ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ナナ リンパ腫(消化器型) > 準備はOk?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


準備はOk?

2008 - 04/10 [Thu] - 13:15

材料は揃えましたぁ。アレンジ開始です~

準備OK


デジカメを娘1号に奪われ中。画像が今ひとつ?で、スイマセン。。。

真ん中のお花はくちなしの花。なんですよ。

ブリザーブドは薔薇が中心ですが、いい花を見つけました♪

材料をホワイトのテープで巻き巻きしただけ^^;ですが、オリジナルで楽しみます♪

さて?上手くいくのか!?

完成品の画像アップが楽しみだわァ~♪
でも、あんまり待たせないでねッ…

素敵~
完成はいつですか??画像アップ楽しみです、
いいなぁ~おぎわんさんはオシャレだから
素敵なアレンジになりそうですね!!

素敵です

わぁ~綺麗なお花ですね♪
フラワーアレンジと言い↓ネイルと言い‥
とても春らしく素敵な趣味ですね♪

出来上がり楽しみにしています。

♪コメントありがとうございます♪

☆Egiiさん☆
明日にはUPできるか!?と^^;あまり期待しないでね(笑)


☆ルビーさん☆
いやん(^^;; ルビーさんまで。。。期待しないでおくれ~~~(笑)


☆メヌエットさん☆
いつまで経っても上達はしませんが^^; 好きなだけ~なんですけどね。気持ちだけは、込めてみましたぁ~

おぎわんさんこんばんは。
そっかぁ。
明日は11日。ナナの病気が告知された日でしたよね。

ナナ、ママはナナの事いつでも思ってくれてるよ(*^_^*)


プリザーブド、楽しいですよね~。
ずっともつのもいいですし♪

ミニ花瓶が写ってるぅ・・・。(感激)
アレンジの画像アップ、楽しみです♪

そっかぁ~♪自分でアレンジなんだぁ~♪♪
素敵ですね~♪♪

完成楽しみにしてます~♪
きっとナナちゃんも楽しみにしてますねっ(^^)v

ペット専門ブログランキングへの登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

♪コメントありがとうございます♪

☆lishoさん☆
ようやく登場です~ ^^; ちゃんと出きるかな?
11日の夜にはUPできるかと・・・
デジカメが無いので画像がよくないかも~・・


☆おちょぼんさん☆
ナナからたくさん貰っているので♪
たまにはね~ ナナにプレゼントもいるかしら~
なんてね^^; さて?さて?(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/431-228f7997

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

