ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 3シュナ!!! > 頑張り時!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


頑張り時!

2008 - 03/12 [Wed] - 22:40

お天気がいいので散歩も楽しいね♪

にゃんこさんに接近するも・・・微動だにしないにゃんこさん(爆)

3-12散歩


「最近姿を見なくて心配してたんだよね!にゃんこさん!どこ行ってたん!?」

・・・・てな会話は・・・していないな^^;

 

マーヤのボーイフレンドのブービィ君^^ 

3-12-ブービー君これまたコニーがご挨拶です^^;


3-12-ブービー君2え~ん。お目目が写ってなかったぁ^^;

次回に期待です。

今日も3回のお散歩!行けましたぁ^^v


そして、後ろ髪を引かれる瞬間です。。。。

3-12-3シュナ

「お母しゃんはまたお仕事に出かけます~お留守番よろしくね。」

の言葉を言った瞬間に撮った写真です212

さて?3シュナ・・・なにを思ったのかな。。。。。

仕事先から3,4時間ごとに帰宅してわんこと暫しの時間を過ごしてます。。。 歩いても数分の距離を車で通う(爆)だって早く会いたいもんね♪

でも、今日は3往復。こんな生活。。。。毎日は嫌かも(==) スタッフ~~~~~

早く元気になってよ~~~~81

春って身体が偏重を来たす時期でもありますよね(><)

皆さん、ご注意あれ219

おぎわんさん、ワンコに代わって有難う、お疲れ様ァ。
お仕事の合間にお散歩に連れて行くって(私も実はやってますがァ)、結構、大変なんですよねェ。

猫ちゃん、ひょっとしてフゥー!ってやってますか?

今日は、可愛い写真ありがとう。

3往復…お疲れ様です~!!
チョットしんどくても幸せな時間ですもんね♪♪

猫ニャン…(*≧m≦*)ププッ相変わらず…ドッシリ構えてますね~!!

そして…マーヤちゃんのボーイフレンドのブービィ君♪初めましてですぅ(*/∇\*)キャ

え…??今…お留守番って言いましたか!?…な、3ワンズちゃん…こんなお顔で見られたら…後ろ髪引かれまくりですね…!!

おぎちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

あっ!このニャコさんだね~
久しぶりのご対面ヾ(=^▽^=)ノ
もしかしてこのニャコさん、文句言ってるのかな?(笑)

マーヤちゃんのボーイフレンドですか~♪
始めまして(*^.^*)

わぁ!!!  3往復ですか~!!!
($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪ 

ここんとこ、花粉が凄くなって来たよね(T_T)
昨日はマスクを忘れてちゃこさんの散歩をしちゃって
大変でした。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ツワモノにゃんこさん発見~(笑
慣れてますね^^

仕事の合間のお散歩、お疲れ様です!
可愛いシュナ娘の為に・・・頑張って♪

♪コメントありがとうございます♪

☆Eggiさん☆
えへへ^^ 可愛いわんこの為ですから~
ってEggiさん宅は階段だけでも大変そうですよね。。私はこんな毎日は嫌です~(滝アセ)


☆おちょぼんさん☆
3往復は、気合がないとね^^;
3シュナ。。おりこうにお留守番できましたよぉ^^v
何を言っているのやら(笑)


☆ きょん☆きょんさん ☆
そうです~ この猫さんです!
もう一歩近づくと・・・フゥ~って怒ります!
でも動きませんから~ 再開できて嬉しかったのはおぎわん達だけ~ でしょう(笑)


☆ねこみさん☆
ありがとうごいざいます! くたばらない程度に頑張ります~(笑)
にゃんこさんめぐり散歩!大好きなマーヤですから~
遊びたいのかな?いじめたいのかな?どうなんだろう???そこは謎です(爆)

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
おおッ。。
がんばってるねおぎわんさん♪
( ´∀`)ヵヵヵ3シュナちゃん
お母さんとお別れの時間が。。一番辛い。。。
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
きっとお母さんも同じ思いだよ~
いつも*::::*☆ありがとう☆*::::*
by3シュナ。。

首かしげて可愛いですね~♪
ママいつ帰ってくるの?って聞いてるみたい(笑)
1日だけ犬と話せるよって神様が能力をくれたら、
いっぱい聞きたいなぁ、ワン達の想い(笑)

♪コメントありがとうございます♪

☆拓ママさん☆
初代拓ちゃんもずっと側に居るからね!!!
以前、そんなコメント貰いました。。。手術の時・・側に居てくれた!って。。。だから大丈夫なの!!!
ね!OK!?

♪コメントありがとうございます♪

☆lishoさん☆
およよ!入れ違いでしたぁ^^;
はい。怖いけど・・聞きたいよね
わんこの気持ち♪もっと受け入れたいもんね♪
いつもありがとう。。。

お仕事先から、3往復ですか~?

すごいな~  何と、わんこ思いの飼い主さんでしょう。

でも、近いと何かといいですよね。

私は、18キロ以上離れているからな・・
ガソリン代も高いしな・・って理由ばっかりつけてる
駄目な飼い主でござんすね。

おぎわんさんの職場はお家から近いんですね
私は、レオを日曜日に亡くしました
ちょうど家にいたので、よかったのですが
職場が遠いと、本当に困りますよね

♪コメントありがとうございます♪

☆とんとママさん☆
おぎわんは・・・子離れは出来ていますが^^; わんこ離れは出来ていないみたい~(笑)
18キロ・・・ダメじゃないですよ!1キロないけどくじけそうですから~ 
わんこ一番!のおぎわんです。仕事よりわんこ!かな。。自営業なので(爆)


☆reomamaさん☆
1キロもありません!500メートル?ないかな^^;
自営業なのでなにかと大変ですが、便利でもあります。ちょっと帰宅♪これが出来るので4わんいても何とかなってますかね♪
リンク・・しちゃってもいいですか~?宜しくです^^v

3回もお散歩ご苦労様です~。ひとりずつ行ってるの?このごろ面倒でまとめて鵜飼です。

首をかしげてる姿がかわい~い。

お仕事も大変でしょうががんばってくださいね
体壊さないように!!

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。

♪コメントありがとうございます♪

☆サトボンママさん☆
いえいえ、私はずっと鵜飼ですよん(笑)マーヤもコニーもトイレの我慢は禁忌なもんで^^;
マメに行ってるんです~ でも時々お昼は・・・庭で済ませてもらっていますけど^^;


☆reomamaさん☆
ありがとうございます!ってもうリンクしちゃってましたけど(笑)よろしくね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/415-83e40dc3

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

