ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > メモリアアレカ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


メモリアアレカ

2008 - 03/03 [Mon] - 23:00

先日、今は亡きナナにプレゼントを購入したら・・・

なんと!私にもプレゼントが同胞されてました^^v オンラインショップ初のお客だったらしくて・・・・かなりラッキーな私です♪

3-1-プレゼント
自筆の礼状と手作りのネックレスです。ドロップを逆さまにしたようなデザインが素敵♪ ハートにジン。。。ときました。ありがとうございました。

購入したのはこちら↓リンク先にもありますよ~^^/

今が頑張り時☆彡私の起業日記のlishoさんのブログに オンラインショップが出来ました!とあったので早速覗いてみると、いいものを発見!即購入♪

ナナへのプレゼントはね。。。来月の11日に飾ろうと思って。。。まだ大切にしまってあります。暫くお待ち下さいませ^^。

 起業したばかりのおんな社長のlishoさんは、2わんのママさんなんです。ショコラちゃんは糖尿病。マーヤと同じです。いつも直球で自分の気持ちを伝えるブログは、読み応えがあります。両足がきっちり地面についてる物事の考え方や柔軟な吸収力の姿勢にも感銘を受けております。これからどんどん成長してゆくのでしょうねぇ。。。楽しみです。これからもブログから応援したいと思っております81頑張ってね~!

今回も、「とても嬉しかったんです。」と素直なお返事が素早く届きました。 そのストレートな文字にこれまた感銘を^^v・・・・恐縮です^^;


HPはこちら→メモリアアレカ・・・・こんなに気持ちの篭っているHPは見たことありません。お店のHPで感動したのは初めてかも。。。こだわり抜いた商品は圧巻です。

 

3-3プレゼント大切にしますね。ありがとう。

おぎわんさん、有難うございます。

おぎわんさん有難うございます。

ナナのためのものだったんですね。
読んでて、沢山のナナの写真にもグッときて、
涙がこみ上げてきました。

リンパ腫での闘病。
おぎわんさんも辛い日々でしたよね。
ナナは幸せものです、こんなにこんなに愛されて・・。



やっぱり家族の一員だったから、姿が消えても心の中で生き続けてるんですね。

ナナちゃんへのプレゼント何かなぁ?
来月のお披露目間で楽しみにしてます^^

さきほど、ひな祭りのコメントの際に
リンク先で気になり、既にお邪魔してみましたよ。

素敵なHPですね。
私はペットロスのページを・・・。

涙、流れました。

ナナちゃんの写真、後ろのナナちゃんはチビワンちゃんのころですか?
ナナちゃん、プレゼントに喜んでいるでしょうね。
「幸せ~」って♪ふふっ♪♪

ナナちゃんだぁ~♪♪チビッチョ ナナちゃんも~!!

HP覗かしていただきました。
家は…兄ちゃんまだ居るんで…(今のところ まだまだ居てもらう予定なのです…)兄ちゃんにもプレゼント考えてみようかな…

ナナちゃん…きっと喜んでくれますねっ♪♪

♪コメントありがとうございます♪

☆lishoさん☆
UPが遅れてすいません。こちらこそ、沢山お礼を。。です。ありがとうございました。
ナナは手元に居ないので・・ちょっと後悔しています^^; 家族写真と一緒に楽しく飾りますね♪
4月11日は・・宣告を受けた日。なんです。その日を乗り越える為にナナにプレゼントしようかと・・
思っております。


☆ルビーさん☆
あの写真はナナが我が家に来た翌日に撮ったものです。顔が真っ黒でしょ♪可愛かったなぁ~^^v
ナナは苦痛のない世界に居る。それだけで幸せです!
贅沢言えば、夢に出て来て欲しいんだけどねぇ。。



☆おちょぼんさん☆
兄ちゃんにプレゼント!しましょ!しましょう♪今でも沢山プレゼントもらっているでしょ!たまにはお返しを・・と思いまして^^;
きっと喜びますよ!!

ナナちゃんのお顔

黒いからチビワンちゃんのころかなって分かりました(^_^)v
マリンもお口周りが黒くて「どろぼうみたい」なんて言われていました^^;^^;
失礼ねぇ全く!!

