ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 3シュナ!!! > ビビッてもおやつ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ビビッてもおやつ

2008 - 01/30 [Wed] - 10:01

ただ今工事中。

工事のおっさんおかたが立ち上がる度、怖いのか?吠えかかるマーヤ!なのでマーヤは確保中

オヤツでちょっとリラックスを計りましょう!
1-29コミュファ                                           待て!

1-29工事                      ガン見モス&外し見マーヤ

1-29工事2
ようやくこっちを見つめるモスラ^^ 固まるマーヤ

この後、ようやく貰えました♪

座っている人は平気なのに、立ち上がると・・・ちょっとびびるマーヤでした^^

さて、もひとつ。



こたつの上が気になるモスラ(笑) 貪欲なモスラはずっと見つめ続けます←いつもそう(笑)

1-29工事3



「お手」と言ったら、こたつに向かってお手をするモスラ←視線が外せないらしい(爆)
1-29工事4



モッちゃんは食べる時だけ・・・・モスラ!となります。それが名前の由来でもあります(笑)

工事のおっさんお方が帰って安心したのかな?モス&コニーが寄り添ってお昼ね中。。。
1-29昼寝



いい夢見てね♪今のうちよ!だってもうすぐ別のお客さんがみえるから。。。(爆)

また大騒ぎして・・・おやつねだるんでしょ(^^;

おぎわんさん、可愛い3シュナちゃんたちの写真、有難う。
マーヤちゃん、工事の“おっさん”を警戒しちゃったのねッ。
そうよ、マーヤちゃん、私だって警戒しちゃいます。
仕事中、目を離したらいけません。
何をするか分かりませんからねッ!!

おやつ作戦は、上手く行ったのねッ。
私もDixieには,お客様がくるとおやつ作戦ですから♪
小さな一欠けらのおやつを、お客様の手から渡してもらってます。

工事のおっさんの見張り番??
そうだよねー。気になるよねー。

モスラちゃんおもしろいー
コタツにお手!!

別の方がまた来るのね?
休息しておかなきゃね。


可愛い♪

ワンコはおやつ命♪
生きがいだったりして~(^^*)
そのおやつは?なあに?
うちは好きなおやつは、ささみ巻きおいもです♪

追伸☆

そうそうまたバトン回しちゃったよ(^^:)
よろしく♪

こんにちは

かわいい~(^O^)
マリンも、お客様中はオヤツをもらいます^^;
でも、予定量をオーバーしちゃうのですよ(^^ゞ
マーヤちゃんもおじちゃんに吠えますかぁ。
マリンもそうですぅ。確かに・・足早で家の中に入ってきてドタバタ。
忘れ物?なのか、車に何度もドタバタ道具を取りに行くおじちゃん。
その素早さに反応して”ワンワン”でしたねぇ。何だか懐かしいや。
モッちゃんだけがおリボンなのかしら。
日差しの入る部屋でお昼寝。めんこすぎですね(^_-)マーヤちゃんはどちらへ??

♪コメントありがとうございます♪

☆Eggiさん☆
お客様の手から!そこがポイントですね!常連さんにはお願いしていますよ♪ランキングの意味もあって、いつもナナからね!ってオヤツあげてもらってました(汗)私的にはナナは,
自分を最初に可愛がってくれる人は好き♪ 自分を最初に可愛がってくれない人は嫌い!って思っているように見えました。違いますかね?^^; わんこって第一印象が全て!の様な気がしています。。。

v マーヤは相手がビビると調子に乗って襲い掛かったりするので^^; 要注意なの。怪我でもさせたら大変だもの。。。でも、切れると怖いのはモスラです。小心者ですから、防御に出たら怖いでしょうねぇ。。。


☆サトボンママさん☆
コミュファのおっさん・・・3時間半も早くやって来ましたから(==;)←まだスッピンだっちゅーの
その後、設定の兄さんが予定通りやって来て。。3シュナは・・・お客さん=オヤツ!?なもんで^^;
モスラが天国に行ったら絶対お供えを絶やさないようにしなくては!って思っています^^v


☆ マーヤン☆さん ☆
このおやつですか!?フードです~ 現在コニーが他を規制中なので^^; 皆で我慢です~ 好きッっていうか・・・嫌いなものは・・・ありませんが(爆)

ええ~~~!?バトン再々ですか! 頑張ってみます^^v ってか、こんなに自分をさらけ出して(ウソが書けない性分なもんで)いいのか!?(滝汗)



☆ルビーさん☆
コニーが太ってしまって、さぁ大変!なんですよぉ。あのフードは太りやすくて(涙)
おっさん.。まさに↑の通りのおっさんでしたよ^^v
モッちゃんは毛が長いので、耳にりぼんです♪2シュナは、首に付けてくれるんですよ。
マーヤは・・・もちろんコタツの中でしたぁ^^v

こんばんわ!!
可愛すぎます~ヽ(^。^)ノ
家にも、ダックス×マルチーズのハーフがいます!
もう、大事にしすぎて、人も犬も駄目です・・・。

これだけ、工事のおっさん(方々)がいて、吠えない時点で家なら合格です!

