ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 3シュナ!!! > やはりシュナウですから~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


やはりシュナウですから~

2008 - 03/29 [Sat] - 23:10

糖尿病犬マーヤは毎回インスリンを打って食事。

わんこにごはん♪~ごはん♪~

って頑張って仕事して帰宅・・・・・

やってくれましたね。。。。406

つい先日、最近お利口なマーヤ392って自慢したばかりなのに・・・・・390

 

3-29-カップ麺が・・・

今回はカップめんの麺のみ2つ分。さて?誰が食べたやら・・・・・

出掛けにちょいと18移動させた私がいけないんですけどね393

「マーヤ!あんたが盗ってきたのよね・・・」

っておい405

3-29-カップ麺が・・・2

 

その態度は・・・・・

何だよ394

翌日の夕方になっても誰からも証拠物件は未だ発見できず294

なのでした。。。



気分治しに

桜を・・・・どうぞ

3-29桜


あと一息で満開です

おぎわんさん
こんにちは~

マーヤちゃんのプイッ。めんこい~~(#^.^#)
ハハハって笑っちゃいましたぁ♪
コメント、ぴったりあってますね(笑)

マーヤちゃんなんですか??
このどんべい。何味ですか?見たことないかも・・・。
それより、グルメなおぎわんさん宅にもカップめんあるんだぁ。安心しました!!へへっ。

プッ!  犯人は、ほんとにマーヤちゃんかな~
優しいマーヤちゃん、誰かをかばってたりして・・

まっ、たまには悪戯も可愛いもんですよね~~♪
・・って、発見したおぎわんさんは、さぞかし
びっくりこいた事でしょう。


あのねェ~、マーヤちゃん、カップヌードルってねェ、ウイーンじゃァ高級品なのよッ、知ってるゥ~???
上等の牛肉100gより高いのよッ、知ってる~?

粗末にしちゃァ、いけないのよ~、知ってるゥ~?

それにしても、上手にふたが開いてますねェ~♪♪♪

♪コメントありがとうございます♪

☆ルビーさん☆
インスタント物大好きな我が家ですが^^; 値上げの前に買い込みましたよ。た~~んとね(爆)
どんべい・・あんかけカレー?私も食べてません。限定ものでした(涙)犯犬はマーヤしかおりません。あとのわんこは・・・届かないのよ^^;


☆とんとママさん☆
マーヤは優しい?んですよ。ちゃんと分けてあげますから。自分のすきなもの以外はね。。一つはモッちゃんが食べたみたいです~


☆Eggiさん☆
ウイーンでは高級品ですかぁ?でも送れませんよねぇ・・空港で没収されたとこ目撃した事があります。。。 ノンフライ麺。ちゃんと消化できたみたいで^^; コニーはあまり食べてない様な感じです。マーヤは水のガブ飲みは見られませんでした。一先ず、ホッ(><)です。。。

あららら~っ(><)
やっぱり…シュナウでしたぁ~(><)!!

しかも…カメラ ガン見の後のこの態度…
あぁ…シュナウだわ…( ̄▽ ̄;)!!

やっぱり主犯はマーヤちゃんですか!?

でも…証拠物件 出てこないって事は…
マーヤちゃん体調は大丈夫なのですね!!
良かったです(*^^)v


…ところで…写真の どんべえ…
オレンジ色??何味??
メッチャ気になるんですが…``r(^^;)ポリポリ

おぎわんさんのブログにカップ麺・・・驚きと同時になぜかホッ(笑)

カップ麺2つ分の麺って、かなりの塩分とカロリーですよねー。
疑われて「プイッ」って、マーヤちゃん可愛いわ。
「私じゃないもん・・・」ってこと?(笑)

ありゃりゃ・・・

カップラーメン2個も食べちゃったんですか~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
健康に悪そうですよね~。
でも上手に開けててちょっと関心・・(笑)

子宮水腫。
我が家の場合すごく気をつけなきゃいけない病気だと思いました。
ヒートのたびにかなりお腹が出ますから・・・。
母乳も出るし・・・・。
お乳の腫れかと思ってたけど、見逃さないように注意します。

ありゃマーヤちゃん!

マーヤちゃんが食べちゃったのかな(笑)
プイッ~って!可愛いなぁ~

ところでマーヤって名前は
「みつばちマーヤ」からとったんですか?(笑)
おぎわんさん、若いから知らないかなぁ?
マーヤと聞くとみつばちマーヤを思い出してしまします。

あらぁ・・やっちゃいましたね^^;
実はうちもきのうれあが、生のサツマイモをガリガリ食べてました…どっから見つけて来たんだろ?!(T_T)

マーヤちゃん、食べすぎでおなか壊さないでね!

