ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> グルメ > お手軽フレンチ ブルール  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お手軽フレンチ ブルール

2008 - 01/27 [Sun] - 15:51

月・火・水・木・金・土・日。皆さんは何曜日が好きですか?

私は土曜日♪・・・一番お気楽な日^^;なんですよね。

私の仕事はほとんどオフ♪(だんなおぎわんは仕事だけどね

娘2号は一日バイト。お昼に帰宅するので食事を用意してあげるくらいがわたしの仕事^^;

ネイルに行ったり、読書の没頭したり、毎週自分ひとりの休日気分を味わっております♪
そしてこの日の土曜日は友人達と新年会でした

ネットでクーポンプリントして持って行くと料理か飲み物が半額に それでこのお店に決定!←名古屋人主婦ですから^^;

が!!!しか~し!?

・・・Σ(|||▽||| )あれ???¥(◎日◎)¥ クーポン忘れた。。。。私・・il||li  _| ̄|○ il||li
新年から2回目のΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーンなのでした。

3人とも携帯でクーポン?どうやるのかわからず^^; 本屋を巡るも無駄(TT)頑張って携帯にチャレンジする事に!Yちゃん3度のチャレンジに敗れる(何故だか表示されず)・・・私は携帯ネット初だし!Yちゃん指導の下、2度目にしてようやくゲットできましたぁ♪ これで一安心。



行ったお店はこちら↓

栄、錦にあるBistro ブルール ←クーポンあります!
1-26ごはん


色々飲んで食べて楽しくおしゃべり♪ 気軽なフレンチ屋さんだと思うのですが、パスタもありました。一押しの赤ワイン煮込み。美味しかったです!

そして、食後に会計!

私、「グルナビでクーポンゲットしてきました」

店人、「はい。わかりました」

私、「見せましょうか?」と携帯をいじる

店人、「いえ、大丈夫ですよ わかりましたから」

私・・・・・・(*´・ε・*)σ|| せっかく頑張ったんだから・・・見てよね。。。

15年以上仲良しのおばさん三人組み。

いつもこんな感じです。6月に旅行を計画中!

楽しみです♪さて、今度は何が起こるやら。。。。

あッ、テーブルにビールが見える♪
誰?、このステキな人って♪♪

ビール好きには、悪い人はいません♪♪←自分勝手な解釈!!

店員さん、結局クーポン券見てくれなかったのですかァ?
おぎわんさん、折角奮闘したのにねェ…
私だったら、追いかけて行って見せてたかもゥ…です。
はい、何しろお子様ですからァ…♪

PS;
月曜日が好きです。
理由は、週末に“空”にした冷蔵庫の中身の補給が出来るから♪
飢えては困ります!〈笑〉

♪コメントありがとうございます♪

☆Dixie&Eggiさん☆
私の周りは大抵ビールから入りますよ♪って事は皆イイ人!なのかしら~うふふ^^v
私は飲み干してワインに移行です^^;
そうなんですよ~ 忙しそうなので引き止めるのを止めました(><)
行ったお店の近くに、ビアバーがありましたよ!外人さんが一杯でメニューもヨーロピアンな感じでした♪
Eggiさんとなら行けそう!とか思ってしまいました^^;

月曜!冷蔵庫が満杯になるのですね(笑)
はい。飢えては困りますよね!お答えいただきありがとう♪

女性3人の新年会~♪いいですよね~(*^_^*)
話も弾んだのではないですか~。
6月の旅行計画、楽しみですね。
そういえば、男性にはないですよね~。
男同士で温泉だとか旅行だとか(笑)

>涙がこぼれるブログさんからここへ来ました!
涙がこぼれるブログさん???

食べて♪飲んで♪お話しして♪

女同士の新年会楽しそうですね~
お料理も美味しそう。
クーポンの提示は必要なかったんですね‥
折角頑張ってゲットしたのにね~(苦笑)
6月はどちらに行かれるのかな?
仲良しさんとの旅行なら何処に行っても
楽しいこと間違いなし!

PS:ちなみに私は火曜の夜が嬉しいかな‥
水・木とお仕事が定休でお休みなので(笑)

♪コメントありがとうございます♪

☆lishoさん☆
女3人でかしましく!?実はおしゃべりが過ぎて料理が冷めてしまいましたから^^; 年に数回の夜遊びの日でした♪
頑張ってるペットロスさんのブログはね。。いつも(TT)です。涙もろいんだよね~幾つになってもさ~(><)時間が必要よね。。そう思います。ずっとずっと大好きだよ。私もそう思っています。


☆メヌエットさん☆
めちゃめちゃ頑張ってゲットしたんですよ~!携帯でそんな事したことなくて^^; 半額って大きいでしょ!?でも頑張ったおかげで・・お酒5杯飲んでも一人三千円でおつりがきましたよ^^v やはり仕事の無い日は充電日ですよね♪ 土曜は銀行も休みなので急な用事もないし、娘の送り迎えも無いので、楽なんですよ♪(日曜は娘の送り迎えがあるので)

おいしそう!!

いつもおぎわんさんの記事で美味しいお料理を拝見しているので、私も今度!なんて思っているのに、食べ終わる頃にいつも”あっ、写真撮るの忘れた”って・・言ってます^^;おぎわんさん、今日も美味しそう~♪
美味しいもの食べると、心も落ち着いてきます。
この画像は携帯ですか?画像が綺麗ですね。

何だかこの時間にお腹がすいてきました(>_<)

そういえば今日は晩御飯食べてませんでしたぁ。お昼を半端な時間に食べたので・・・(^^ゞ

この時間からご飯はダメですよねぇ・・・(笑)

おぎわんさん、携帯ネット初だったんですねぇ。
意外でした!!せっかくゲットしたのにね。

私は・・・忙しいの分かってても”え~っせっかくゲットしたのに”って言ってるかな。一言言わないと気がすまないみたいで、友人によく苦笑されてます^^;


いいわね~
女友達3人で
仲良くオシャベリランチ♪

(*≧m≦*)ププッ折角
苦労してクーポンゲットしたのに。。
見て欲しかったよね~
心のこりか??

♪コメントありがとうございます♪

☆ルビーさん☆
私も最後まで撮れたためしがありませんが^^;
そうなんです!携帯は電話とメールとシャメしか必要ないみたいな私です。
苦笑い!?私も同じかも~♪ よく引きさがったと自分でも思います(爆)


☆拓ママさん☆
おしゃべりが過ぎて料理が冷たかったです(><)
携帯でクーポンなんて!?さっぱりで???娘に電話して聞きましたから(汗)せっかくなのでクーポン見て欲しかったですよ~やっぱりねぇ(爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/387-80cc8a91

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