ナナちゃんもとっても幸せだったんですね。
今も幸せ♪

ナナちゃん、マリンをかまってくれてるでしょうか?(^<^)
想像したら可愛いですねぇ

ところでお雛様、しまいましたか?(^o^)丿マリン宅はまだです~

メモリアアレカ・・・感動しました。
ルナは今は元気ですし、これからも元気でいてくれると思っているんですが・・・。
でも、根拠なんてないんですよね。
ナナちゃんとおぎわんさんは、ルナにいつか訪れるその時のお手本なんですよ。
メモリアアレカを読んで、なお強く思いました。
感謝です。

ナナちゃんへのプレゼント、どんなのでしょう。
楽しみにしてますね。

幸せ

ななちゃん本当に幸せですね。
こうしていつまでも家族に愛されてて‥♪
プレゼント公開、楽しみにしています。
↑ネックレスもお洒落ですね。
手作りなんですね。素敵~
ワンコを通して色んな方と巡り会える‥素敵だと思います。

>4月11日は・・宣告を受けた日。なんです。その日を乗り越える為に・・・

宣告を受ける。
さぞ辛かったですよね。
変わってあげたくても変われないし、
せめて、ここが痛いとか辛いとか…声が聞けたら。

ショコラが13歳なのでいつか来る現実がとても怖く感じます。

PS:今日おぎわんさんのブログから12件もHPアクセスがありました。(*^_^*)
知って頂けるだけで奇跡のようなこと。
本当にありがとうございます。

♪コメントありがとうございます♪

☆ルビーさん☆
マリンちゃん・・泥棒!?(爆)なんとなく、わかります~^^v 2わんでニマニマしてるかな?

お雛様・・・はい。反対向いて鎮座中(笑)今週は娘は試験だし、毎日仕事に入るので、ちょっと忙しい!?明日いや今日か^^; 片付ける予定ですよぉ~


☆ルナママさん☆
感動しましたか!?そうでしょう!!心が篭っていて・・ただかなりセレブな顧客が見つからないと^^;・・って感じはありますでしょ?そうなればいいなぁ~って。。

お手本ですか!?^^; そんな嬉しいお言葉を・・ありがとうございます。


☆メヌエットさん☆
とてもこだわった商品でしょ。ここまで来るのもさぞ、ご苦労が多かったと・・・ちょっと不安定になりがちの春ではありますが・・なんとか切り抜けられそうです~^^v


☆lishoさん☆
まさか!?が現実になってしまった日。。忘れられません(涙)今ね、ネックレスを写真と眺めていると不思議と心が落ち着くんですよ(*^_^*) 。
ショコラちゃん。マーヤの前をしっかり歩いてる。普通で居られる今日に感謝ですね。。

・・・早く人脈が広がるといいですね~♪

ななちゃんへのお誕生プレゼント。。
早いな~あれから1年だものネ・・・・
初代がいってもうすぐ1年。。。
お互いに・・辛い春がきますね。。
辛いなんていっていたら・
ななちゃんと初代に怒られてしまうわね。。

亡くなったナナちゃんにプレゼントですかぁ~
おぎわんさん、優しいなぁ~素敵な人ですね。
ナナちゃん喜んでいるでしょうね!

私も今度まるこにプレゼント買ってこようかな~
まるこ、喜んでくれるかな?

おぎわんさん、こんばんわ~

すっかり春めいてきましたね♪
もう寒いのは嫌ですよね。

ナナちゃんのプレゼントって何だろう。
気になるわん。 楽しみにしてま~す。

♪コメントありがとうございます♪

☆拓ママさん☆
そうですね。辛い・・・う~ん。でもやっぱりちょっとナーバスな春です~^^ 初代の周りはいつも賑やかで羨ましいです~ 毎月のようにプレゼントが・・



☆りえっちさん☆
こんばんは^^/ コメントありがとう♪
 今でも色々貰っている気がして^^; たまにはお返しを・・ってね
はい。まるこちゃんも大喜びかと!!まるこちゃんは沢山頑張りましたから。。。ね。



☆とんとママさん☆
えへへ^^; ナナの側に置こうかなあ~って物探しててね!素敵なの見付けましたよぉ~
お楽しみにね~^^/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/410-789b99cb

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

