ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> グルメ > Tea Saloon 香美有  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


Tea Saloon 香美有

2008 - 04/17 [Thu] - 17:11

水曜は午後から時間があいたので久々に友人とおしゃべりを♪

店かわいいお店です。

 カップが色々素敵です。アクセも売ってます(買いました(爆))

Tea Saloon 香美有 CAMAILLE。 場所はこちら。

2つのテーブルを使って、ビーズアクセサリーのお教室を開いている最中でした。

私も興味深々なんですが・・・・ガマンガマン(==)そんな時間は今のところ作れそうにありません。もう少し、仕事が出来る女!になったら。。。。それまでガマンです。

楽しいお喋りタイムはあっと言う間に過ぎましたが、リフレッシュできました!お互いに(笑)

彼女から頂き物♪朝掘りたて!たけのこで~す。生のまま焼いて食べました。

たけのこ柚胡椒がひったりでしたぁ

他は煮物に♪
他にも菜の花とレタスを♪
菜の花サラダ

たまごかけご飯が自前^^;なだけの、頂き物の晩餐!^^v ありがたや~~~ 

美味しかったです。

こんばんは

可愛いお店ですね~!
こんなお店で友達と・・・時間がいくらあっても足りなさそうです^m^

旬のモノが沢山の晩御飯、いいなぁ。
美味しそうです♪

わ~!  もうタケノコ食べたんですか~
朝堀りだから、柔らかかったでしょうね。

スーパーにも、そろそろ出始めるかもね。
あああ~ タケノコご飯たべたいわん。

おぉ~♪
我が家も今日はタケノコごはんにしました~(笑)
でもそのまま焼いて柚子こしょう!
なんだか一番美味しそうに感じました!
やったことなかったから今度是非やってみます(^-^)

お店♪

おぎわんさん
こんばんは~~
今日は大切なお時間にありがとうございましたぁ。

可愛いお店ですね!!こういうお店、大好き!!
いつもタウン誌やホットペッパーで素敵なお店を探しているんですよぉ。おぎわんさんは、いつもどうやってお店を探していますか?
たけのこ美味しそう!!大好きです!!!が・・・甥っ子も大好きなので自分の分・・・あげたりなんかして~(>_<)
おばさんは我慢ですかね(^^ゞ

ビーズアクセサリー、私は挑戦したけどダメです!!
私の場合は買ったほうが早いし可愛いのでした(笑)

器用なおぎわんさんが羨ましいよぉ~~!!

♪コメントありがとうございます♪

☆ねこみさん☆
やはり誰かとお喋りって大事よね。ネットも好きだけど^^; 朝取りたけのこは小さいもので、えぐぐもなく美味しく食べられましたぁ^^v 明日はたけのこご飯だわん♪


☆とんとママさん☆
えぐぐもなくとても美味しかったですよ!今度たけのこフルコースに行く予定もあるの!初めてです!


☆lishoさん☆
おお~~明日は我が家もたけのこご飯です~♪
朝取りたけのこは醤油をちょっとたらして焼くと・・いい匂いがして食をそそりましたぁ^^v
柚胡椒はピッタリですよ~ お試しアレ♪



☆ルビーさん☆
いえいえ。チョコをほおばってPCの前に座ったら・・だったので笑えました^^v

お店ですか。ええ雑誌やネットや友人から・・が多いでしょうか・・・あまり詳しくない部類かと^^;

細かいビーズはもう無理ですよ。目がね・・・ついていけませんのよ。お~~~ほっほっ 大ぶりの物を作りたいなぁ~~~♪ わたくし、ルビーさんは職業柄器用だと認識しておりますが。。。




うわぁ~っ食卓の上もスッカリ春だワン♪♪

タケノコ大好き~っ♪
取れたてって美味しいでしょうね~っ!!

柚胡椒…“〆( ̄  ̄*) メモメモ…
試してみます~っ(*^^)v

♪コメントありがとうございます♪

☆おちょぼんさん☆
沢山食べると蕁麻疹がでそうなので、ちょっとずつ食べました。正しくは・・・焼いて、途中でお醤油かけて焼いて、盛り付けに柚胡椒。です^^; お試しアレ♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/436-0df367da

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

