ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お花とお洒落 > カラーで楽しむ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


カラーで楽しむ

2008 - 02/01 [Fri] - 22:42

ランチの時のコーデです。(クリックで大きくなるよ)

友人のKちゃんのだんな様は宝石を扱っています。フォレストグリーンの様なカラーのネックレス♪大切に愛用中^^ 果て?何ていう石だっけ?^^;

1-31指輪2


オソロのリングです。運転中、いえいえ信号待ち中にパチリ^^; デザインがアシンメトリーで人差し指にピッタンコのこちらもお気に入りです♪

1-31指輪


アクセに合わせてグリーンの入っているスカートをチョイス♪写真ではわかりにくいですが、イエローとネイビーが重なってるところがこの指輪と同じ様な色なんですよ♪

1-31コーデアズノウアズのスカートとバッグ(以前紹介済み)は今季購入。


これだけ色が入っているスカート・・・・トップスに同色を合わせるだけで多様に楽しめます!
今日は白のニットとネイビーのベロアのジャケットと合わせてみました。随分前のスーツです^^;。ボトム(タイトスカートとパンツ)は今年はお蔵入りですね。

シンプルニットの他にはこんな感じも。。。
1-31服可愛すぎニットですね(汗)処分しまーす^^; でもトップスとウエストのリボンが同じ!なんです!

 1-31服2モスグリーンのこれは?・・・春に家で着ちゃおう♪と思っています。。

やはり、今年らしく着るには辛口シンプルがいい感じでしようか。。。シンプルなタートルが一番かと思われました。。。

ベージュのロングブーツとストールでお出掛けしてきましたとさ^^v (どうもコーデの写真は苦手じゃ~) 


きれいなグリーン♪指輪もおそろなんですね~

コーデ、いつもながら素敵で・・・♪
ワタクシ、
コーデするほどの服がございません~(>_<)

♪コメントありがとうございます♪

☆ねこみさん☆
お忙しいところ訪問ありがとう^^; お店、何度も覗きましたぁ^^v 明日も忙しくなりそいうですか?頑張って下さいね!わんこも人も!楽しみましょう♪

こんばんは。やっぱり今日も溜息ですねぇ・・・"^_^"
毎回毎回素敵すぎます(^^)v
スカート、可愛いですね。気にいってしまいました。
写真も大きくしてくださってありがとうございます。
これではっきり見えます!!

とっても素敵なグリーンですね。指輪とおそろいでこれもまた素敵だけど、おぎわんさんのお手手、綺麗ですねぇ(^○^)
高級ハンドクリームはやっぱり違いますね。
私はお手手、恥ずかしいかもぉ(汗)

おぎわんさんも飛行機苦手でしたか

おぎわんさん、スカートの穿ける人って羨ましいです。
私って、腰が無いのでスカートが似合わないのですゥ…
上から下まで、あまり変化がない(まさにお子様)ですから、もっぱらパンツスタイルです。
いいなァ、何でも似合う人はァ。

今日のも、とても色合いが良いですねッ。

おぎわんさん!!またもやっ!!私の着れそうに無いものをっ!!
私はマヂで可愛い物が似合わないので…(/_<。)

ほんとに!!いつかお買い物に一緒に行きたいわん(>.<)

おしゃれしておでかけいいですね。
指輪とおそろいなんですね。
なんてきれいな手!いいですね。
ポスターとかに使えそうな一枚~~。で気に入りました。

おひさ♪

ベージュのブーツと。。。可愛いですね♪
個性的な柄スカートなどは、やっぱりトップスは
極力シンプルがマッチしそうですね!
極力シンプルトップス意外にも持ってません☆
やっぱり必要ですよね?♪

か♪わ♪い♪い~♪コーデですね
ボトムか結構ボリュームあるから
やっぱトップはすっきりと♪
か♪わ♪い♪い~♪系。。
私には無理。。。だな。。
( = =) トオイメ 

素敵なネックレスと指輪ですね~。
人差し指にする指輪ってお洒落だなぁと感じました(^-^)

♪コメントありがとうございます♪

☆ルビーさん☆
お陰様で?どんどん格好だけは^^;若返っています(滝汗)ハンドクリームはマメに塗る!が一番です!実は私、手の乾燥が苦手です。夏でもハンドクリーム持ち歩く派なんですよ...

飛行機・・・ルビーさんもですか!?10時間以上耐える自信がありません。。。


☆Eggiさん☆
腰が・・・羨ましくもありますが^^; 私もずっとパンツ派でしたが、昨年辺りから女性を意識してか、スカートも♪って登場回数が増えてます^^v あがき!?かもね~~~(笑)


☆おちょぼんさん☆
おちょぼんさんはパンツ派ですか!?ミニも似合いそうですよ^^v
お買い物♪いいですね~。。。


☆サトボンママさん☆
手を誉められるなんて思ってもいなかったです~^^;
ありがとう♪指輪の似合う指ではあるらしいです。太くて短い指なのにちょっとラッキーです(笑)


☆ マーヤン☆さん ☆
ネイビーのブレザー,マーヤンさんと似てるでしょ^^v
華奢なマーヤンさんは、フリフリトップスが似合いそうですが、シンプルシャツも着こなしてしまう方なので、天晴れ~!!って感じですが。。。
極力シンプルトップス。あると便利な時代かも♪


☆拓ママさん☆
一昔前はクマとかフリフリが大好きだったので、その名残でしょうか。。。可愛いのがいつまで経っても好きみたいです~私もそろそろ・・無理かも~(爆)



☆ lishoさん☆
人差し指や小指にする指輪って、ちょっと大人な感じでいいでしょ♪若い頃から憧れてました。。。絶対大人に似合う!と今でも思っていま~す^^v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/392-3b50b161

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