♪コメントありがとうございます♪

♪コメントありがとうございます♪
☆おちょぼんさん☆
^^;はい。やはりシュナウでしたぁ。。マーヤのこの態度(><)しかもこの横では・・・散らばった麺を漁るモスラが居ましたから(==)お陰様で?不思議なくらい水を飲みませんでした。今はすっかり元気です。反省です。。
どんべい・・・私食べてないの(涙)限定ものであんかけカレーだったはず・・・


☆ルナママさん☆
マーヤしか取れないんですよ^^; ジャンプ出来て届くのはマーヤだけなの(爆)なのにあの態度(==)
最近留守番が多いからかしら^^;
カップ麺?それが家に無い時は・・・無い。です~


☆lishoさん☆
カップはちゃんと食べずにバラバラ状態。麺だけ上手に食べたみたい^^; 液体スープが手付かずでセーフでした。。。子宮水腫。気をつけてあげてね。ありがと~


☆りえっちさん☆
マーヤはね^^; 3月8日に我が家に来ました。マーチのマー。に8・・・ヤ。凄いこじつけで付けました^^;アセ ナナが7月7日に来てナナなので。。。記念日忘れないし!!!って忘れてました(><)(滝アセ)


☆ねこみさん☆
お陰様でお腹は丈夫?誰も壊しませんでした。あはは~
サツマイモ(笑)ナナが庭に隠し持っていたことがありました。私に自慢げに見せてはかじってまた隠し・・・って楽しんでたっけ~(^^)生・・美味しいのかな?(笑)

おぎちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ルビーちゃん、退院したんだね~♪
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
マーヤちゃん、久しぶりにやったのかしら~???
みごとに散乱してるね(爆)

証拠物件はどこにいったのやら・・・
消化しちゃった?(汗)


ps.先日はちゃこにお祝いのメッセージをありがと♪
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

♪コメントありがとうございます♪

☆ きょん☆きょんさん ☆
ルビーちゃん。どんどん元気になってる様です♪嬉しいです^^v
久々に派手にやってくれました(><)帰宅してすぐ掃除機・・・(==)疲れが倍増!?でしたよ~

ちゃこさん17歳。分厚い闘病日記が書けそうな?犬生にこれからも立ち向かって行ってね~^^/

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
やってしまったわね~
マーヤちゃん
ウマウマだった??
って。。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
水のがぶ飲みなくて良かった~
カップ麺ね~
お口に合ったのかしら??
たまにはオイタだってするわよね~

ルビーちゃん水腫だったのね~
膿腫と症状が似てるからね~
でも“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!そうにしている様子が(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

きゃははは^^と笑っていられません・・・
このオイタはシュナウのDNAでしょうか
キッチンに入れないからってとうとう私の化粧品の蓋に
目薬の蓋とやられてました(T_T)

元気が何よりとは思うのですが・・・・
ふふ「プイ!」かわぇ~^^

やってしまったのね}!マーヤちゃん。
ぷぷぷ笑ってはいけないのですが。。。ぷいっと
知らん顔もかわいー。

桜きれいですね
長野はまだまだですー
早く咲かないかなぁ。

♪コメントありがとうございます♪

☆拓ママさん☆
乾麺が美味しかったんでしょうかねぇ???お腹に入るものならなんでもOKな3シュナですから~味覚無い?(爆)
ルビーちゃん。日に日に元気に^^v 嬉しいです~あろがと~~~


☆シュナままさん☆
うふふ。私もシュナ&風ちゃん見てると・・うふふ。ですから~ ええ。私も糊のフタやら、リップにフタやら。。やられましたよ、留守番は嫌いみたいね^^;



☆サトボンママさん☆
聞こえませんけど・・って態度・・・マーヤらしいでしょ(笑) ちょっと硬め?が出てきたのは・・・
マーヤ&モスラでしたから・・・やはり2わんが食べたかな^^;
桜・・・そろそろですかね?日本って横に長い国!って実感しますよね^^

マーヤちゃん、二つも食べたら
喉が乾いてしょうがなかったのでは?
毎日食事のたびのインシュリン・・・・大変ですね
理由が分かってる人間でもつらい
ましてマーヤちゃんは、「なんでや??」でしょうね

♪コメントありがとうございます♪

☆reomama さん☆
たぶん、モスラも共犯かと^^; かなり食べ散らかしてあって・・・そんな食べ方はモスラしか^^;
注射→ごはん。と諦めて?耐えていますよ。本当に。。。なんで?って思っているでしょうね、オヤツも好きなものあげられないしね。。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/426-a5aa0b9f

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

