ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お花とお洒落 > コーデ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


コーデ

2008 - 01/28 [Mon] - 12:15

友人との飲み会!さて何を着よう?と色々考えて(と言っても少ないワードローブから選ぶんですが) 今回はこの帽子をかぶりたくて♪  ユージニア・キム←こちらのショップは種類が豊富ですね♪



1-26帽子1-26帽子2


この手の類の帽子は、百貨店ではバーゲン対象外!なので早めにゲットするが勝ち!(なんですが、何故だか後になってから私好みの物が入荷するみたい。。。まだ欲しい帽子があります。。。) こちらはベレー帽。セレブにとても人気のブランドですが、被って納得!なんかいい♪
このブランドはSサイズ(56?)もあるので選択できて嬉しいし♪


普段靴からコーデ!が私の基本なんですが・・・1-26コーデ2今回は帽子からコーデを考えました!とても相性のよいEPICEのストールがすぐ候補に上がり、このワンピ(ベロアとシルクのシワ加工の楽チンワンピです)とバック(プレミオ)をチョイス♪ ワンピのボタンとバッグの金具が同素材です♪


1-26コーデ←怖いもの見たさの人はクリックどうぞ^^;。
 こんな感じでお出掛け♪ストールの一色と同じマスタードイエローのタイツをチラ見せして(娘いわく・・・お母さん!顔が老けてておかしいってば!だそうですけど(。 ̄x ̄。) ブーッ!

 

寒かったのでパープルのダウンで防寒もバッチリです^^v ブーツのとき限定!?思い切ってカラータイツ履いてみました!TVや雑誌では50代の女優さんも履いてますから^^;


一緒に飲んだお友達。二人ともお洒落です♪
↓このバッグ!素敵じゃないですか!?神田うのちゃんも持ってるんだって~!
1-26Mちゃんバッグ2

セレブで華奢なシャネラーのMちゃんのバッグです。もちろんエルメスも多数保有♪(TVや雑誌に出たことも^^v) ちなみに私の↑バッグが50個は買えそうな値段でしょう。。。ヒ工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工
1-26Mちゃんバッグ

一目惚れして即購入!したらしい←衝動買いできる価格なんすっかね!?日替わりでシャネルとエルメス持っても1ヶ月以上過ごせるから大丈夫か(^^;;

 着ていた花模様のスーツもとても可愛かったんですが(写真撮り忘れました^^;)

 毎日仕事で忙しい、華奢なYちゃんは黒のニットと可愛いスカートにパープルのミンクのストールと同色の大きなボタンのような指輪がとても可愛くて(♡^▽^♡)頬杖をついてる彼女を思わず見つめてしましましたぁ^^;タイツもパープルだったよ♪ (もちろん写真忘れました^^;)

5年ほど前に3人でサイパン旅行へ行きました。その時ヨーロッパ旅行は無理だと自覚するくらい(滝汗)かなりな事件が多々あったっけ。(^^;) 今度はグアムと台湾が候補に!沖縄でもいいかな♪ 皆、買い物大好きなんです。。。

今から楽しみなのだ237

 

お洒落~♪♪♪

ハイレベルな色合わせですね♪
花柄ストール!初めてみました。
無地コーデが一気に華やかになりますね!
そして誰も持っていなさそう♪
さすが!おぎわんさんチョイスです(^^*)
お友達と旅行~そろそろ私も考え中~♪
サイパンに行ったの?いいな~♪

おぎわんさん、すごい垢抜けてる~~

恐いもの見たさで(?)クリックしましたが、
あまりのセンスの良さにビックリですよ。

20歳の娘さんがいるなんてとても見えないっす!
若さの秘訣はいったい何なのでしょうか~?

♪コメントありがとうございます♪

☆ マーヤン☆さん ☆
このブランドのストールは肌触りがとてもいいので登場回数が最多です♪
5年前、凄く楽しかったですよ!珍道中はいい思い出です♪


☆とんとママさん☆
顔がついていってない!らしいですが^^; ま、いいか!です~♪ お世辞でも舞い上がります↑(爆)
若さの秘訣?う~ん?気持ちの持ちよう?ですかね?
まだ39歳で通る!って自分で思っていますから(滝汗)でも、最近の30代はもっと若かったりしてません!?

