ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> グルメ > 木曽路&ボンボン  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木曽路&ボンボン

2008 - 01/31 [Thu] - 22:22

木曽路 瓦町店へランチ。行って来ました♪ (写真は大きくなるよ)


1-31木曽路2
木曽路御膳「手毬」

1-31木曽路
松花堂弁当

個室でゆっくり友人とランチ♪美味しく楽しく!笑い声が弾みました^^v これで1、500円也♪ 満足です!



そしてその後は、ここから北上↑してボンボンへ

洋菓子のボンボン!名古屋の老舗中の老舗喫茶です。めちゃ久々(><)でも昔のまま!って感じ♪ 常連さん?老人?でいっぱいの昼下がりのコーヒータイムでした♪(なので写真は撮れずです)

 

1-31ボンボン
懐かしい形のショートケーキ!甘い生クリームだ~♪

1-31ボンボン2
生ロールと奥はハワイアン(ジャムがサンドされてましたよ)

↓家へお土産です^^;

1-31ボンボン3
レモンタルトと奥がサラバン(ラム酒が凄く効いてるかなりなしっとりケーキです。上に乗っかってるゼリー?が懐かしいですよね~ 

こちらのお店もこのご時勢には逆らえず?値上げの張り紙がありましたよ。(31日はコーヒー300円でした)市内で無料駐車場のあるお店。ありがたい限りです。




木曽路だぁ~

木曽路って言うとしゃぶしゃぶ&高いってイメージがありましたが、ランチもやってるんですね~。
今度休日に行ってみようかなぁ(*^_^*)

でもすっごいケーキの量ですね~♪
この中だったらレモンタルトが食べてみたいですぅ♪

こんばんは~

うわぁ、おぎわんさん
今日も素敵なランチですね。これで1500円ですかぁ??
嬉しいお値段ですね(^^)v
器も素敵~♪

個室だと、落ち着いておしゃべりとお食事を楽しめますよね。
あ~ぁ。またお腹がすいてきましたよ^^;
先日もあれから食べたし(^^ゞ今日もこれからちょこっと食べるかも・・・(笑)

ボンボンさんのケーキ、いいですね。
小樽にある老舗菓子屋さんに似てるような・・。レトロな感じの紙ナプキンが素敵。
テーブルもいいですね。老舗の歴史を感じます。
こういうお店、大好きです。

名古屋では、お店に食べに行くとき、そのお店の駐車場って無料ではないのですか?

最近…豆乳の大判焼きにハマり…出かけるたびに買ってきてるんですが…
明日は絶対にケーキを買ってこようっ(>.<)
レモンタルト美味しそう~(>.<)
生ロールも美味しそう~(>.<)

ヨ、ヨダレがァ…、あァーおぎわんさん!!

日本料理って、食器が可愛くってェ、あれで、お料理も美味しいだなんて許せません!!!

ケーキはねェ、こっちにもねェ、いっぱいあるからねェ…〈アッカンベー♪〉

ヨダレ出そう?ねェ…おぎわんさァ~ん??

♪コメントありがとうございます♪

☆lishoさん☆
木曽路のランチはお得感がありますよ♪ぜひ、お試しあれ^^v
ケーキはどれも昔懐かしい味で。。。食べては・・う~ん♪懐かしい!って言いながら食べてましたから~


☆ルビーさん☆
小樽にもあるんですね~!そうそう!物産展ではだしコンブやホッケの干物も買いましたよ♪グランドホテルのバームクーヘンは我慢しました^^;
名古屋の大通り沿いは駐車場がないのが普通かな。ビルの駐車場とかは無料にはなりませんから^^


☆おちょぼんさん☆
どちらもウマウマでしたよ♪ 大判焼きですか!?それもいいですね!!今度買ってこようっと。。豆乳の。。。へぇ~~~


☆Eggiさん☆
繊細さ!・・ぴか一の日本料理ですからね~♪
Eggiさん御免あそばせ~^0^(爆)
ケーキ類は???甘すぎではありませんか?どうなんだろう???ああ。。ウイーンで・・・食べたいです(><)


おぎわんさん

私もウィーンでケーキが食べたいです。
超あまとうな私"^_^"

今はデパ地下で毎週1件ずつのお店のお菓子を買って
どこのお店のが美味しいかチェック中なのです(笑)

ウィーン・・・私はまだまだ頑張らなくてはいけません(>_<)
おぎわんさんといつか一緒にEggiさんのところに
行ってみたいですねぇ。

おぎわんさんと行くには倍以上稼がなくてはぁ(・。・;

そうそう、おぎわんさん。グランドホテル、私の式のホテルです(笑)
こだわりがあってここは譲れませんでした。
バウムクーヘン、引き出物の1つでしたよ^^;ハハハ。

♪コメントありがとうございます♪

☆ルビーさん☆
デパ地下!どこが好みか教えてくださいね~♪
ウイーン。。。飛行機に耐えられるかな?^^; それが心配だわ(笑)バームクーヘン!美味しいですよね!
大好きです♪そうだったのね。。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/391-b6771522

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。