ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 素敵なプレゼント  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


素敵なプレゼント

2008 - 03/15 [Sat] - 23:53

ホワイトデーも終わりましたね。

・・・・・

なんだかなぁ。。。。

皆さんの素敵なバレンタインとホワイトデー

羨ましいなぁ。。。。

我が家は・・・・

両方共に・・・私が買いに走るんだよね

自営業(少人数です)の為、スタッフへ

バレンタインデーには男性に用意

ホワイトデーには女性に用意。プラス全員にもね。。。今年はケーキを用意。


もちろん、スタッフからありがたく頂戴してますよ

主に食べているのは・・・私だし~~~~


そういえば。。。。。

昔はだんなからのプレゼント・・・色々あったような・・・・

服だったり花束だったり

最近は・・・・

・・・・・・

ないな

いつも自分で勝手に・・・ってパターンが不味かったかな(アセ) 誕生日も結婚記念日も6月なので、花束貰ってもすぐ痛むじゃない?「もったいなくて・・・いらない!」って言ったのも私だしな。。。

いつも優しいけど・・・・

たまにはサプライズがあってもいいかも~~~~

って・・・・ブツブツ考えたたら

・・・・

素敵なプレゼントが届きましたぁ~411

3-14Eggiさんから

海?陸?空?を越えてはるばるウイーンから233
おしゃべりわんこの物思いのEggiさんからイースターのプレゼントです~25352352

こちらのブログは・・・いつも目からウロコがボロッと剥げ落ちます!

今までのわんこの知識が・・・・あれれ、でも素のわんこ!真の姿が見えてきます!必見ですよぉ~219

411Eggiさん!いつもありがとうございます。お心遣い・・・恐縮至極です^^; 私好みのグッズを色々セレクトしてくださって♪ 丁度いいカゴがあったので、飾ってありますよぉ398

3シュナがクンクンしてましたからぁ~ きっとEggiさん&Dixieちゃんのにおい!覚えましたよぉ(笑)

大切に愛用しますね~410

今週・・・乗り切りましたよぉ91来週も同じ体制ですから(爆)。頑張るしかありません。しかも税理士さんから何度も留守電が(滝アセ)

きっと神様が・・・働け~~~~~って叱咤激励しているのね。。。

 

いいないいな~よかったね~
私なんて誰にもチョコあげてないから
お返しあるわきゃないし~
で自分で自分に買ってしっかり一人で食べちゃいました。
寂しい(>_<)
そうだそうだ、働け~^^;

おぎわんさん、ちゃんと無事に届いて良かったです。
3シュナちゃんたちのおやつは、やっぱり、選ぶのがちょっと難しいです。
糖尿ワンコの辛いところですね。

Dixieも、本当は定期検査の時期ですが、ちょっと、怠けてます…
獣医さんにも『変化がないので先にのばします…』って連絡しました。

マーヤちゃんのフルクトサミン値がちょっと高いですが、でも、元気なら、すぐに又、良いコントロールになりでしょう。
家も、おやつをあげてます。
だって、食の楽しみを奪ってまで、長老になって欲しいとは思いませんから…
できる範囲で、少しぐらい、ワンコとしての食の楽しみをエンジョイさせてあげたい…って思ってますから…
でも、それで、以外とコントロールが出来ているみたいだし、案外元気ですからッ♪♪♪

バレンタイン、ホワイトデーと大変でしたね~

スタッフさんの分までとは、いろいろ気を使いますが
皆さん喜ばれたでしょうね。

私も旦那がもらった分、お返しを買いに
行かされます。 ったく! 自分で買いに行け!って
いいたくなるよ~
でも、チョコ食べるのは私だし仕方ないかもね(笑)


すごく素敵なプレゼントですね~。

>そういえば。。。。。

昔はだんなからのプレゼント・・・色々あったような・・・・

そういえば我が家もここ何年もプレゼントはないですね(笑)
出るとこ同じだし、もったいないから全然いいけど(笑)
昔もらった時計や指輪が今でも大事な宝物♪

うちはもう5年は夫婦間でのバレンタインはなしです(笑)

おぎわんさん
こんばんは

久々に復活しました。
まだまだ眠くて仕方ありません。

人間、やはり寝ずには生きていけないものでしょうか。
倒れるかと思いました。

私にはパートナーとワンコが必要なんだわぁって
痛感した数日間でした。

プレゼント、素敵~~!!
おぎわんさんらしいです。

Eggiさんには本当に
感謝ですよね。犬語に出会えて私たちって
幸せですね(^^)v

素敵なプレゼントがはるばるやってきたんですか!
よかったですね♪
思いがけないプレゼントって嬉しいですよね^^

ホワイトデー一日遅れでもらいましたが、スーパーのチョコでござい~・・・貰えるだけよしとしようかな。
フフ・・・(T_T)

素敵なプレゼントですね~♪♪
Eggiさんはウィーンにお住まいなのですか!?
素敵ですね~(* ̄。 ̄*)ウットリ

3ワンズちゃん…ウィーンの風を嗅いだのね~♪
素敵~♪♪

♪コメントありがとうございます♪

☆シュナままさん☆
うふふ。自分で・・やっぱそうよね~
は~い(><)働きますよぉ~ 金曜から6日連続勤務だじょ~(爆)木曜は墓参りだし~~(涙)
手抜き家事で切り抜けます。


☆Eggiさん☆
本当にありがとうございました^^v うさぎさん見てると、鈴で遊んでる姿が目に浮かびます(食べれるか知しらん^^;)
体重が増えた分、インスリンも増えるみたいで^^;
おやつ・・3わん居るとご褒美のオヤツって無理です。理解してくれませんよねぇ。。
オヤツまで作る時間が無いので^^; あれこれ大丈夫そう?なものを与えていますが、牛骨は水がぶ飲みでした。。。失敗です。


☆とんとママさん☆
もう、諦めてますが。。ちょっとつまんない!?イベントとなりそうです。。
自営業の奥さん・・って立場が難しかったりするので。。ま、日々勉強ですかね(==)


☆lishoさん☆
あら~ 5年もですか!?って我が家はいったい何年に!?怖くて考えたくないよぉな・・・(滝アセ)
たまにはサプライズを期待したい気もするんですがね。。


☆ルビーさん☆
お帰り~♪お疲れ様でしたね。。またまた自分で何もかも背負わずにね!うちのスタッフ1名・・それでバテちゃいましたから^^;身体は正直よん!

はい。もっともっとわんこの事知りたいです♪


☆ねこみさん☆
はるばると・・そうなんです~嬉しさ倍増よね♪
スーパーでもコンビニでもおぎわんはOKですわ!
ええ、貰えるならねぇ(==)ブツブツ。。。
フフフ^^v




♪コメントありがとうございます♪

☆おちょぼんさん☆
ウイーン在住のトレーナーさんですよ~
是非、覗いてお勉強しましょう~~!!!
私もかなりクンクンしてみましたが・・・
ダンボールのにおいがしただけ。。。でした(爆)
コニーが???って私を見てたっけ^^;

Eggiさんのブログ…覗いてビックリヽ(*'0'*)ツ
前に覗かしてもらったことあります~!!
おまけに…確か…Eggiさんのブログからリンクたどって「犬語の世界へようこそ」買ったんだと思います(;^_^A アセアセ・・・

また覗かせていただきますm(__)m

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/418-499ccab8

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

