ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 4わんっていいな > わんこの憂鬱  


-- - --/-- [--] - --:--


わんこの憂鬱

2006 - 09/08 [Fri] - 18:28

 今日はわんこ達の憂鬱な日292・・・そうです~。美容院の日です~                    母は3・・・そうです~。息抜きの日なのだ291 こんな、静かな一日はこの日だけ341          だって、家事がはかどるんだもん。いつもは3ワンが私の後をついてくるから(なんだか保育士たいだよ) 久々にお片付けに勤しみました。 キッチンに、あれよあれよと占拠し始めたわんこのご飯グッズが・・・ようやく片付いたワン。


朝から448お迎え316・・夕方帰ってきて、散歩に行ったら・・・お疲れさーん。なのね。ぐっすりモッちゃんです。 イエローのリボンがかわいい361364


20060908224600.jpg


コニーは、いつものネックレスきらしてて、無理やり?リボンがついてました。(笑)いつもありがとう


20060908224535.jpg


後ろで、マーヤが・・・お腹すいた~って思ってるのかな? もうすぐだからね122




てっきり器用なママですからマイカットだと思って
ました ^^
練習して教えて下さい! ・・と横着な考えを v-8

リボンかわいいよ~~~~ v-221

マイカット・・・2週間に一度の私の静かなi-228一日がi-255i-183怒涛の一日になってしまうわi-282
どうかご勘弁をv-436・・・
でも、マイカット!出来る人凄いね!!アドっちさん頑張れ~v-322

えーーーーーっ!

2週間毎ですかーーーーー!
我が家・・
本当に夜逃げしなくては・・・・v-29

可愛い^^

えーっ2週間に1度?
す、すごーいi-282
うちなんて夏は1ヶ月に1度。冬に至っては1ヶ月半持たせちゃうのに・・・・
私も夜逃げしなくちゃ^^

v-448送り迎えつきで、4匹8000円!!安いでしょv-3162週間に1度には理由があるの。何を隠そうわたくし・・・実は、実はね・・喘息なのよ。v-400アレルゲン?もち犬。と猫もよ。v-409
ワンがどんどん増えたらなってしまったのv-406 医者は週に1回シャンプーって言うんだけどね。夏の間、体調は順調だったんだけど、これからの季節は正直つらいわ。v-388

安 ! @@ 

そんな事情があるとは・・・
すいませんでした v-436

偉いよな~そんな事情をおして、療養食にも力入れて
飼い主の鏡です v-425

これからの季節が辛い時期なんですね・・
安静にして宝探しはおいらにお任せ??

お大事に・・

シュナままさん

かなり横も横、斜めレスですが
初めまして~
 
夜逃げの後って結構宝物あるんだって~
おぎわんさんは夜逃げなんてしませんが
そのあるかも宝物を我が家で探すらしいです
一緒に捜索しましょう ^^

又遊びにいきますね~ (*^^)v

v-317安いでしょ。v-318付きでよ!しかも!1泊2日は2500円で、家中放し飼い。夜、一緒にベットで寝ようとしたけど、拒否られた・・・と悲しむ方です。1週間預けた時は、かなり寝不足のようでしたが・・・感謝してます。
v-322隊長~ 発見しました~e-2822年くらい前に娘にあげた図書カードe-281回収完了e-461

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/38-38a96733

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

