ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> グルメ > 焼きとりのきんぼし バーROBE  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


焼きとりのきんぼし バーROBE

2008 - 02/16 [Sat] - 15:13

ようやく元気になってきましたぁ

実はここのところ鼻炎なんかも始まってるし、肌の調子も悪いし、温暖差が激しいからかな?よく壁が回ってて(爆)

起き上がろうとすると壁がフラフラ~って(@@;) 回ってしまうんです~

そんな時に飲み会行って来ました^^;14日の事になるんですが。。。
行ったお店はこちら・・・
きんぼしきんぼし (写真はHPより拝借)


面白い焼きとり屋さんです。一番ポピュラーな焼き鳥。なるものが見つかりませんでした(笑)
素材の良さをいかして、一本一本丁寧に焼き上げる!そんなお店です。塩味が強めですから、お酒を飲まない人にはどうかな???とり以外の素材も一杯あって美味しかったです。

2件目はこちら
ローブROBE ←クーポンあるよ♪(写真はHPより拝借)


素敵な隠れ家的なバーです。すこし場所が悪いのか、空いてました(汗)カウンターに、個室もあっていい感じ。友人とゆっくり個室で寛ぎましたぁ。。。でも、ワインは良心的な値段でしたし、食事も出来るし。また今度も行きたいお店です。

が、しかし。。。。
年齢のせいかしら、最近めっきりお酒が弱くなりまして^^; きんぼしで飲んだ焼酎が濃い目だったのでいけなかったかな?その後のワインが美味しくて^^; しかし、2本頼んだのは間違いだったか。。

飲みすぎました(滝汗)
翌日はもの凄い二日酔い。午後も過ぎた辺りからようやく復活して仕事に向かいました。 一緒に行ったAyちゃんは、ちゃんと朝からご出勤!流石です。酒豪です~^^;

次回は・・・・私を止めてくれ~~~ ワイン2本目は危険だ~~~

反省です。どうやらお酒が抜けるのに随分時間が掛かります。

ウコン。。。なんで飲ませてくれなかったんだよ~~~だんなおぎわんはただ呆れていました。だって終電しっかり乗り遅れてタクシーで帰宅。お迎え頼んでてこれだもんね~

はい。反省。

なんだか最近、

反省してる事が多いな(==)

そうそう、友チョコ頂きました♪

GIOTTOの豪華な友チョコでごじゃります~

2-16チョコ


ありがとう。Ayちゃん♪

実は。。。私もプレゼントしました。

値段に差がありすぎて(滝汗)_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
落ち込みましたが。。。



これから憂鬱な憂鬱な確定申告の怒涛に入ります。

楽しみなブログの時間が減りそうです(涙)読み逃げが増えそうですがよろしくです。

いいですね~
お友達と飲み会・・
ってのみすぎ??
大丈夫??
お持ち帰りされないように気を付けて~

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
確定申告が近い。。
またもや来るぞ税金。。。
こんでいいわ~
気分がめいるこの時期・・
やっぱ飲むか・・・

おぎわんさんって、サドっ気があるかしらァ???
ハハハァ、焼き鳥、レバーとネギ、美味しい屋台の焼き鳥…、夢にまで見る焼き鳥…
家で真似しても、屋台の味は出せませんでしたッ…

二日酔いは辛いですよねェ…
でもね、もう〇〇年以上もありません、年とともに強くなるのか、分量がわかってきたのか…???
女性にしては、かなりの量、飲みますがねェ。

身体に気をつけてくださいね。
イースター(3月末)のプレゼントに、私が常用している、眩暈のホメオパシーも入れておきますねッ。
いらないって言っても無駄ですからァ。
アルコールが入っているからァ(笑)美味しいかもッ。

こんばんは♪

私は飲めないので・・・教え子から飲みにいこうねってお誘い受けてますが・・・きっと彼女は飲めるのね^^;
お腹が弱いので(→マリンと似てます^^;)
飲むとダメなのです~~

飲めないと、結構飲み会とか損ですよね。
飲み放題でも、ソフトドリンクなんてそんなに沢山飲めないですから・・・(>_<)

体調、大丈夫ですか??あまり無理しないで、だんなおぎわんさんにはいつも以上に大切にしてもらってくださいね\(^o^)/

いいなぁ、だんなおぎわんさんにお迎え頼んでたんですね(^_-)
やっぱり結婚だけでもしておかなくては!!(笑)

♪コメントありがとうございます♪

☆拓ママさん☆
あはは~お持ち帰りしないように・・気をつけます(笑)残すのもったいなくて(^^;最後に一気に飲んじゃって・・・あはは。。やられました。
確定申告の嫌悪感もあるかもね~ やだよ~~


☆Eggiさん☆
夢にまで・・やはり日本食は・・目の毒でしたか^^;
Eggiさんは酒豪なのね^^v では一緒に飲んだ時は快方よろしくね♪
イースター。。。楽しみが出来ました~ワクワクです♪


☆ルビーさん☆
身体が受け付けないのですね!?では飲まない方がいいんです♪ちょっと損ですよね。私は割り勘の時は絶対得する派です~(笑)
だんなおぎわんが介抱?開放かも(爆)
はい!作戦練りましょう♪結婚へむけて。。。♪

焼き鳥大好きです~(*^_^*)塩味きついのは特に好き!
夏は結構気軽に飲みに行くのですが、
最近は焼き鳥やさん行ってないなぁ・・・・と、
飲みに行きたくなりましたぁ(*^_^*)

二日酔いですか~!!
久々 くるとキツイですよね(>_<)

私は普段はあまり飲まないのですが…
プラセンタを打ち始めてからスッカリ二日酔いをしなくなりました…!!
肝臓に効くって本当なんですねっ!!(*_*)

おまけにアルコールアレルギーなので
顔とか真っ赤でカイカイとかになってたのもマシになりました(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

飲みすぎても二日酔いにならない朝は逆に気持ち悪いです…( ̄∇ ̄;)

やきとり…久々に食べたい~ですっ(>_<)

♪コメントありがとうございます♪

☆lishoさん☆
でしょ~ 私も久々の焼き鳥でしたから~(笑)
やっぱ最初はビールですかぁ?
是非、冬にも焼き鳥♪お試しあれ~~


☆おちょぼんさん☆
プラセンタ!なかなかの威力なんですね~
お肌の方は?どうなんですか!?ってそんなお若いうちから・・・^^;
アルコール過敏症ですか?摂りすぎは危険なので気をつけてね~~~~!!!
焼き鳥・・食べれるの!?・・・ちょっと嬉しい♪

良い感じのお店ですね

お友達と飲みながら食べながら‥は、
ついついお酒が進んでしまいますよね(笑)
↑焼き鳥屋さんもBarもお洒落な良い感じのお店ですね。
翌日は2日酔い‥(苦笑)翌日のお仕事は辛かったでいsょうね。

↓お留守番の記事でサツマイモ‥
もしや「冷蔵庫」ワン達が開けたんですよね(驚)
その後、大丈夫だったようで一安心です。
予想もできない事をしてくれますね~(苦笑)
うちのラブも「何でここ届いたん‥!」て所のものを
Getしちゃってるとき在ります(汗)

♪コメントありがとうございます♪

☆メヌエットさん☆
夕方から仕事だったので、なんとか間に合いましたぁ
午前中は・・・くたばってましたから(爆)
ラブちゃんも届きますか?マーヤもです(==)
あの扉は反動で開くので・・・それを覚えて(ゴミ箱も替えました)しまったみたいで・・体当たりでゲットです(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/402-92d59301

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

