ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ネイル&コスメ > ネイル  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ネイル

2008 - 03/20 [Thu] - 19:38

アレンジの桜も満開です

爪も満開

3-20-ネイル

でもね、この爪は・・・私ではありません。そっくり饅頭?な娘2号です。(ちなみに1号は父とそっくり^^)

昨日(19日)無事に修了式を終えました。

無事に?

いえいえ。無事ではありませんがな(==;) 茶髪でひっかかり翌日(20日)に再登校。

となりましたぁΣ(□`;) 

仕事からかえって夜遅く毛染め・・・ってなんで母が手伝うんだか???

しかも・・・・ブラックではなく、ダークブラウンだしΣ川 ̄▽ ̄;川アレ?

20日は朝から墓参りで忙しい母なのに・・・・ブログ覗く暇がないじゃん( -ω-)

毛染めは済んで・・・・・

っておい!茶色だし(==)。。。。。はぁ。。。こんなんでいいのか????

学校を終えた時間に146・・・どうだった?・・・・すぐに返事がきた146クリア237

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・そうなんか・・・・・ちょっと不思議。。。(いつもの話術で見事クリア)

そしてその足で・・・ネイルへ409行ったわけよね。。。

ええ。反省なんてするもんですか。。。

でもね・・・10時って時間守ったの3人だけだったらしいです。

他の何名かは遅刻(爆)ってか来ない???激怒してたらしい。。。

先生。休日出勤ご苦労さまでした。(しかも!つかまった生徒の都合で2日間も出勤するらしいし)

今年退職された先生・・・・「翼が折れました」って・・・・そしたら・・・笑いが起きたって・・・

どうなる?日本???ちょっと不安。。。

 



3-20-たべれる?不安を吹き飛ばす?可愛いいマーヤです♪

フィッシングゲーム(水分補給のためおやつをスープの中へ)・・・マーヤがもっと343って(笑)

もうおしまいよん265

あちこちで素敵なネイルをみていいなぁ~
羨ましい♪
職場は今春休みですが、仕事始まったらネイル装飾品NGですし・・(/_;)
娘二号さん、何とか無事クリアできてよかったですね!
話術のお陰?(笑

おねだりマーヤちゃん、可愛いじょ~^^

かわいい~~!!

2号さん、ネイル可愛いですね。
春ですね~桜だわぁ(#^.^#)とっても綺麗な色!!

今の子って、私の若い時より断然オシャレの幅が広くて羨ましいなぁ(^^)v
若い時のオシャレって大事ですよね。

毛染め・・・(笑)
おぎわんさん、お疲れ様です^^;

ダークブラウンでもOKなんですね(^_-)
2号さん。時間もきちんと守ったし、
そういう姿勢が大事なのでは<^!^>
先生の伝えたかったことの1つなのでしょうね。
えらいですよぉ2号さん(^_^)v

フィッシングゲーム。
Dixieちゃんのおしゃべりでしたねっ"^_^"

昨日の母の夢に
マリンが元気に現れたそうなので、マリンも
虹の橋でナナちゃんと仲良くゲームしてるかな(^o^)丿

想像すると笑顔になれます♪♪

(T▽T)アハハ!おぎわんさんの爪かと。。本当によく似てるわね♪
(*≧m≦*)ププッ娘2号さん無事??に終了
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
ダークブラウン、、
くらけりゃ黒に見えるわ~
話術は世の中渡っていくには不可欠。。

マーヤちゃんか♪わ♪い♪い~♪お目目♪

♪コメントありがとうございます♪

☆ねこみさん☆
話術^^;先生ガン見で・・・言葉巧みにかわす・・
母が教えた覚えははありませんけど^^; なんでかしらねぇ^^;。。。穴があったら入りたい・・母です。


☆ルビーさん☆
OKではないんですよ。「これ以上は何度やっても髪が痛んでて無理だ!」と美容師さんに言われた・・って言い張ったんだって・・・そんなバカな(爆)
先生ごめんなさい。って感じです。。。

ナナ達って・・向こうはご飯食べるのかな?私的に謎・・なんですけど???


☆拓ママさん☆
1DAYっていう髪染めも売れてるのにねぇ。。
先生可哀想です。。。学年でベスト3な茶髪でしたから^^; 他校に比べると普通?なんだけどなぁ。。。

おやつの請求は・・・エンドレスな3シュナですから~笑


ネイル可愛い~♪春だわ~ッ♪♪
パクらせてもらっちゃお~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

毛染めは微妙ですね~(><)
だって遅刻は人に迷惑かけるけど…カラーは迷惑かけてないもんねっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
個性は大事!!ルールを守るのも大事!!
バランスが大事ですよね!!

マーヤちゃん今日も可愛いね~(*^^)v

きれいなネイル♪
着物にも似合いそうな和風アレンジねッ。

私が学校に行っていた頃は、ソックスの長さにも規制があって、それだけで、風紀係に叱られていた時代ですがァ…
私は当時、流行だったアイビーソックスを二つ折りでごまかしてましたァ~(本当は三つ折りが規則)
はッはッはッ…、可愛いもんでしょう~♪

♪コメントありがとうございます♪

☆おちょぼんさん☆
何より、娘の反省の無さと、先生に対する態度が問題かしら^^; 先生が気の毒で。。。

はい。マーヤ達は今のところ?おりこうにお留守番出来ていますよ^^v 


☆Eggiさん☆
昔とは随分校則も変わってきたけど、未だに堂々巡り?な感じでしょうか。。。 平成生まれは人の話を聞いてませんから~自己中。。。困ったもんです。トホホ・・・

有難う御座いました

過日はとても温かいメッセージを本当にどうも有難う御座いました
どこまで続くか予想だに出来なかったブログも気付けば約10ヶ月・・おぎわんさん始め沢山のみなさんと、それから3シュナちゃん始め賢く可愛いみんなと仲良くなれた事、とても嬉しく思ってます^^

一人ぼっちの夜にもなるとまだどうしても23年の月日を思い出し切なくなってしまう状況にはありますが、みんなの末永く元気な犬生を陰ながら見守りつつ、また是非こちらへも変わらず遊びにこさせて下さいませ♪

みんな元気がみんな一番★
明日からの日々がまたどうか穏やかでありますことをお祈りしています^^

♪コメントありがとうございます♪

☆あやぽんさん☆
読み逃げ専門だったわたくしにまで、ご丁寧にありがとうございます。わたし、あやぽんさんの書く文章がとっても好きなんです。。。
また何かの形で発信して欲しい・・・と節に願っております。どうぞ、今はゆっくりなさってくださいね。。

初めまして

ワンちゃん、可愛いですね♪。
楽しくサイト内を見せて貰い、心が和みました。(^-^)♪
私も毎日ポチに励まされ、ポチに教えられ、ポチに癒されています。^^
事後報告ですみませんが、当サイトにリンクしましたので、
お暇な時に遊び方々ご確認お願いいたします。
★「我が家のワンコ自慢」に登録お願致します。
ブログの益々のご発展されますように!
ポチッとして帰ります。(^^)))

♪コメントありがとうございます♪

☆kokoroさん☆
訪問ありがとうございました。当サイト?存じませんがご丁寧にどうも^^;
??????

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/421-eba65eb6

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