いつも見てて思うけど、おぎわんさん大きなお嬢さんいるのにお洒落でいつまでも女性って感じで素敵です~。
このバーキンを買える人は本当に余裕あるって感じですね~(笑)
私なら無難路線を選んでしまいそう・・・・・(^_^;)

私も友人と3人で、グアム計画中です☆
先の楽しみがあるっていいですよね。

おぎわんさん

やっぱり今日も素敵~!!
コーデの写真、もっと大きく見たいなぁ。
一応マウスをのせてみましたがダメでしたぁ(>_<)
残念です('_')
次回はよろしくお願いしま~す<m(__)m>
おぎわんさんのお顔も・・・残念~(>_<)
もしかしてお顔に☆ついてます??(笑)
隠さなくてもOKですよぉ。
この花柄ストール、可愛いですね。すごくおしゃれ~(^○^)
ワンピもどんな感じなんでしょう??見たいな。
お友達と旅行って楽しいですよね。
私はマリン看病でもうしばらく旅行ってしてませんでしたぁ(>_<)
それでも、マリンがいてくれたからそれで良かったんですよね♪

おぎわんさん、とってもキュートよッ♪
娘は、母親にやっかみを入れるもんです。
ホントはすごく自慢なんでしょうねェ♪♪

家の娘はひょっとして、恥ずかしがるクチかもゥ…
「ねェ、スヌーピーのTシャツ着てこないでよッ!!」
夏は平気で着てますからァ…、〇〇過ぎてるのにィ…

おぎわんさん可愛い~♪♪
ストール素敵ですっ!!大人っぽいけど可愛い~♪おぎわんさんにピッタリな感じ~☆☆

やっぱりイイなぁ…帽子の似合う人っ!!羨ましいワン(;O;)

…お友達さん…衝動買いって…(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
一ヶ月以上 シャネル&エルメスで過ごせる????
凄すぎます…!!!!

♪コメントありがとうございます♪

☆lishoさん☆
lishoさんはグアムですか!?いついかれるのかしら?
そう!旅行までのワクワク感が大事よね♪それで働けます(爆)女性の特権ですから^^v お洒落はずっと楽しみたいです。。。


☆ルビーさん☆
ルビーさんもそろそろお友達と旅行♪どうですか?
何であれストレス解消の源!があると毎日が違いますから~^^v
ワンピ?あんな感じですが^^; 大きくすると画像が今ひとつですから。。想像にお任せします(笑)EPICEのストールは毎回争奪戦です!人気上昇中みたいで。。。 ☆そこまでわかりましたか!?流石ルビーさん^^; 次回をお楽しみに~♪


☆Dixie&Eggi さん☆
いえいえ、もっと素敵なママさんが沢山いらっしゃるので^^; 自分に似ている(性格や雰囲気)事がお互い苦手です~。。。
スヌーピーですか!?私もキャラクターもの好きですよ^^v 大丈夫!Eggiさんならキュートでしょう♪


☆おちょぼんさん☆
この年になっても、どこか可愛い系やコンサバに惹かれてしまいます^^; 大人な小物っていいでしょう~♪
それぐらいしか買えませんから~(爆)セレブな彼女はとても気さくないい人です。もっと自慢話が聞きたいんですが・・控えめな彼女です。

素敵~!
いつまでもお洒落に気を使うっていいですよね♪
娘さんと一緒だと姉妹に違われません???

かなりな事件…気になります!(笑

♪コメントありがとうございます♪

☆ねこみさん☆
娘1号とは似ているらしいんですが^^; 娘2号とは後姿はまさに親子だし(笑)3人でいると・・・同僚?に間違われますが^^; (爆)娘達は20以上にしかみられませんから(滝汗)

かなりな事件・・・帰国出来なくなるところでしたから~^^v無事に帰れて良かったですよ。。。ホンとに

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/388-6bca01d9

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

