ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 4わんっていいな > わんこと飼い主は似たもの同士  


-- - --/-- [--] - --:--


わんこと飼い主は似たもの同士

2006 - 09/15 [Fri] - 23:17

今日は病院へ・・・8種混合の予防接種74に行きました。                         嫌がる奴らと、 271格闘しながら頑張りましたわ。   一人で、4わんは・・つらい。                               ついでに、マーヤは血糖値。325.うーん。ちと、高いかな。体重は6.5キロから増えないし。 


ナナは白内障進んでる404


耳の手入れをしてもらい、モッちゃんの背中とコニーの足に、シコリがあったので、診てもらう。         


モッちゃんは、脂肪種で心配ないらしい。コニーは経過観察要。になってしまった。いつからあったっけ?随分前から、あった様なきもするんだけど・・・また、心配の種が、増えました。406                   でも、2わんとも、ダイエットは順調だわ343420。                                           もう、500g下げても、いいらいい。のんびりいこう。                                                      母にも誰か~、栄養士つけてくれ~                                                   そしたら・・・、マーヤみたいに、盗み食い319369370385・・・するな413多分。嫌、絶対。


 

お疲れさ~ん

4わんの通院は大変でしょうね~
お疲れささんでした~~
白内障にしこり・・これも心配だし・・・i-195

マーヤちゃん血糖値325は目標値より高め??
人間でも安定数値まで結構かかりますからくじけず
希望を持って頑張りましょう v-91
マーヤちゃん、ファイトーーーv-218

アドっちさんいつも応援ありがとうe-266ございます。
これから、4わんの老犬介護。頑張らなきゃね。
アドルフ君も頑張ってるもんね。マーヤにも・・・
結果はどうあれ、期待してるよe-263少しは言うこと聞いてくれ~~

シュナも脂肪種もってんのよ。この春に1個きったのに、また3つ見つかって。今サプリのんで経過中。
大きくならなければ心配ないでしょうってことで。
でも1つだけ要注意があんのよね・・・・
年だからね、しかたないね^^

4わん頑張ったね、すごい。
私なんて2わんでヒイヒイ言ってんのに
尊敬しちゃう^^
ずーっと後付いて行きますねv-221

シュナちゃんもですか!何のサプリ飲んでるんでしょう?よかったら教えてください。
老犬介護は楽じゃなさそうv-390・・・
私が後付いて行きますから、引っ張ってって下さい。v-436ヨロシクです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/42-8d3947a7

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

