ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 糖尿病犬マーヤ > 反省も後悔も無いのね・・・  


-- - --/-- [--] - --:--


反省も後悔も無いのね・・・

2006 - 09/12 [Tue] - 22:12

・・・ほんの、20分、いえ15分位留守にしただけなのに・・                             帰宅して玄関を開けると、いつもは4ワンが元気にお出迎え・・・のはずが・・・                あれ362364マーヤが居ない399362すると奥から声が・・・                                                  って406何しとんじゃ~ 


20060913012849.jpg


柵をぶち破り、キッチンの中に入ってはみたものの・・・出られないんか389359危ないだろうが             首が締まったらどうするのさ マーヤ!何故いつもマーヤなんだ281


20060913014352.jpg



反省も後悔も関係ないマーヤです390 そんなにお腹が空くのかい?このところ毎日だよね406




20060913012938.jpg


被害にあったのは、もぎたて383(畑のおばあさんごめんなさい) みずみずしくて美味しかったんかいな? 高さ80cmはあるんだぞ388 何度も何度もジャンプして、おまえ根性はあるんだな。頑張って奪ったナスはさぞかし美味しかったんでしょね。 汚れたマットの上に、へただけ発見したよ。406        あんたは、病犬なんだから・・・そこんとこヨロシク415


 


 


 


 


 


 


 

マーヤちゃん可愛い^^

笑っちゃったv-411
挟まって出て来れなかったのね^^
なんとも可愛い^^ って言ってるばやいやないのね~
そうかぁお宅もお母さんのマーヤがいたずらしちゃうのね^^
うちのママシュナと同じね。
まったく食い意地はってるとこまでいっしょなんて
ご苦労御察しいたしますわi-241


「名も無きもの」へ飛んでくださったのね。
ありがとうございました。
さっき電話が繋がって、今朝から苦情が殺到してて
ダックスの親子の譲渡が決定しましたって
良かったです、間にあって。
でも記事削除しません。
だってもし電話がなければ、きっと処分していたであろうし、
この先もずーっと考え方変わるかどうか怪しいもんだし、
なにより動物の「命」を物と考えていたのは確かなことだし。
私の怒りはまだ収まりそうにありません。

羨ましい~~ ^^

やるね~マーヤちゃん 
それぐらいやれれば病気もぶっ飛ぶよ~ v-91

我が家は今の所何一つ壊した物無ければ
テーブルの上にあるものも食べないし・・
もっと、腕白小僧になって欲しいのですが
マーヤちゃんに指導してもらわなくてはv-411

シュナままさん・・・共感ありがとうございます。最近、皆が寝静まったv-75夜中に散策してる事があるんですよv-28・・・娘の鞄をi-84覗いてます。i-181
・・・TVでとりあげてもらおうと、地元テレビ局に電話(は自信ないので、)メールしました。その後の経過をマスコミに取りあげてほしいです。・・と。


e-53アドっちさんのアド君は、ほんとにおりこうさんなのね・・・そんなシュナウザーは珍しいわね。きっと・・・

あら~・・・v-360
イタヅラ好きで、食いしん坊v-410
食べる為には、ありえない高さをジャンプするv-363
レオとそっくりです・・・v-411
マーヤちゃん、おぎわんさん、がんばってねv-415
だけど、もぎたてのなすびv-383おいしかったんだろうな~v-398

確かに!v-383美味しかったわ。
ほんと、毎日ありえないです。
母の努力が・・・水の泡。ってかv-406

すごいねーマーヤちゃん
根性!だ!
なす、おいしかったんでしょうねー
うちも、ゴミ箱あさるし、いたずらしまくるよ!
このごろ気をつけて盗み食いされないように
してます。わんこって底なしに食べるものね

底なし。まさにその言葉が当てはまります。
日々怪盗わんことの勝負です
最近、よく負けるな・・・わんこも食欲の秋v-34

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/41-1df6b227

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

