ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> グルメ > おいしいアイス  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


おいしいアイス

2008 - 03/06 [Thu] - 14:52

わたし好みのおいしいアイスを発見しました♪

3-6.jpg海洋深層水を利用しているらしいです♪



有名なのかな?アイス最中お取り寄せNO,1に輝いているらしいので^^;

ハーゲン○ッ○とかはトランス脂肪酸がてんこ盛り!だとか^^; こちらはどんなものなんでしょう???材料にはこだわり抜いているみたいですが。。。

試験中の娘にせがまれ、苺やマンゴーの千疋屋アイスとどっちを買うか!?アイスクリームコーナーでボソボソ会議(笑)?(ё_ё) (ё。ё)?「しお入りアイスは食べた事ないよね~」って事で、こちらに決定♪

スーパーでひとつ278円。とちょっと高め。 沢山は買えませんが^^;

中身はこんなんです。 しお入り最中と抹茶納言。

3-6アイス二人で分けっこして食べました^^

最中は上質なバニラに辛くない絶妙な塩加減!抹茶の上の小豆も良い材料ですし、ちょっとカキ氷っぽい食感が新鮮でした。

とにかく美味しいです。後味すっきり!夏にはもってこいの美味さです♪

どの分野でも、最近小さな企業が有名店を超える!?優良品を輩出していると思いませんか?ネットショップがあればこそ!なのでしょうか。。。頑張れ中小企業!

大手有名ブランドよりも・・・・こだわり抜いたちょっと良い物。に視線がいく今日この頃なのでした。


松崎冷菓 ←お取り寄せできます!

楽天もあるよ!→ 松崎冷菓のアイス

 

わんこは・・・・

3-6わん母の左隣でずっとチャンスを伺うモスラ(笑) 






右では・・・貰えなかったから?うつむくマーヤ(笑) 3-6わん2

ちなみに・・・コニーはコタツの中で待機中でした。

 

残念でした。わんこのおやつは・・・・

もう少し、後でね(笑)

おぎわんさん、お早う。
我が家では、時々、アイスクレープを作ります。
クレープを薄めに焼き上げてさましておきます。
イチゴとかブルーベリーとか、兎に角、冷凍のフルーツと冷たいホイップクリームとお砂糖、ラム酒もOK.
冷凍フルーツと適量のお砂糖を、ミキサーにかけて、冷たいホイップクリームを入れます。
すぐに美味しいアイスクリームの出来上がりィ。
それをさめたクレープの間に挟んで、出来上がり。
溶かしたチョコレートやスライスナッツで飾りつけ。
簡単で美味しい、自家製アイスのバリエーションです。
試してみてねッ。

美味しそうなアイス見つけましたね♪

もっかダイエット中の私には目に毒かも~~
一度食べたら、「え~い、食ってやる~~」と
なっちゃうからな~(笑)

シュナちゃん達、じーっとみてたでしょう?
何か、見られると食べずらい時ありますよね。
れぐも今ダイエットに励んでますんで、
食べづらい事食べづらい事、どうしたものか・・

おいしそうですね~

おぎわんさん
こんばんは。

またまた美味しそうです~~

アイスも大好き。
超甘党な私♪最近太り気味(汗)

トランス脂肪酸って何ですか?
糖尿になる前。マリンも大好きだったのですが(>_<)


おぎわんさん、さすがですね(^_^)v
食べたくてそばに待機中の3シュナちゃん。
あげたりしないのですね。
素晴らしい飼い主さんです\(~o~)/

これだから私はダメなんですねぇ(>_<)

試験中の2号さん、美味しいもの効果で
明日は試験バッチリですね(^_-)

美味しそうなアイスですね~。
私、夕食後は毎日食べたくなるほどアイス好きです(^_^;)
モスラにマーヤ、アイス早めておいた方がいいね~。
見てるだけだよ~(笑)ザンネ~ん(^_^;)

♪コメントありがとうございます♪

☆Eggiさん☆
クレープですか~♪作った事ないんですよぉ!この夏は挑戦してみます!冷凍フルーツでアイス!美味しそうですね♪うふふ。Eggiさんはアルコール入りが定番ね^^ 私も好きです!で?兎の角って???なんでしょう^^;???


☆とんとママさん☆
これは夏にはもってこい!のアイスかと♪
およよ!私は・・・明日から頑張ります^^; ダイエット~~~~(滝アセ)
わんこのご飯を先にあげても同じですよね~ 心を鬼にしています。時々・・内緒でね^^;



☆ルビーさん☆
トランス脂肪酸とは日本では野放し状態になっている悪玉脂肪酸です。メタボの大敵!マーガリンとか人工で作られる時に出来るもので、市販品に多く含まれてるものです。ミスドは改良したんだっけ?エコナにも多く含まれてます!

試験・・・追試は頑張る!って(==)意味わかんないよね。。。


☆lishoさん☆
えへへ。我が家も食後の甘味処は・・・毎日かも~(爆)はい。明日からダイエットです~^^;
わんこは・・・じっと我慢?(かなり不機嫌だったけど)してましたぁ~(^-^;)

え~っ!!!!!

トランス脂肪酸。そんなおそろしいものがハー○○○ッツに??(>_<)えーん。知らないとは何て恐ろしい(>_<)(>_<)あのエコナにもですかぁ??えぇ~っ!!!
使ってますけどぉ^^;
何を信じたら良いのかしら。
ミスドは大丈夫ですか??

2号さん、ユニークなことをおっしゃいますね(^<^)

最近、この時間になると向かいのマンションのチワワ(多分そうです)がワンワン言い始めます。気になって仕方ありません。

この季節のアイスは美味しいですよね~っ♪♪
夏場は何故かほとんど食べません…(-m-)ぷぷっ

ハーゲン○ッ○!!あれも確かに美味いですが…そんな悪玉脂肪酸が!?

娘2号ちゃん…試験ですか!!糖分は必要ですもんねっ!!頑張ってp(・∩・)q!!

PS…ガッカリのマーヤちゃん…ツボですからっ(*≧m≦*)ププッ
この姿を見たら…あげたくなっちゃいますねっ!!

塩アイスオイシカッタU・x・U ワンワン>゜)##)彡
大・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき


( ̄ヘ ̄;)ウーン
ワンコs’には。。あげられないけど・・・
きっと美味しいオヤツもらえるわよ~
おりこうお待ちしていてね♪

♪コメントありがとうございます♪

☆ルビーさん☆
マーガリンやらお菓子にはタップりと(爆)本当になにを信じたら・・な世の中よね。。。
深夜になくんですか?それは気になりますねぇ(==)


☆おちょぼんさん☆
最近あっさりが好みの年代になってしまいました^^;
このアイスは美味しかったさ~♪
うぷぷ。マーヤさんあのまま寝てしまったのか?って感じでじっとうつむいてましたぁ(笑)



☆拓ママさん☆
拓ママさんも好きですかぁ^^v 美味しいのだぁ~♪
わんこはねぇ。。。前は・・・食べてたけどね。ふたとか、食べた後の器とか^^; 未だにモスラは・・上手にゲットする事が・・・

抹茶アイスがとっても美味しそう~!
ネットの恩恵で我が家みたいな田舎でも、いろいろ買ったり食べたりできるようになってほんと便利な世の中です^^

3わんこちゃん。。。貰えなくて残念だったね(笑

♪コメントありがとうございます♪

☆ねこみさん☆
本当にネットの恩恵ですよね♪ありがたや~です。
2わんからの熱い視線を浴びながら^^;・・・食べましたぁ(爆)コニーはコタツの中で私にあごを乗せて待ってたよ(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/412-6f943eda

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

