ミニシュナ糖尿病犬マーヤとその娘達。そして新たに皮膚病シーズーが加わり更に賑やかに!?そんな日々の出来事とおぎわんの徒然を・・・・

  いつかは ワンだふるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> グルメ > フレンチ シェ・ポーシェ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


フレンチ シェ・ポーシェ

2008 - 01/16 [Wed] - 00:03

昨日は沢山の祝福のコメントを頂きました。

ありがとうございました。

 

で・・・しつこいデスが^^;第二弾です。

帰宅してすぐ、

「ナナと撮る!」と嬉しい事を言う娘1号♪

1-14わんと4わんとパチリ

 アトリエピピさんで作った記念のナナと♪



 

そして、祝福の乾杯です

1-14 第2弾


シェ・ポーシェこちらのお店は本当に美味しいです♪お勧めです。

1-14夕食1-14夕食11-14夕食3

1-14夕食21-14夕食41-14夕食5

 

1-14 第二弾2成人らしく・・・常識を身に着けてiいって欲しいです。。。

 

 

最初の一枚が、“5人姉妹”ってタイトルで全てを語っていそうですねェ♪
私も娘と、シャンペングラスを厳かに、シャンシャンと鳴らしてみたいです。

優雅なひと時、生涯の記念の日になりましたね。

あれッ、ママおぎわんさんが消えてしましいましたがァ、残念、すぐにカキコするのだったわァ…最初の印象
「まるで、姉妹のようです」って書きたかったのにィ…

ダメだ~(T_T)涙が~っ(T_T)
昨日の日記の…幼い娘1号ちゃんとナナちゃんの写真を見た後だから余計に…(T_T)
娘1号ちゃんはナナちゃんが大好きだったのですね!!

そんな心優しい娘1号ちゃん!!
きっとステキな女性になりますね(^^)

3シュナちゃんのカメラ目線も…可愛すぎ~(ToT)

おぎちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

娘1号さん おめでとうございます。
晴れて大人の仲間入りですね(*^.^*)

お着物も素敵だけど、娘さん美人さんですね~♪

女の子だと、成人式の華やかさとか、結婚式の華やかさがあっていいよね♪

娘2号さんのときも楽しみですね(^○^)

♪コメントありがとうございます♪

☆Eggiさん☆
問題児の娘ではありますが、、動物は大好きで、ナナの足音が聞こえるらしいです♪
でも屈折した性格は・・・直りませんねぇ(==)

削除しましたぁ~ だ、だれにも見られていない。。と思ったので^^;(汗)


☆おちょぼんさん☆
わんこを欲しがる娘1号に根負けして飼ったのがナナです。ナナは娘1号が大好きでした。娘1号の部屋のナナ用ベットに限り、他のわんこが乗ると・・うぅ~って怒ってましたから。


☆ きょん☆きょんさん ☆
ありがとうございます。
成人式って親も力が入るもんみたいです^^; 後は結婚式ですか?・・・当分ないと思いますが^^;
娘2号は自ら力の入りようが凄いでしょうからぁ・・
怖いです。(笑)


早速シャンパンで乾杯ですね~♪
大人=選挙権=お酒OK ってイメージだったかなぁ…。
実際には、もうしっかりしてらっしゃるんでしょうね。

うふふっ(*゜v゜*)
娘さんとシャンパンで(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪・
いいわね~
ななちゃんと一緒に写真を。。
優しい娘サンに育ってくれてますね。。

いいな~
次は娘2号さんですね。。
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
(゜〇゜;)なぬ?????おぎわんさんの写真が載っていたのか??
残念。。。何所に。。隠した。。

娘さん、成人式だったんですね。
おめでとうございます。

おぎわんさんは、娘さん二人いらっしゃるんですよね。
いいですね~  家は息子が二人で色気もなにも
ありゃしないですよ・・って愚痴がでてしまった。

そうですよ。。。母は遊ぶべしです^^。

♪コメントありがとうございます♪

☆lishoさん☆
お恥ずかしい事に、未だに問題児の娘なんですよ^^;
早く中身も大人。になって欲しいものですぅ。。。
親的には・・・国民年金・・・(==)払う意味が本当にあるのだろうか???ちょっと疑問です。。。


☆拓ママさん☆
動物に優しいところだけ!は合格ですが(==)残りは酷いものですからぁ・・・まだまだ心配の種がつきませんです。親を怒らせる天才なのよ(==)

私?えへへ・・やはり恥ずかしいので隠しました(爆)



☆とんとママさん☆
ありがとうございます♪
当日は娘よりも着物に何かあっては大変(親戚の借り物でしたから)って心配でしたよ^^;(笑)

ですよね!母は遊び!ますぅ♪
今年は仕事と遊びの両方を頑張るつもりで~す♪

えーっ??

おぎわんさんを拝見できたのですか??私は見てないっ~(>_<)
残念~。しまったです^^;

1号さん、ナナちゃんとずっといっしょだったから・・・昨日の写真は感動しました。
いっしょに写ってるなぁって・・・1番に目に飛び込んできましたから。

ナナちゃんが温かく見守ってくれてますね、1号さんのこと。

温かい気持ちを私にもありがとうございました。うるうるしちゃった。

あら?おぎわんさんは期間(時間)限定だったのですね?
しまったぁぁーー!(T_T)

みんなで一緒にフレンチなんていいですね~♪
まさしく大人の会食って感じです!

お嬢さん、ナナちゃんのこと大好きなんですね^^

リンクの件、ありがとうございます^^
ぜひこちらもリンクさせて下さいませ~!

♪コメントありがとうございます♪

☆ルビーさん☆
えへへ^^; スッピンに近い写真だったので、やはり無理だわ~って削除しました(滝汗)
ナナも心配みたいね。。(==)だからかしら?私のところには来てくれないよぉ。。。


☆ねこみさん☆
リンクありがとうございます!娘1号は一杯だけ飲んで、帰りは運転手になってくれました♪
酒好き夫婦なもんで^^;
ナナも大好きでしたから、きっと喜んでると思います♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamarya.blog60.fc2.com/tb.php/375-2bc2ed48

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

プロフィール

おぎわん

Author:おぎわん
訪問ありがとうございます。お気軽にコメント頂けたらうれしいです♪

ミニチュアシュナウザーのマーヤは糖尿病です。その娘たちモスラとコニー。そして新たに加わった我が家のぺちゃわんシーズーのあいっこもよろしくね~
わんこ以外にも、人生の後半戦を楽しむおぎわんの徒然を。。。

わんこの誕生日
マーヤ:1999年1月24日生まれ
モスラ:2001年5月26日生まれ
コニー:2001年5月26日生まれ
あいっこ:2000年10月27日(推定8歳?我が家に来た日を誕生日としました)


そして、ボス犬ナナの闘病記。読んでみて下さい。
ナナ享年11歳(19年5月26日没)
リンパ腫(消化器型)発症後14週間、闘病わずか7週間の記録を残し虹の橋を渡りました。


にほんブログ村 犬ブログへ




幸せワンコを目指すお友達


Dixie & Eggi さんのブログ

Dixie & Bibi ちゃんのブログ

ちゃこぽんさんのブログ

蜜柑さんのブログ

ライ麦さんのブログ

ちえさんのブログ

トップさんのブログ

プラハ汁さんのブログ

オリーブさんのブログ

もか王さんのブログ

レオンママさんのブログ

ぺるろーのママさんのサイト

ぴっぴさんのブログ

Gabbie さんのブログ

るーくままさんのブログ

Oiraさんのブログ

リズママさんのサイト

kyonkさんのブログ

ごろこさんのブログ


ワンクリック募金

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

