ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お花とお洒落 > ダウン  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ダウン

2008 - 01/20 [Sun] - 12:42

 

温暖化が止まらない地球ですが、今日は寒いです。私は移動はもっぱら車、自転車に乗らないし、防寒具もそれほど必要がない名古屋です。

なのであまり登場しないダウンですが今日は着れますね♪clesseのダウン。イタリアのブランドですがそれほど高価ではなかったような・・・でも、デザインは中々お洒落♪袖口が広がってて 後姿もポイント高し!カラーも他では見られないグレーがかった大人パープルでお気に入り。ダウンは誰とも被らないカラーがお勧めかな!皆と同じ!が苦手な私には、こちらがお気に入りです。

柄物バッグで合わせてもいい感じ23日 ダウン223日 ダウン



23日ダウン3後ろ姿が女性らしいダウンです。

こちらは定番?MaxMaraをお手軽にしてくれたweekendのダウン。ハンガリー製ですよ!古いものなので、都会に出てもバッティングはなさそう(笑)

23日ダウン223日ダウン
来年はわんこの散歩用になりそうです。。。

防寒具・・・散歩時も深夜以外は手袋が要らないくらいです。厚着で散歩に行くと返って汗をかいてしまうし。。毎年異常気象なので、どれが正常なのかよく分かりませんね。。。春には自転車を起動させよう!と心に誓う!?おぎわんでした。


そちらでは

ダウンが普段登場しないのですか??(・。・;
マリンのとこではもちろん毎日登場でOKです(^_^)v
最高気温が氷点下の毎日。もう2週間?毎日続いています(゚_゚>)厚着だと汗をかくのでは、それまたマズイですね。風邪ひいちゃう(>_<)日本も広いんですねぇ~。
ダウン、素敵な色ですね。いいなぁ。
こういう色合いが好きです。
でも高すぎは今の私、買えません~○o。.○o。.(汗)

私はピンクのようなそうでないような・・・そんな色を探してますが見当たりません。
私も人と違うものが良いのです(*^_^*)
といいつつ、ブラウンなのですがちょっと気にいった色に決めました!!

手袋も必要ないんですか???(・_・;)
おぎわんさん、それなら雪祭りにいらしたとき、寒かったでしょ^^;
小島よしおが雪祭りのゲストらしいですが
私は本気で心配してます(笑)
あの格好で出てくるのかなって・・・(>_<)
そんなの関係ねぇって言われそうですね(笑)

♪コメントありがとうございます♪

☆ルビーさん☆
こんにちは^^ピンク系ですか!?気にいった色が見つかるといいですね♪
なるべく早足でテクテク歩くので^^; 今日も汗ばみました。。。足の冷え性は酷い方ですが、手は比較的すぐに温まる方です♪
北海道の為にロングのダウン買いましたよ!でも着たのはその時だけですぅ!
小島よしお!?稼ぐのは大変ですね。。。(笑)

私のJacke(これってダウンの事??)はWolfSkinだけェ。
Pawが付いていれば、それだけでご機嫌な私ですから…
折角ね、Wolf SkinのPaw模様のスノーブーツ買ったのに、今年は何故か暖冬で、まだ履く機械がありません…
年の瀬のあの寒さはどこ行ったァ???

イタリアのデザインって、私も好きです♪
小柄な日本人にも合うでしょう。
おぎわんさん、一緒にお買い物行こうねェ、ルビーさんも一緒にねッ♪

♪コメントありがとうございます♪

☆Dixie&Eggiさん☆
そちらも温暖化は深刻のようですねぇ・・・
私が生きてwる間にベネチアが沈むとか。。。
ヨーロッパ物!好きです♪子供用とかもね♪
一緒に買い物!行きたいです~!ってかウイーンの街を歩きたいなぁ。。。

ダウン登場しないのですか!?
車 運転しない&超寒がり(暑がりもですが…)な私は今年も…迷ったあげく買いました…
しかもかなりの頻度で着てます…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

パープル可愛いなぁ♪♪

♪コメントありがとうございます♪

☆おちょぼんさん☆
ダウン着て運転してると上半身だけ暑いのよね。。
降りる時に車に置いて行ったり(爆)^^; 無精者だわ~・・・
ダウンは色で遊ぶと楽しいかも~♪ ←シックには程遠いおばさんだ~~~~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/380-9c11f539

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

