
ゆっくり長湯で疲れを取ってくださいね(*^_^*)

♪コメントありがとうございます♪

☆Lishoさん☆
ただの肩こり症かと思われますが^^;
姿勢も悪いしね^^; はい。ゆっくり肩まで浸かってきましたよぉ^^v
マーヤ・・・軽やかでしょ(爆)お転婆なの。マーヤしか出来ませんから(笑)

[岩蔭|]_・)ソォーッ
おぎちゃん (^-^*)/コンチャ!
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

肩凝り・・・ありゃりゃ(>_<")
私もそうだす(;´▽`A``

物価高のせいか、整骨院に通うのもためらってしまい
今月、まだ行けてないわ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
マーヤちゃん、身軽だね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ピアノ(だよね?)の上に楽々と凄いわ~♪

すごい身軽ですね。マーヤちゃん。
マリンとクリスもマーヤちゃんみたいに
カモシカ君のようにいろんな場所に
とびのります。
パールは・・・・・無理!です。(笑

肩こりーですかつらいですよね
私もはきたくなるほどつらいときが。
ほどほどにしないとだめですよねー。

♪コメントありがとうございます♪

☆ きょん☆きょんさん ☆
同じく^^; 私も放置中で・・・首を回すとゴリゴリ音がします。腕も・・・だんだん酷くなっているような(爆)
マーヤ!身軽でしょう(笑)この頑張りでいつもハンティングしてます~


☆サトボンママさん☆
サトボンママさん!吐く前に・・・対処しましょうね!この先・・・もっと大変になるのよ~~~

うちもね。マーヤしか出来ない妙技なのよ(爆)

キャー♪マーヤちゃん~(><)♪♪
軽やかジャンプ~♪♪
流石シュナウ~(><)久々に見た感じ~♪♪

そしてイイ声だね~っ♪
兄ちゃんのチョットハスキーな声も大好きだったけど
やっぱり女の子ね~(^^)澄んだ声がステキよ~♪

モッちゃんコニーちゃんの・・・
続編 待ってます~(*^^)v

♪コメントありがとうございます♪

☆おちょぼんさん☆
お転婆マーヤさんでしょ(笑)マーヤしか登れません。なにかと激しいマーヤです^^;
動画初心者なので、なかなか上手く撮れませんが、待っててね^^v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/439-adf9bf1c

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

