ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > そんなお年頃。。。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


そんなお年頃。。。

2008 - 02/03 [Sun] - 18:38

今日は節分。鬼さん。入ってこないでね!福さん。いつでもど~ぞ♪お待ちしております^^

一日三度の食事の大切さは重々承知しておりますが^^;・・・

たまにはスコーンなど焼いてみたりもするけれど(ほんとにたまにだし^^;)手抜きな事が多い我が家です。ある時はコンビニのパン。又ある時はお菓子(苺でカバー?)だったりすることもあるわけで・・・

朝食。ダンナさんがちゃんと食べてくれる家庭は充実できるのでしょうが・・・我が家は食べてくれない人なのでこ~んな感じ。が多いんですよ。娘は昨夜の残りとか自分で色々食べて行きますけど^^;

じゃがポックル♪未だに手に入りにくいらしいですね。。。この前あった友人のだんなさんは札幌へ単身赴任中。いつも北海道名産^^;頂いてま~す♪

日曜の今日、昼はから揚げの予定なので、朝はトーストパスして、苺だけ~ にしようと思いましたが、物足りずにじゃがポックルへ手が・・・^^;やっぱ美味しいですから~!

2-3日朝のパン2-3日じゃがポ

さてさて、昼から頑張るわけは???

から揚げ揚げて、ポテトサラダ、レンコンチップス、おにぎり(恵方巻きは間に合わず)などなど、作って・・・・

待ちくたびれました~(××)。。。。娘1号!遅過ぎだし。。。

2時過ぎに皆で(パパはもちろんとっとと脱走203)昼ごはん頂きました♪←写真摂るの忘れました~^^;



2-3日彼とラブラブな?二人。。。。

成人になって彼氏との中も解禁?(笑) 我慢強い彼氏に感謝^^v 

ただ今、ワガママ姉妹を連れてカラオケ中~(笑)

彼氏さん。お疲れ様。

さて、いつまで続くかな?楽しみ~な母だったりしています396

おぎわんさんこんばんは(^-^)
彼氏公認なんですね~。微笑ましいわぁ。

14時のランチ、我が家では当たり前です(笑)
なんせ遅くまで夫婦で爆睡しています(^_^;)

♪コメントありがとうございます♪

☆lishoさん☆
こんばんは~^^/ パパさんは逃げてますけどね(笑)
どんな彼氏でもイケスカナイ!みたいです~^^;
朝から掃除して料理して待ちくたびれた母でしたよ~ 娘を信用して損こきました~(爆)
でも、昔はそうだった!?^^;かも。。。

  

おぎわんさん

おぎわんさんファミリー、温かくていいなぁ。
私は絶対秘密でしたもの。言えない言えない~(>_<)
一体どんな彼だとOKなんだろうって思っていましたから。
でも自分や友人を見て分かったことは、親が反対する結婚は上手くいかない・・・でしょうか(^^ゞハハハ(・。・;
じゃがポックル。空港限定なんですよねぇ。
空港、滅多に行かないので先日母の友人であるオバサマからいただきました。
ちょうど並べたところだったらしく、運よくゲット♪おいしいですよね。
でも、カルビーから?出してる何ていうお菓子だったかな?
似たようなのありますよねぇ、ご存知ですか?
おぎわんさんならご存知ですよねえ。2種類ありましたよね?
じゃがポックルのような形のはまだ食べていないのですが、もう1つは食べてみました。
似てますね。

ラブラブ熱いね♪

娘さんカップル熱々ですね♪
目のやり場に困りそう(^^:)
じゃがぽっくる?初めて見ました☆
美味しいのね?

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い

ワンオンワンの木村と申します。

ブログ拝見させてもらい、楽しませていただきました。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////

♪コメントありがとうございます♪

☆ルビーさん☆
パパさんは避けてましたよ(爆) 母はオープンが好きなので^^; 色々見れるかと思うと今後が楽しみです。彼はいつまで我慢できるかしら!?(笑)
コンビニでじゃがbeeなるものを食べた事がありますよ~♪うちの近所は1種類しか見たことないけど^^;
塩加減がじゃがぽっくるのが好きかも~♪美味しかったですよ^^v


☆ マーヤン☆さん ☆
酔っ払ってダンナに迫る!?私にそっくりでした(爆)
オープンな我が家です^^;(滝汗) 彼はそうとう緊張してて面白かったです。顔が真っ赤で日焼けしてるのかと思ったら緊張からでしたから~(笑)




おぎちゃん ▽・w・▽こんばんわんこ

珍しく夜の訪問ですヾ(=^▽^=)ノ

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
1日三度の食事は大切ですよね~~~♪
分かっていても・・・
朝はカフェオレだけになること多しです(;´▽`A``
昼もコーヒーとトースト(爆)
夜はもちろん適当(激爆)

こんな生活よく続いてるわ~~~( ▽|||)サー

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お友達のご主人さん、単身赴任中なんだね~
うちもしてもらいたいわ(笑)

あらら!!!
写真はこの前、成人式を迎えた娘さんかな?
美人さんなのに顔隠さないで~!!!

午後2時のお昼ご飯…私の朝食の時間だわっ(-m-)ぷぷっ
じゃがポックル美味しいんですねっ食べてみたい~(><)

彼氏…母と娘はオープンがいいですね!!
父親とはどうしても色んな話がしにくいし…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
緊張…可愛いですね~(*'ー'*)ふふっ♪

彼氏ですか!
いいですね~公認で仲良しなんて。

うちはどっちも男なので、彼女。
でもバレンタインのチョコさえもらえないヤツに彼女がいる居る訳もなく…(爆

北海道土産、美味しそうですね♪
ご当地物のお菓子、好きです!

♪コメントありがとうございます♪

☆ きょん☆きょんさん ☆
あらら!ホンと♪こんばんはでしたね^^
腰は大丈夫ですかぁ? 昼がトースト!で夜が適当!?きょんさん!ちゃんとバランスよくね!
私もそうしたら痩せるかしら!?。。。
そうそう、あの娘1号よ。。いつまでもつかしらん(爆)


☆おちょぼんさん☆
おちょぼんさんは朝食ですか!?^^;..色んな人が居て面白いワン♪緊張してタコの様に赤かったので???
日焼け?って聞いたらその時だけ赤かったのよ~(爆)やっぱ男の方が可愛いね♪



☆ねこみさん☆
彼女さんいませんか?どうでしょう~^^
ちなみに娘2号は・・上げる相手がいません^^;
じゃがポックルは・・美味しいのだ♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/393-bab433c0

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

