ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 3シュナ!!! > お散歩  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お散歩

2008 - 04/03 [Thu] - 18:01

いつもの散歩 3わんと私。

マーヤは私の左横に。 2-6リード

2-6リードモス少し後方にモスラ。

コニーは常に右前方(笑)

ですが・・・・・

モっちゃんが前方に出てきました。


足早になるモッちゃん→2-6リードモス2


2-6リード2シュナ2わん並びました。

そして・・・


左端。マーヤも前へ2-6リード3シュナ

いつもそう^^

自宅が近づくと・・・・元気に前進するモッちゃん。

モッちゃんはお散歩が苦手^^; でも3シュナで居るのが好き。なんだな~~~♪

 

シンポジウム←詳しくはこちら。

4月19日。東京大学弥生講堂、一条ホールにて、子犬と飼い主における現状と課題。についてシンポジウムがあるそうです。東京在住の方。いかかですか~~~~ ちょっと賢くなった気分でお勉強~


おぎわんさんこんばんは。

3シュナのお散歩ですね♪
モスちゃんはお散歩が苦手だなんて珍しいですね~。
お家の中が居心地良すぎるのかなぁ。

天気が良くなると、犬も元気じゃないですか(笑)
うちは日中よく二人のおもちゃ取りバトルを目にするようになりました(笑)

おぎわんさん
久々の記事アップ。待ってましたぁ。
お散歩。3シュナちゃん、今日はいっしょだったんですね。
後姿に癒されます~(#^.^#)ふふっ。
モッちゃん。お散歩嫌いですかぁ・・・。
マリンはお散歩が好きというより。。。
なんだろう??もしかしたらおしっこかけかけが好き(汗)で
リードと服を見ると喜んでターンしていたという・・・^^;
これでよかったかしら・・・・・・・(゚_゚>)

今日ね、リンクさせていただいてるポメの紋ちゃん宅にお邪魔したんです。メイちゃんというポメちゃんも来ていて
マリンと同じポメとの時間。幸せな時間でしたぁ"^_^"
近いうちに記事アップしますので見てくださいね(^_-)

お~~!  3シュナとお散歩ですか~

結構、大変なんじゃないかなと思うんですけど、
どうなんでしょうか~

それぞれ位置が決まっているのかな・・
お互い気を使いながら歩いてたりしてー^^
  
わんこにいっぱい囲まれて、なんか羨ましいな~

♪コメントありがとうございます♪

☆lishoさん☆
ショコラちゃん!元気そうで何よりです~
モッちゃんは超!がつく小心者なので・・・用さえ済めば散歩はおしまいにしたいタイプなの(笑)
皆と一緒!が大好きです^^


☆ルビーさん☆
妙に忙しくて更新が^^;サボリ気味です~ 流石に最近疲労感が・・凄いです(><)読み逃げばかりかも~

・・・わんこに触れる!って大切よね。きっといつか・・マリンちゃんが連れてきてくれますよ!
うふふ。。。


☆とんとママさん☆
えへへ。。。。大変!?毎日の事なので何とも感じませんが^^; 3わん居ると・・・幸せ感も3倍は間違いなし!きっとそれ以上かな。3わんが寄って来ると・・・本当に幸せ感じますから~^^V

お久しぶりです^^

3ワンのお散歩は大変そう~
お散歩中に、おトイレもするのでしょう?
斜め向かいに同じダックスを飼ってるお婆さんが
居るのだけど、足が悪くてずっとお散歩にいって
いないダックスちゃんを一緒に連れていくと
もう大変。。。^^:
すごいなあ~

そうですね~、お散歩大変でしょうが、シュナ3頭ってかっこいいなー。
お家が近づくと早足になるなんて、可愛いわね。


おぎわんさん、3シュナちゃんに引かれてお散歩~♪

ボディーで語っているようですゥ…
『早く、お家へ帰ろうよー、おやつが待ってるじょー♪』
あれッ、ちがったァ~?

シンポジウムのお知らせ、ありがとう~♪
どなたか、出席して模様を知らせてくれないかしら??
とっても、気になるテーマですが…

♪コメントありがとうございます♪

☆ マーヤン☆さん ☆
うふふ。わんこネタばかりで^^;
ご近所のわんこのお世話まで!なんて素晴らしい!
幸せなわんこさんだわ^^v
3シュナは・・・きっとずっと一緒に散歩。しているので、なれているのでしょうね。モッちゃんは・・1わんでは後ずさりして散歩に行けませんから~


☆ルナママさん☆
以前は4わん。。。だったので今は楽チンなんですけどね~ マーヤは1わんでの散歩が好きかもね。。。


☆Eggiさん☆
勝手にリンクしました^^; どなたかブログにUPしてくださるといいですね。日本の前進ぶり?が見えることを祈っています。

帰宅してもオヤツはないんですけどね~(笑)岐路。が元気な3シュナです。分かりやすい3シュナですから(爆)

3ワンズちゃんのお散歩だぁ~♪♪
やっぱり みんなそれぞれ個性がありますよね~!!

リード…みんな色違いかしら??
マーヤちゃんのリードがメチャメチャ可愛いんですけど~(><)

モッちゃん…お家が近づくと…(^w^) ぶぶぶ・・・
爺と一緒だっ(^w^) ぶぶぶ・・・


モッちゃんお散歩キライなんですねー。
クリスもビビリなのでおうちが近づくと元気に走り出します。散歩はキライではないようですが・・・

3匹仲良くいいですよねー。
リードがうちもあんな状態。。。ひどいときはグルグルになりますよねー。
色違いでおそろい??

♪コメントありがとうございます♪

☆おちょぼんさん☆
マンセル君も・・ですか?モッちゃんは1わんでは・・おそらく10分で帰宅・・・になりそうです。
でもお留守番は嫌なのよね~(笑)パパが娘を送る時・・いつもついて行く3シュナ・・・私が居る時は残りたがるモッちゃん・・・貰えるまでしつこくご褒美ねだってます~(爆)
リード。オソロですよ~^^v気にいってます


☆サトボンママさん☆
モス&コニーは1わんになったことが生まれてからほとんどありませんから~ これが普通、の状態なんでしょうねぇ。。
リード・・・グルグルになるときありますよね~ まさしく鵜将です~ ボーダーのおそろいリードはお気に入りなの~♪ 

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/400-bf375418

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