あっちゃ~!やられる~(*^_^*)

(*≧m≦*)ププッ
やっぱ知らないおっちゃんは
警戒しなきゃね~
マーヤちゃんやっぱママだよね
か♪わ♪い♪い~♪我が子は守らなくては。。
って
オヤツで釣れてしまうのね~
か♪わ♪い♪い~♪
さて
次の部外者は??
またオヤツもらえたのかな??

こたつにお手するモスラちゃん・・・
ツボにハマりましたわ~(爆
でも可愛い♪
3ワンちゃん、見張り番ご苦労様でした^^
で、何の工事だったんでしょ?

♪コメントありがとうございます♪

☆c-estjoliさん☆
どうもです~♪訪問ありがとう^^v
あのわんこさんはダックス×マルチーズのハーフだったのね~!わんこって癒されるでしょう♪いいよね~
これからも楽しみに覗きますね♪よろしくね。


☆拓ママさん☆
モス&コニーは人間に対して、警戒心はすぐになくなりますが^^; 今まで怖い経験がないのがその理由でしょうか。。。
食べ物もつられますよ!もちろんマーヤですから(笑)

♪コメントありがとうございます♪

☆ねこみさん☆
入れ違いだったみたいで^^;...
コミュファの工事です~ ようやく我が町にも来ました!後からは設定のにいさんが来ましたよ!ネット料金って結構掛かりますから、が!その日にKDDIに譲度だったような^^; おい!料金上げるなよ!って(汗)
モッちゃんはいつもご馳走から視線が外せないわんこなの!しかも正面キってないとダメなのよ^^;
お馬鹿なわんこは可愛いのよ~オホホホッ

おぎちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

工事のおじさん・・・お尻だけ出演ちゅ(*≧m≦*)ププッ

マーヤちゃん、確保(爆)
ほんとだ~ リードが見えてる(;´▽`A``

マーヤちゃん、やっぱり気になるよね~(>_<")
警戒しちゃうよね(+_+)
ナナさんの代わりにみんなを守らないとね(*^.^*)

モッちゃん、コタツにお手手!!!
メッチャ可愛い~~~♪
モッちゃんだけ、リボンしてるんだねヾ(=^▽^=)ノ

冬眠中につき(?)、たいへんご無沙汰しています。(笑)
みんな、気が抜けないのねー。
特にマーヤちゃん、ごくろうさま。(笑)

「待て」の写真、可愛いですね。
ルナはマーヤちゃん派、おやつの方は絶対に見ません。
でもこうして見ると、顔を思いっきり下げてガン見のモッちゃん、可愛いですよね。
こたつに「お手」しているなんて、もう最高!


♪コメントありがとうございます♪

☆ きょん☆きょんさん ☆
マーヤはちょっと危険要素があるので確保です(笑)
でもオヤツが一番みたいですけどね。。
モスは毛が長いので結べるんですよいつも可愛くしてもらっています^^v


☆ルナママさん☆
冬眠中だったんですか~?(笑)お元気そうで良かったです~♪訪問ありがとうございます^^;
普通のわんこさんは見ない!と思いますよ(爆)
モスラはちょっと特別?なもね^^v

モッちゃん(≧∇≦)ъ ナイス!
コタツに「お手」とはっ!!!(きっとお顔も真剣だったんでしょうねっ ̄m ̄ ふふ)

特別出演の工事のオッサンも…
背後でこんな事が行われていようとは思ってもいなかったでしょう…(*≧m≦*)ププッ

モッちゃんの真剣なまなざしが…ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
さすがのマーヤちゃんも…モッちゃんには完敗ですねっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

♪コメントありがとうございます♪

☆おちょぼんさん☆
モスラは食に関してだけは本当に「諦める」という文字はありません。常に正面からガン見★★するんですよ。つまりごはんの向こうにガン見のモスラ。その向こうにTVが。。。見れませんから~(爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/389-395f619e

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

