ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 3シュナ!!! > いつも。。。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


いつも。。。

2008 - 02/29 [Fri] - 23:55

いつも散歩の途中、公園で勝手にドッグランしています(滝アセ)

2-29散歩2-29散歩2

2-29散歩42-29散歩3

遊べ!走れ!3シュナたち♪

 

 

2-29お弁当
今年度最後のお弁当でした。残り、後1年。高校生活もラストとなります。母としても、ちょっと感慨深いものがあるかも^^;
頑張ろう♪来週から試験です。くれぐれも留年しないようにね!!!(爆)

こんばんは♪

3人仲良く走ってますね~♪
週末はお天気がいいようだから、私も公園に連れていこうって思いました(*^_^*)

お弁当美味しそうですね。
母の愛が詰まってるって感じです(*^_^*)

勝手にドッグラン…兄ちゃんも同じくでしたからっ(*≧m≦*)ププッ

でも…マンセルは無理だったので…お友達ワンコと会えない時には一人だったので…みんな一緒に遊べてイイですね~♪♪
楽しそうだワン(*'ー'*)ふふっ♪

お弁当…美味しそう~!!
手作りお弁当なんて何年食べて無いだろう…(>.<)

皆楽しそうにランしてるわね♪
いいな~
シュナちゃんはお日様の光が良く似あう♪

今期最後のお弁当。。
いいわね~
母の愛よ♪

おぎわんさん

公園でドッグラン。
楽しそう~いいないいな♪
私もお邪魔したいなぁ

この走る姿♪

幸せな瞬間ですね(^_-)


お弁当、お疲れ様です。

女の子のお弁当だわぁ★可愛いですね(^_-)さすがおぎわんさん!!

幼稚園の子ども。卒園を控えて最後のお弁当の日。
あるお母さんからその子どもへお弁当と一緒にお手紙が入っていました。
今日でお弁当最後だね。いつもたくさん食べてくれてありがとうって書いてあって泣きそうになりました(涙)

愛情お弁当なんですね。
私が自分に作るのとは訳がちがいますものねぇ。ハァ~
素敵(*^_^*)

おぎちゃん ▼o・_・o▼コンニチワン♪

3シュナちゃん、元気に走ってるねv(*'-^*)bぶいっ♪
これからどんどんポカポカになるからお散歩も楽チンになるね♪

可愛らしい星形の海苔ちゃん(*^.^*)
手作りのお弁当・・・いつ以来食べてないかしら(爆)
幼稚園の時はお弁当持ちだったから、それ以来か・・・(;´▽`A``
母の愛情弁当!!! いいなぁ~♪

おぎわんさん、拍手のコメって読めないのねェ~

愛情たっぷりのお弁当、見た目も可愛くって、とっても美味しそう♪

3シュナちゃんたちの“珍走♪♪♪”ぶりも、良いわァ~
ご勝手ドッグラン、どんどんやって上げてください♪
楽しそう~、幸せそう~
目の保養になりました。

こんにちは♪

今日も事務所内はあったかいです♪
公園でお天気でドッグラン!
楽しかっただろな~わんこちゃんたち☆
うちは確定申告まだだよ(^^:)
他の仕事もあるしなかなか~。。。
↓ギョウザ、美味しそう~♪

ドッグラン、したいけど呼び戻しできないから無理ですわ・・涙。
早くドッグラン出来てくれないかなぁ~

美味しそうなお弁当!
なんか女の子のお弁当って感じですね♪
男の子は可愛さよりも食べごたえ重視(笑

♪コメントありがとうございます♪

☆ lishoさん☆
いつもササッと遊んでササッと帰ってます^^; 夕方は子供が居ると・・・残念そうにしているわんこです。
お弁当=残り物。の公式が当てはまる我が家ですが、今回は今夜のおかず。が先にお弁当に(爆)


☆おちょぼんさん☆
次男は奥手!?(笑)コニーはそんな感じ^^ 一人じゃなにも出来ませんから~
弁当作りも後1年だよ。頑張ります♪


☆拓ママさん☆
>シュナちゃんはお日様の光が良く似あう♪
そうですか^^v 嬉しいなぁ~♪ コニーは楽しそうに走ります♪拓ちゃんもそうですね!しかも自転車で!


☆ルビーさん☆
幼稚園児にお手紙・・・出来たお母さんですねぇ。。。私も書いてみようかしら^^

3シュナとの散歩。楽しいですよ!出会い。。あるといいですね。。。いつの日か。。


☆ きょん☆きょんさん ☆
のり弁を☆にしてみました^^v 下には佃煮入りだよん。去年はかおだった気がする。。
暖かくなってきたので散歩時間が増やせるかしらね。
すぐ帰りたがる3シュナなので^^;


☆Eggi さん☆
読めないのですか?私良く知らなくて^^; やっぱ必要ないかしらねぇ・・と思い初めていますけど。

公園・・最近はダッシュしてくれなくて^^; 時々3シュナでもめながら?ガウガウしながら?そして楽しく走って暴れてますが。。マーヤが興奮してよく吠えるんです(><)近所にばれるから困ります。。。
お弁当=残り物。な弁当ですけど^^; いつもは10分ぐらいでだいたい出来ちゃうよ(爆)



☆ マーヤン☆さん ☆
自営業は裏方の仕事がいっぱいですよね。。がんばりましょう!!ちなみに今日も税理士さんデーだったよ
(涙)ぎょうざ!久々に作りました。ニュースで見る度に食べたいなぁ~って(笑)世に習って手作りに(爆)


☆ねこみさん☆
公園はオープンですから、そこのところは危険よね。。にゃんこが居ると危険かも(><)な3シュナです!
男の子は量が倍よね!肉が必須かしら(笑)

こんにちは☆

お弁当作りお疲れさまです♪
毎日大変ですよね~。
私なんてたまに遠足のお弁当作るだけで
疲れてますから(汗)ダメ母です~!

♪コメントありがとうございます♪

☆beeさん☆
私もサボり魔のダメ母ですよ~^^v
朝は苦手なもので・・・沢山眠れるbeeさんが羨ましいです~ コメントありがと~^^/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/409-0a46de7f

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

