ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お花とお洒落 > イエロー3点  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


イエロー3点

2008 - 03/11 [Tue] - 18:45

ちょっと一息ついてます。

お天気が一気に春の名古屋でした。

花柄ストールなんぞ巻いて・・・・イエローの靴(しかも娘の)履いてみました。

3-11靴

春ですから・・・・ナマ足に挑戦!

って・・・・やっぱむり~(滝アセ)


デニムバッグにもイエローのミニーちゃん♪
3-11mini.jpg
このミニーちゃん。ぷにゅぷにゅしてて・・・癒されます



そんでもってアレンジのお稽古へ

メインは桜でしたが・・・
花材は良かったのに出来は最悪で^^; でもお花に触れてると癒されます♪

3-11花
原生のチューリップですって!!イエローの華奢でかれん~なお花さんです。

 

ま、出来栄えは・・・気にしないって事で。。。

だんなおぎわん「また梅なの?」って

おぎわん「え?今日のは桜ですが^^;、前回は桃だし。。。。。」

(^^)結論。

枝物はみな同じに見えてたのね^^;あはは


以上、旬?なイエローの春でしたぁ350

春らしい軽やかな装い・・・羨ましいなー。
黄色の原種チューリップも可愛くて素敵。
お花って見ているだけでも癒されますよね。
我が家のは鉢植えですが・・・(苦笑)

(T▽T)アハハ!
綺麗なビタミンカラーは“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!をくれる♪
(*≧m≦*)ププッ
男の人って枝物みんな同じに見えるのよね~

そう、おぎわんさん、
拍手と応援のポチッをしてから、他を廻ってまた戻ってきました。
黄色って、イースターの色なんですよ。
黄色と薄紫。
ですから、本当に、今の季節に合った色ですねェ。

また、私事ですが、家の主人ったら、戴いたピンクのつつじの鉢植えに『うわァ~、綺麗なバラだねッ』って言ったことがありました…
以来、いつの間にか友人の間で、つつじが“変わりバラ(komische Rose)”って呼ばれるようになりました。
男性って、どこでも同じようなものですかねェー

お花も素敵ですが
靴。可愛いですね~
履いてみたいなぁ~~
イエローの靴。持ってないです。
花柄ストールもいいですね。可愛いっ(^^)v

こちらは今時期、靴に困ります。
雪溶けで道路がベチャベチャなので
長靴を履いて歩きたいくらいです^^;

水溜りに気をつけて歩いていると
車が勢いよくきて
”バシャッ”と
雪溶け水をコートにかけられたことも昔
あります(怒)

ああいうときはすぐに、コートよりも
車のナンバーを見なくては!と
学習しました。
酷いですよねぇ

質問です。
靴は履くですよね?では手袋は?

すっかり春ですね~♪♪
明日(今日)なんて…4月中旬並みの気温らしいです!!
重たいコートも脱いで身も心もウキウキですね~♪♪

イエロー可愛い~っ♪♪

梅…桃…桜…
…私は、だんなおぎわんさんと同じレベルかも~w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

春ですね~

神戸も今週に入ってポカポカ日和です。
待ちに待った春ですね~
イエローって1色だけで揃えると派手な気がしますが
ワンポイントに刺し色として使えば可愛い色ですよね。

↑パンプスも春らしいです。
↑原生のチューリップなんですね。驚き!良い物見せていただきましたぁ

>>だんなおぎわん「また梅なの?」
 ご主人さんとおぎわんさんの会話に思わず一人
 プププッと笑ってしまいましたぁ~
 男の人は花はみな同じなんでしょうね(笑)

♪コメントありがとうございます♪

☆ルナママさん☆
一足お先に?^^;春を楽しんでいます。すいません。
そちらはまだまだですよね。。。
ルナちゃんナメナメはどうですか~?マーヤも同じです(><)


☆拓ママさん☆
ビタミンカラーとはよく言ったものですよね!
元気貰っています^^v
そして拓ママさんを応援していますね^^/
桜が梅に見えるとは・・・笑えましたぁ(爆)


☆Eggiさん☆
つつじがバラですか(^0^)ちょっとイケテルかも~(笑)イエローとバイオレオツトはイースターカラーなのね♪感謝祭はとても大事な日なんですよね。。
今から楽しみですね!私もワクワクしていますぅ♪


☆ルビーさん☆
最近おしゃれなラバーシューズが沢山出てます!雪国は売れ行きがいいんでしょうねぇ~♪素敵な靴を見つけてね!
手袋・・・はめる!って言いますが^^; どうなんかな????
体調はどうですか~?元気になりましたか?


☆おちょぼんさん☆
あはは~ 同レベですか!?確かに枝物は・・・違いがはっきりしませんよね。。多分娘達もそうです(爆) いきなりの春・・・キレイ色を楽しみたいですね~♪


☆メヌエットさん☆
黄色い靴は流石に自分用には・・・必要ないですよね^^; 娘の勝手に履きました(爆)ちょっと大きいですが、、、ヒールが高くて歩かなくていい時のみ履けそうです♪ メヌエットさんも娘さんと共用がどんどん増えそうですね^^v
かなりキレイな桜なんですけど^^; あれ?って笑えました~

あったかくなりましたねー
イエロー!素敵な色。
娘さんと同じサイズ???お洋服も兼用?

ミニーちゃんかわい~。

男の人はみんな同じに見えるのでしょうか?
うちのだんなも区別がついてないです(笑
微妙さがわからないのかも???

ぽかぽかですね~

イエローの靴は目立ちますね~♪
私も風水にあやかって財布だけはずっとイエローです(^_^;)
東京もだんだん春らしくなってきましたよ~。
桜はまだまだですけどね。

まさか桜とは思わないかも知れませんね~(*^_^*)

♪コメントありがとうございます♪

☆サトボンママさん☆
長野も暖かいですか~!?一気に春が来ましたよね。
靴・・・私が一番小さくて、私の靴は履けない娘達です。。服はね・・・母が着ると・・・怒られます^^;
「伸びるから」って(爆)
だんなさん・・やはりそうですか(笑)


☆lishoさん☆
ちょっと都会へは履いていかないかな~(笑)でも気持ちいいですよ~ ビタミンカラーの靴って♪
桜・・・あと2週間もしたら・・・ですね♪

イエロー

春らしいですね♪
私もイエローに今惹かれてます~♪
ころころ変わります^^:
惹かれる色☆

♪コメントありがとうございます♪

☆ マーヤン☆さん ☆
イエロー!いいですよね~♪
ちょっとだけイエロー!楽しみましょう~
えへへ~ ♪

アレンジフラワーを習ってらっしゃるんですね
お花はいいですよね
でもお花代、高くないですか
昔習っていた時、一回に3000円、お正月は5000円以上で、お金が続かなくて止めた覚えがあります(笑)

♪コメントありがとうございます♪

☆reomamaさん☆
何故だかヘタの横好きでずっ~~と続けてるアレンジです。先生・・・儲けはほとんど無い様な感じですよ^^;
ちなみにチューリップ2000!だそうですし。。。
自分ではセレクト出来ない花材の組み合わせだったりして、夏場はもったいない(寿命が短いでしょ)ので欠席です~(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/414-dbe37381

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

