ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お花とお洒落 > ずっと着られる?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ずっと着られる?

2008 - 01/18 [Fri] - 10:34

ファッションネタですが。。。 

さてさて、家族写真なるものを久々に撮影。七五三以来かも?!(爆)

娘が高校を卒業する時に撮ろう!と思いつつ、撮る機会を逃してしまっていたのだ^^;

パパはグレーのスーツ、娘2号は制服を着てもらいました。←きっとまた卒業式には撮れないから。

母は???

 

1-15服セリ1-15日服セリ2601-15服ジュウ

左は茶のスーツ。セリーヌのエンブレムがスカートに。右はグレーベージュのツイード、十仁プラザの物。

どちらも着てみるのは久々。。。

どっちにしよう?

ってか髪色一つでも似合う色って変わるもんだわ!現在髪が黒い為、明るい色の服の右側に決定。



セーブルのストールとシャネルのバッグを合わせて。1-15バッグ



1-15靴タイツは黒茶の迷彩の様な柄です。Wolford ウォルフォードの物、靴は黒と茶のコンビ、ブルーノ・マリ です。

こんなんで、撮影行って来ましたぁ。

全然今時ではないセレブもどき!?でしょうか^^; スーツは着る時がないので。。

 

↓は昨年フレンチを食べた時のワンピとコートです。(何度も記事が消えてUpを断念しました)今更ですが、一応UPしておきます^^;

FOXEY12、14FOXEYFOXEYのコートと中はカシミヤワンピでした。

これらは皆、随分前の物。

最近は・・・買えませんがな(><)

気合を入れたいお出掛けは・・・もっぱら昔の服が多いです^^;

ま、いいか。。。

はじめまして

はじめまして。「ブログスカウト」の原田と申します。

東京の渋谷にあるコンテンツ制作会社(ライトアップ)で、
人気ブロガーさんのスカウトを担当しております。
「ブログスカウト」 http://blogscout.jp/

様々なニュースサイトでも紹介されたサービスです。
http://www.venturenow.jp/news/2007/06/26/2356_014788.html

現在、弊社では自動車保険の見積もりを一括で出来るサービスを、
ブログでご紹介して頂ける人気ブロガーさんを探しています。

指定の素材を掲載していただくだけの簡単なPRですので、
ぜひともご協力いただければと幸いです。

※ご掲載いただいき、条件を満たしていただいた方には、
 謝礼もご用意しております。

詳細につきましては、メールにてご案内させていただきたいと思います。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。
すぐにメールにて詳細をご説明させて頂きます。
 ⇒ h.harada@media.writeup.co.jp

おぎわんさんのご連絡を心よりお待ちしております。

# 突然コメントを書込みました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが
削除をお願い致します。

こんにちは♪

おぎわんさん、いいものばっかりもってる~♪
オーソドックススーツの足元がおぎわんさんらしい!☆
ピカ~ン☆ですね♪着たとこ見せてちょうだいっ♪

おぎわんさんのモードは、優しい大人のおんなと、愛らしい少女の面影を、さりげなくマッチさせた私好みのチョイスです。
何時もながらステキです♪
飽きの来ない、組み合わせのきくデザインを選べること自体が、すでに大人のおんななんですがねッ。

昨日の記事、私のブログでもアップさせて貰っちゃいました。アリガトウ。
自分のブログと合うテーマを、記事内でリンクする技術をやっと覚えましたからッ♪♪♪

いいセンス持ってるおぎわんさんだから
キットステキな記念写真撮られたんでしょうね~
お洋服って長年着られるものっていいですよね~
ってその前にスタイル維持しなきゃ。。。
昔のスーツって、、、
絶対入らない。。
若い頃は薄い体型だったもの。。。
いまや。。。

ほんと!!大人だけど可愛い感じ♪♪
今年はグレーも流行ってますからね~!!

そういえば私…最近…ベージュが全く似合わなくなってきたのは…年齢のせいかも…( ̄▽ ̄;)!!ガーン

靴…メッチャ可愛いっす(≧▽≦)♪♪

おぎわんさん

相変わらず素敵ですねぇ(^。^)
こんなにすてきな奥様、ダーリンさんも鼻高々ですね♪
でもおぎわんさん、すごい~
体型を維持しないと着れませんよね。体型変わらないんですね(^_^)v
タイツと靴もすごくかわいい!!
おぎわんさん、画像をもう少し大きく見たいなぁ~♪
なんて・・ワガママですかね??^^;

♪コメントありがとうございます♪

☆ マーヤン☆さん ☆
此処だけの話、撮ってはみたものの・・やはり古い?感じが出てて^^; 断念です~
マーヤンさんみたいならいいのになぁ。。。


☆Dixie&Eggiさん☆
リンクありがとう!私の方は。。。繋がってませんねぇ。。FC2・・まだ不具合が続いています(><)
ごめんなさい。
キャリアウーマンではないので^^; ちょっと甘めな主婦っぽい♪が外せない私です!よくお分かりで^^;



☆拓ママさん☆
20年前の物は全く入りませんが^^;
どんだけ~~ってほど増えてます(爆)がはは
メタボ一直線だよ~(><)


☆おちょぼんさん☆
そうそう、年齢で似合うものも色も変わってきますから。若いあなたはまだまだ挑戦してね♪
この靴はお気に入りなんです♪ スクエアが一番好きだったりしています。。。


☆ルビーさん☆
ダーリンですか?請求書見てはブツブツ言ってましたが^^; ってか未だに言われますが(爆)
体型?20年前と比べたら、どえらい差が^^;つまり10年以上前から大きい・・という事が・・・バレちゃった!?(爆)
40㌔(チビなんで)をキル痩せさんのころもありましたよ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/377-6e6a89fa

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

