ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > お雛様だよ。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お雛様だよ。

2008 - 02/19 [Tue] - 15:40

バレンタインが終わるとお次はひな祭りですね♪

2-19お雛様


何年振りだろう?お雛様(娘1号バージョン)出しました^^ 飾り棚が変身です♪
2-19日お雛様2
お雛様・・・ちょっと拗ねて見えるんですけど!?気のせいか(笑)!????

2-19マーヤ
マーヤは元気にしております♪娘2号と仲良しでいつもじゃれて遊んでます^^v

さ!仕事しよっと(汗)

マーヤちゃん、何事もなく元気でよかったー。

お雛様、飾ったほうがいいんでしょうね。
2年前、気まぐれ(?)で出しましたが・・・。
お部屋に季節感が出ますし、なにより華やぐんですけどね・・・って、結局出さないんですけど・・・(笑)

おぎわんさん、こんばんわ。

もうすっかり二日酔いは治ったかな~?(笑)

おぎわんさんもワインお好きなようですね。
私もだ~い好きなんです~♪

ただワインは飲みすぎると結構辛いっす。

もう、お雛様の時期ですね。
家は男所帯なので縁がないけど、やっぱり
いくつになってもいいな~って思います。

マーヤちゃん、この写真で見ると笑ってるみたい?

お雛様、けっこうなお写真でした、有難う。

こちらも、今日、日本から雛あられが届きました。
3月3日まで持つかしら?
品物がではなく、何しろ大きな食いしん坊がいますから。

お仕事、頑張りすぎないでねッ。

こんばんは~

おぎわんさん、お雛様ですよねぇ!!1号さんと2号さんのためにも毎年出さなくては~(^_^)vなのですね♪
素敵~♪♪
私は・・・あれ?
出してないし、去年も出してないかな^^;

私の勤めてた幼稚園は凄いんですよ。
雛人形の会社が倒産。それで幼稚園に電話がきて、処分する雛人形、全部頂いたのです。

ですから、それぞれの人形が何体あったことか・・・
それを全部並べるのです。
並べてると首がとれたりするおかたも・・・(>_<)

でも、今思うと
このお人形さんたちも処分されなくて
よかったです(ホッ)

マーヤちゃん、元気そうですね。
その後、お目目はどうですか??この写真もカメラ目線が決まってますよね。

♪コメントありがとうございます♪

☆ルナママさん☆
娘が珍しく「出したんだ~」って喜んでました。
たまには・・・ね(笑)気まぐれ賛成です♪
マーヤ。元気ですよん。激しいです^^;。ルナちゃんの笑顔には・・・完敗ですね。。。


☆とんとママさん☆
はい!もうすっかり元気で飲んでます(笑)あの時のワインは美味しかったですよ~ 何かお勧めがあったら教えてください♪
お雛様・・・御自分にどうですか?!


☆Eggiさん☆
こんばんは~ ぎりぎりの人数で働いているので、皆お疲れモードで^^; どんどん私の時間が増えてきたよ~~ 老体に鞭打ってがんばります♪ありがとう

雛あられですか!?うふふ。春に食べたいもの!ってありますか~~~?教えて☆


☆ルビーさん☆
これは1号のです。2号はコンパクトタイプで楽チンなの~(でもまだ出てないや^^;)毎年出しても喜ばない奴らですから~(笑)
幼稚園・・・凄い作業ですね。。。お疲れ様でした。
お人形さんたち・・喜んだでしょうね♪

マーヤ・・・片方が良く見えていないようです。
公園で遊ばせると2わんと衝突回数が増えてます。。
でも、まだまだ大丈夫ですよ!出窓から外眺めてますから^^v

おぎちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

お雛様、素敵ですね~♪
もう春を感じますね~~~(*^.^*)
娘さんたちのためにも毎年、飾らないとねv(*'-^*)bぶいっ♪

マーヤちゃん・・・( ▽|||)サー
生サツマイモやっちゃいましたか(+_+)
冷蔵庫が空いていたのが摩訶不思議だわ(;´▽`A``

♪コメントありがとうございます♪

☆ きょん☆きょんさん ☆
えへへ^^; サボリ魔なもんで(爆)
生は・・・お腹ちょっと壊して後は大丈夫でした。
あれは食品庫なる引き出しで・・・押すと開くのよね。。。ゴミ箱も体当たりで開けてたからなぁ~~~
覚えると厄介よぉ さつま芋・・冷蔵庫に入れて保管するの?した事ないや(;´▽`A

おぉ~っ!!お雛様っ!!
そっかぁ…もうすぐひな祭りなんですね~!!

やっぱり、こういう行事って季節を感じますね~!!
もうすぐ春だっ(*'ー'*)ふふっ♪
寒さに弱い爺ワンコにはイイ季節になりますっ(^^)v

マーヤちゃんも元気そうで良かったですっv( ̄ー ̄)v

お仕事…無理しすぎないでくださいねっ!!

お雛様~~
素敵ですね。
私のは母の家に・・・。今年は出して飾ろうよと
言われているんのですが。飾るのかなーーー?

マーヤちゃん元気そうでよかった。
いつまでも娘ちゃんと仲良くね!!

♪コメントありがとうございます♪

☆おちょぼんさん☆
もうお雛様です~(><)月日が経つのが早すぎて。。。困ります。。。
マンセル君。元気ハツラツで嬉しいですね!春はすぐそこよね♪


☆サトボンママさん☆
是非♪一緒に飾って思い出話でも語ってみてくださいな^^v
この光景を羨ましそう~~~に眺めるだんなおぎわんです!絶対にパパから逃げ出すマーヤですから(爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/403-e807fb4c

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

